おはようございます 

2006年11月13日(月) 8時17分
完徹でしたん
何するでもなくDVD見たりしながら☆
たまにはたっぷり自分に時間を使いたかったので。


これから学校行きまーす

帰宅〜 

2006年11月12日(日) 21時48分
終了です!

声優さん声は普通でした
でも皆さんとっても礼儀正しかった!見習わないとな




ちょっと愚痴

一緒に行った子が
すごく食事のマナーが悪かった
すごく汚すし1万歩くらい譲ってそれはいいにしてもカップをテーブルに置いたまま飲むとか信じられなかった
やんわり注意したけど直さないし見ていて不快だった・・・
ごはんの食べ方も美しくないし非常識な行為が多くて何事かと思った

そんなことって思うかもしれないけど
本当気になったよ
あの子とはもうご飯もお茶もしたくない・・・

今日は 

2006年11月12日(日) 15時11分
雑誌の撮影ですん

モデルさんたちは声優さんらしい
声優さんって生声すごいのかなぁー
ちょっと楽しみ

散歩〜 

2006年11月10日(金) 14時51分
川ー

きれいだし日光と風が気持ちいいv

5時間くらいいれそう笑

体調が 

2006年11月09日(木) 23時47分
あんまりよくないんだよね
連日寒いのに何時間も夕方外に立ってたからだろうなぁ

で、最近こんなに寒いのに学校はクーラーとかおかしいでしょ!
そんな背景も作用し(笑)カゼ引きました
キツーイ



それと関係あるのかないのか夕方頃寝てたらなんかとんでもない夢見た

よし 

2006年11月09日(木) 22時21分
ブログ作ってみた!

mixiすら半放置ROM専気味なのに続くかナゾだけど一応やる気はあるぜ

読む人いなくてもめげない!笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる