お久しぶり〜 

February 25 [Mon], 2008, 20:41
まぢで久しぶり(´・ω・`)←
何ヶ月ぶりだよ的な??w
まあなんとなく書いてみたよーて(・∀・)

ところで最近全くぱそやらんので
携帯で前略やってます
ID⇔l057l087
是非かき来てねん
まあ待ってますわ←

でわでわヽ(゚∀゚)ノ
最近ぽるの依存症のさやかちやんでしたーっタヒ

おっかいっものー♪ 

September 30 [Sun], 2007, 19:49
今日は買い物に行ってきたよ(*´ェ`*)
買ったモノ

LIZ LISAのロングT
黒に見えるかもだけど茶色なンだよっ笑
半そでだけど・・・Gジャンとか羽織って着れるべ
片方肩見せるとセクスィーになるらしいブ━(.゚3゚)━ッ!!


one*wayのチュニック
これは胸のレース&リボンに萌えた
デニスカとかと合わせて着る予定

あとクレアーズで白くて細いカチューシャげっと('v`pq).+゚
390円だった〜笑

でもパーカとか買えなかったなぁ・・・
また行きたいわぁ

テスト;; 

September 27 [Thu], 2007, 13:45


今日からテストぉ―!!!!!
最悪だあ・・・

ちなみに今日は
1.理科
2.社会
3.数学
だったンだけど・・・
理科が一番マシだと思う・・・
だからいいやだめだろ!!!
数学と理科なンて終わってるしねー
明日の方がまだマシだわ・・・
まぁ頑張ろうかな

ンぢゃあこれで

ううう.+゚(艸дQ。涙)+. 

September 22 [Sat], 2007, 17:43
やっと今度買い物に行ける-!!!!

友だちと30日に行ってきます
one*wayとかセシルがあるの
雑誌とか今まで見てて「かぁいい!!!」って思ってたから嬉しいヽ(・∀・)ノルンタッタ♪
でも・・・いっぱいは買えないかもお金にも限度がある・・・
ンまあそこンとこど―ンまい
とりま秋物いろいろ買お

今欲しいのは・・・
 ・ロングニット
 ・長袖Tシャツ
 ・チェックシャツ
 ・グレーでリボン付のショーパン
とかかなあ・・・?
でも全部買えないよねっ
クレアーズでもアクセとかポーチ欲しいし
まあ買えるだけ買うか(b´∀`)bォゥィェ!!

でわ02

へっ('A`) 

September 11 [Tue], 2007, 16:14
今日わ部活だったよ゚+.d('ε`o)゚+.
うちの学校の吹部って顧問02人いるンだけど
そのうちの01人やだあー
頑固だし話伝わらないし・・・
もう死ンじゃえ禁句-笑
もう01人の先生わ最高
その先生だけでいいしー

(*´ェ`*) 

September 10 [Mon], 2007, 21:44
04ヶ月ぐらい放置してたさすが私・・・(ぇ

昨日わ体育祭だったよヽ(゚∀゚)ノパッ
01点差で優勝ー(b´∀`)bォゥィェ!!
でもね-正直一番うれしかったのわ
フォークダンスで好きな人と踊れたこと!!!!
すごい幸せだった(*´ェ`*)かったるそうだったけどー笑
なンかおっきいな-みたいな。背中がおっきくて包み込まれてるみたい('v`pq).+゚笑

いや-いや- 

May 27 [Sun], 2007, 17:03
久しぶりです----藁
今まで書くことなくて放置してたぁ藁
でも今日はちゃンと書きます(ぇ

今日美容院行ってきた
人生初!!!前髪を短くしたヽ(・∀・)ノルンタッタ♪
すっきりしたぁ

くっそ(σ'д゚)ベー 

May 10 [Thu], 2007, 21:18
最近新入生の楽器決まったさ-≡っ`∵)っびゅ〜ん
うちのパ-ト(くらりねっと☆)には・・・
超不思議っ仔が!!!!
いきなり話に割り込ンでその後踊りだすし,ファイル探す為に他のパ‐トの棚に侵入するし・・・
まぢ困ります!!!
もうほンっとね、挨拶もしなくて困りますから。
┃┃¨╋┓すぎるよ藁

お出かけ⌒.+ 

May 06 [Sun], 2007, 15:56
昨日近く・・・でもないららぽに行ってきました(ノェ゚)b
そしたらそしたらそしたら!!!
マツキヨがありました笑 でも丁度よかったよ⌒ン
今のあたしの悩みが髪がゴァゴァってことだったから・・・
洗い流さないヘアトリートメント買いました
それがこれっ!!!

EssentialのRich Premier
まだ1回しか使ってないけど,髪の毛まぢいい感じ
これはオススメ♪

話は変わるけど・・・
今日クラリネットを吹いてみたら・・・
調子がわる----------い!!!!!!!
クラリネット今日は不機嫌なのか・・・
そういう日もあるよな・・・・
だから今日はそっとしておくね・・・
とクラリネットに語りかけるさやでした笑

お初です⌒.+゚ 

May 04 [Fri], 2007, 22:00


こんちゃあ---っ+.(*'v`*)゚+.
ブログ開設しましたぁ
・・・これで何回目だよ笑
まぁいいや笑
毎日更新する保障,まったくありませ-ン
自由きままに更新していきたいと思います!!!
皆さンど-ぞよろしくです(愛*o'3`o♪+
書いたら是非02コメくださぁい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‐さや‐
読者になる
音楽L0veのさやの日々のぼやきで-す(p'v`q◆)
吹部でB♭クラリネット吹いてます+.(*'v`*)゚+.
まぢアホ仔だけどよろしくです⌒.+
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像さや
» お初です⌒.+゚ (2007年05月15日)
アイコン画像みゆきっちょン
» お初です⌒.+゚ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる