AUTO LINK

*+* 登録しに行く *+*

是非登録してゃってくださぃ(●・∀・)b
足跡代わりにでも・・・・(*´エ`*)ぇ
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st_my-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
相互ですって、奥さん!!((誰 / 2005年10月16日(日)

みなさん、訪問&AUTO登録有難う御座います
そして更に相互のお誘いまで頂いて・・・・(≧艸≦)
姫音ちゃんには後程お返事しに行きます(●・∀‐)‐
ちなみにこの画像の手はゅーかだったり・・・・(´・ェ・)笑


そして、更にハッピーな出来事 ぇ
昨日またひろポンとメールしちゃいました(´艸`
でもなんか、いつもと違ったような気が・・・・・(o´Å`o)
相変わらず優しかったんだけど、、、気のせいかな

てか、もうすぐテストだよΣ(゜□゜ノ)ノ
勉強しないとね・・・勉強・・・・・(´Д`)
今度赤点とったら高校生活のピンチですよ
あ〜、また先生に呼び出されr ・・・((殴
 
   
この記事を書いたのは 12:25/ この記事のURLだょぉ(●・∀‐)‐☆
お手紙が(0)通(´艸`*)
飽きっぽぃなー自分。。。笑 / 2005年10月15日(土)

ヤプ画だけ変ぇてみました(´艸`*)
今回は初コメをくださったコウ様のITEMです
本当に有難う御座いましたヽ(*´∀`*)ノ


と、ゅーゎけで・・・・
女の子って怖ぃょーーーーーΣ(゜□゜ノ)ノ  ぇ
ってぃっても1人だけなんだけどね(o´Å`o)
人は見かけで判断しちゃダメですね、、、、

すごくイイ子だと思ってたんだけど、
実は全然違っててビックリしました(´Д`)
まぁ、実際この目で確認したわけじゃないけど・・・
もっちーも多分気ぃ遣ってくれてるみたいだし(´・ェ・)
青春ってキレイなものじゃないですよね ぇ

 
   
この記事を書いたのは 15:36/ この記事のURLだょぉ(●・∀‐)‐☆
お手紙が(1)通(´艸`*)
5日ぶりだよΣ(゜□゜ノ)ノ / 2005年10月14日(金)
ぁー、ゃばぃょA
テストがゃばぃょーーーー
このままだと完璧赤点ですね。。。。
留年だけはしませんよぅに(((((;゜д゜))))


まぁ、テストの話は置ぃとぃて・・・笑
ひ・・・・ひろポンとメールしちゃったょ
ほんとにィィ人だなぁ・・・って思った(´艸`*)
なんか、ひろポンと話してると
自分ってまだまだ子供だなぁ、って思ぇてくる(o´Å`o)
てか、優しすぎるんだょバカーーーー
も・・・もしかして恋の予感Σ(゜□゜ノ)ノ
なんちゃって(´艸`*)

 
   
この記事を書いたのは 06:04/ この記事のURLだょぉ(●・∀‐)‐☆
お手紙が(1)通(´艸`*)
プログ完成(´艸`*) / 2005年10月09日(日)
やっと完成しましたょ、ヤプログ(´艸`*)
4連休の間に作っちゃぉぅかな、と思って作ってみました

かなりダラダラ、気まぐれに更新していこぅと思ってるので
もしよかったら暇なときにでも覗ぃてゃってくださぃ(*´U`*)

一応私の青春の日々を書き綴っていこぅと思ってます(o´Å`o)
気が向いたらコメント等頂けると嬉しいです

 
   
この記事を書いたのは 00:57/ この記事のURLだょぉ(●・∀‐)‐☆
お手紙が(0)通(´艸`*)
P R
ABOUT ME



◆名前◆ ゅーか
◆年齢◆ 高校@年生
◆趣味◆ カラオケ・プリ etc...
◆愛々◆ 音楽、みんな

ずっと欲しかったもの・・・・
もうすぐ、もうすぐ手に入りそう
今度掴んだら もう離さない


サイト名:青春の日々
URL:http://yaplog.jp/st_my-days/
登場人物
●ちー●
大親友♡かなり仲良し(´艸`*)

●かなっぺ●
テンション高くて可愛ぃ子(●・∀‐)‐☆

●りーな●
優しくて面白ぃ子ww

●ひろポン●
面白ぃし優しぃし頭もィィ!!笑

●もっちー●
とにかくテンション高い人(≧艸≦)笑

●かっちゃん●
喋りゃすくて、本当にィィ人!!

他にもぃっぱぃww
そのぅち増えるかも!!笑
相互リンク様
Thanks Link
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.