中つ国 

September 18 [Sat], 2004, 13:19
ええっと。
これから中つ国へ旅立ってきます。
王様ゲットしに!!!!
王様たくさんひろった後に、王子もこっそりひろえたらいいなぁと思ってます。

あ〜デスノート!
やはりえらいはまりっぷりなので、どうしようとそわそわしています。
どうしようかなーどうしようかなー!

FF7。
せっかくなので6もやってくれたらいいのになぁ。
6スキなので・・・・・。

FF7続編 

September 18 [Sat], 2004, 13:13
本日はじめてFF7のDVDの告知ページみました。
家だとみれないので・・・。うーむ不便!

とってもとっても、いいですね・・・・・!
やっぱねーセフィロスが素敵。つーかセフィロス大好き☆
歴代キャラの中で外見の好みがどんぴしゃつーか。
カダージュって人もいい線です。むしろセフィロス少年期って感じで素敵!
ヤズーさんもきっと似てるんだろうなぁと思うんですが、どっちかっていうとダンテを思い出した!
クラウドの声もとってもあってる感じがしたので期待大ですなぁ。

やっぱちょっと(?)ひねくれッコの方が好みなので〜クラウドは好きでございます。

あ、あと今ちょっと気になっているのがマイネリーベ!!
相当臭い台詞を由貴香織デザインのキャラがしゃべってくれるようなので(しかもフルボイス!)ほしいなぁと思ってみたりしてます。

やっぱ美形はええのう!

さくら。 

March 20 [Sat], 2004, 23:08
球体関節人形展にいってきました。
か〜な〜り!怖い感じでした。
ゴス系のおねぇちゃん方とうざいさんのようなオタク系の兄さんそら〜たくさんおりました。
そんなかんじで結構怖い・・・イメージでございました。
あれも1つの世界だよなぁとそんな感じ。

日記更新して、さくらの写真アップしようとしたんですが、無理だったので新規日記を書き込んでます〜。

I'm so happy 

March 15 [Mon], 2004, 9:09
あああああああ。
やってくれましたね!
やってくれましたよ。
やってよかった。
ホントによかった(涙)

hydeのライブin仙台。(多分3月15日)
スペシャルゲストでsakura登場。
演奏曲は、I'm so happy!!
sakuraがhyde肩車して、とかだったらしく、も〜!(涙)

なんていうかね、もう、この上なく、この上なく、やってくれた!(涙)

夏の泡祭の時でさえ、sakuraのドラムセットの端にhydeがちょこんと座って、ゆらゆら揺れてるのですら泣きそうになったちゅーねん!
仙台ライブ自分は参加してませんが、すでに一緒に演奏してくれた、その事実が嬉しい。

しかも選曲がI'm so happy。

この上ないね。
春の野音を思い出した!!!(涙)
あの日野音が大好きになったんだよなぁ〜とか。
ガラス玉とかなぜか思い出す(涙)空に(正確には木に)ゆらゆらと光があたっててきれいだったこととか、「うちのsakuraをみながらお花見してね」とか!!

ほんとによかった(涙)

一緒にできてることが、一緒にまだ過ごせていることが。

久々に・・・・ 

February 28 [Sat], 2004, 0:51
超久しく更新しておりませんでしたが、すでにFTPのパスワードもわからないし、ってかんじでわからないことだらけです。
更新できるのかなぁ。

まぁおいておいて、とりあえず、人間としてまともな生活が送れるような状態になったら、何かしたいと思います。
(送れてなくてもいろいろやっていますが・笑)

今月来月極限に挑戦!?みたいなことになってきているので〜困りましたな・・・・・。

夜の華 

January 28 [Wed], 2004, 20:17
まぁそんなわけで観覧車です。
夜に観覧車って外からみるとキレイですねー。
小学生の時に乗って以来観覧車なんて乗ってない気がしますが・・・。

さて。写真の話題はここまでで、逆裁3!
濃いですね!
いやもう!ちょっと濃すぎるよ!
と思っている次第でございます・・・。
現在4話の第1回法廷前編の途中です。
ここから先ネタばれありなので、ご注意を。

2、3話があまりにも濃いキャラ満載でちょっとお疲れ気味でした・・・。
特に2話・・・。
1,2やってきまして、今までこんなにウザイ奴には会ったことがない!という具合にウザイ人々が登場しており、ちょっとだけげんなり・・。
優作君は顔が好みだったけどさ!(笑)
第4話にてようやく待ちにまったみっちゃん登場!
やったよ!みっちゃん!
しかも若けぇ!20歳!
でも24歳のみっちゃんのが顔は好きなんだけど!?
まぁ可愛いコちゃん系だからしかたないか!20歳!
そして、このころからひらひらかよ!
24歳御剣より、カルマ検事にちかいですね・・・。
ホントに師匠と仰いでいるだけのことはあるかなぁと思いマシた。
チッチッチッチッ!がちょっとやだ!(笑)
なんすか、あれは・・・。
右目ウィンクでチッチッチッ・・・。
あああああ。まるでカルマ!

なんか妙な感じなのですが、20歳のみっちゃんの方が、24歳のみっちゃんより、なんか根回しがいいというかなんというか・・。
ああ〜。なるほど、天才検事っていわれているのがちょっとわかる気がするよ!と思ってみたり。
24歳のみっちゃんは根回し悪い気がするんですよ・・。
天才といわれているハズなのに・・。
まぁナルホド君に負けなきゃなんない宿命だから仕方がないのかもだけど・・。

25日の夜から初めて27日夜までで4話まで進んでいること事態、自分的には大事件です。
ここまでがっちり頑張ってるゲームってかつてないかも・・・・。

イベント 

January 22 [Thu], 2004, 21:29
ここに書いていいのか非常になぞですが、ほかに書くところもないので(FTPできないため!)ここに書きます。

**イベント予定**
---------------------
蒼月祭8  
平成16年2月8日
東京都産業貿易センター浜松町館
---------------------
上記に
「Gots&death」
にて参加予定です。

イチさんと一緒に遊びに行く(というかサークル参加する)予定です。

新刊などについてはいまのところ不明ですが、もしお時間のあります方、遊びに来ていただけますと幸いです。

一応この次は4月の末のレボを予定しています。
多分、その次は夏コミかと?!

がんばれればもうちょっと参加するかもです。

携帯電話〜! 

January 19 [Mon], 2004, 10:52
つい先日携帯を買い換えまして。
カメラのついてるものにしたのですが(多分ほとんどについているのではないかとは思われますが)コレ面白いですね〜。
デジカメまで準備をしなくてもとれる超お手軽感!
そんなわけで写真をとりまくり、すぐに電池がなくなる始末・・・。
「しばらくあそんだらあきる」と8割方の人に断言されておりますが・・。
それでも楽しいものは楽しいんだい!
そのうちここにも新しい写真をまたポコっと載せたいと思います。
今までの写真は携帯で撮っているには撮っているのですが、人様の携帯で写真をとってここに掲載しているとかいう恐ろしい状態!
いい迷惑!!
これからは迷惑かけずにがしがし自分でとれますわー。
うふふー!!!
そして着メロも楽しくDL!
みっちゃん関連をがしがしDL!ああ。楽しい!みっちゃん保有の携帯だぁ!!
携帯の中にみっちゃん関係が入っていること自体が妙に嬉しく。
さらに別のサイトから、Ysの曲をDL。しかし、超好きな曲が途中でブツッっときれてるのが納得いきません!
ちょっとちょっとこれもっと先まであるでしょ!??!納得できないよ!?
好きな曲なんだよ!なんとかしてくれ!!
Ys1,2がみょ〜にやり直したくなりました。

今週末は楽しみなことが2つあり、ウキウキです。
1つエヴァネッセンスのライブ。もう1つ逆裁3の発売!!!
結局、逆裁3は通販することにしたんですけど。当日買いに行こうかと思っていましたが、コレといっためぼしい特典がつかないので、特典がつく通販にはしりました。
まぁそんなもんだろ。
特典ほしいし!!
ポスターにみっちゃんの後ろ姿を発見してさらにウキウキ。
妹には、「みっちゃんが好きだなんて、オバチャンみたい・・」と冷たいお言葉。
いいです、いいです。
今は冷たいお言葉程度ではみっちゃんへの愛はゆるぎません・・・!

ケンカ(!?) 

January 09 [Fri], 2004, 15:54
コンビニで発見したミニマムフィギュア(?)というかおもちゃ。
この原型の元の絵を書いている人のHPは知っていたのですが、まさか本につづきこんなものまで!!
1コ210円で買えます。発見から3日後の現在すでに、売り切れ・・・。
まだ2コしかもってないのに!
全8種類で、カラーのものと白黒のがあります。

めちゃ可愛いので遊んでみたり。
片方はネコで片方はカモです。
ネコがカモ蹴ってる・・・というかカモがネコに飛びゲリかまそうとしてるというか・・・。

更新について 

January 08 [Thu], 2004, 12:08
PCがクラッシュしたので、修理にだします・・・。
OSを再インストールしても起動しません!まだ1年たってないんですけどね?PC。
やっぱXPと相性が悪いです。XP以外は壊れないのにね!(涙)
そういったわけでしばらくページの更新はありません。
お伝えしたいことについては随時こちらのphoto日記にて更新させていただきます。

あ〜あとですね、ついでに携帯も新年早々壊れていまだ通じません。
&メールの送受信も厳しい状況です。(時々受信できるが送信はできない)
そんなわけでしばらく通信世界から隔離されます(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st_me
読者になる
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる