ちいさなあおいとり。 

January 07 [Fri], 2005, 16:07
いまごろになってですが
あけましておめでとうございます
やぷろぐにおひっこし。
はぁとまーくが使えるからです(笑)

今年の目標は
「なにごとにも、姿勢の良い人」になることです。

2005ねん始まりの記録。
身長152cm。体重あと4kg減りたい。
体調良好。

養成所の進級審査まであと3日(わぁ!)
今期見るドラマ、ごくせんと華岡青州。

現在進行形で気になる人
女子の部→大塚愛(新人賞とって楽しそうに歌う姿が印象的でしたっ)
       伊藤さおり(こころのアイドルらぶー)
男子の部→谷原章介(容姿も態度も王子です)
       板倉俊之(ほんとに好きなのですがどうしよう…!!)

今年は占いをあんまり気にしないようにしようと思って。
あとは色々な髪型にトライしたいと思ってます。


お友達と行ったミロードバーゲン楽しかったぁ
開店したら即別行動でしたが(笑)
あんまりダッシュ!とかはしなかったよ。。?
だぁいすきなモスモスでお洋服買えてしあわせです。

怪我も病気もなく、健康にすごせますように
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる