なんかさ・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 23:53
もう、実際何のための“妻”なんだか・・

実家泊ってばかりいて、ご飯作らない、洗濯しない、ごみ捨てない・・


もう・・・いいかなぁ・・・

久しぶりに 

February 07 [Tue], 2006, 20:30
何か・・もうどうでもいい。

仕事も・・家庭も。


“終わり”というものがあるのなら、
それを選択したい。

リセットボタンがあるのなら
ボタンを押したい。


お前と遊んだ…あの日に戻りたい。

おめでとう 

January 05 [Thu], 2006, 22:57
誕生日おめでとう。

もう・・8回目の誕生日ですね。


親のくせに、一緒に祝ってやれない自分がいる・・・

そして、仲の良くない家族と暮らしている・・・


見せ掛けだけの・・家族と。


お前に会いたい。

許されるのなら・・。





Xmas・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 3:20
最悪なイブだった。

喜ばしてあげようと、一緒に買い物に行った。

最終的に、2つに絞ったのだが

『どっちか一つに選べない・・・頭痛いから帰る!』

はぁ?って感じ。

何で買ってやるのに逆切れされるの?

まぁ・・暫く会わないからいいけど。

何だかね・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 21:22
子供がなつかないって寂しいね。

もちろん、自分の子供。

部屋に篭って出てこようともしない。

迎えにいったら
『バイバイ〜』って。

綾乃が2歳の時ってどうだっただろう・・・


きっと…父親に甘えたかったろうに、
父は若い浮気相手のことばかり考えていた。


罪は償えってことなのか?

愛そうとすれば、家族からソッポ向かれる…

こんな家族・・・もういらない・・

妻も・・・子供も。

浮気・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 20:23
してる場合じゃないよなぁ・・・

でも・・子育てを理由に放置プレイ・・・

浮気したくなるでしょ・・男だもん。

相手は・・・2股かけてる子。

彼氏にはもちろん内緒。

しかも・・・その彼氏は妻帯者・・・


ドロドロだぁ・・

なんでいつもこうなんだろう。

姉歯って・・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 21:18
そんなに悪い人じゃない気がしてきた。

もちろんマンションを買った人間にすれば
許せないだろうし、なんて事をしてくれたんだと思うのだろうけど
国会の証人喚問の様子を見ていると・・・
なんか人間臭くて憎めないんだよね・・・。

結局、木村建設から『鉄筋減らさなければ他に設計を頼む』
という、決定的な一言を突きつけられて、やむにやまれず
片棒担がされた・・って感じがする。

鉄筋減らす事って、姉歯にとって【メリット】の無い話だしね。

下請けって・・ツクヅク弱い立場なんだなぁと思う。

木村建設の東京支店長・・・骨の髄まで悪人臭いなぁ・・
立場をトコトン利用してそうだもん・・


若くして…権力があった頃、似たような事してたっけ・・・
『運送会社は他にもあるんだから…』といって
いう事聞かない会社を切ってた事もある。

相手には“この若造”は どう映っていたんだろう・・・




クレーム処理 

December 14 [Wed], 2005, 11:46
今日は朝から得意先からのクレームがあった。

結構、大問題になっている。

冷静に、そして相手が納得のいくように
慎重に調査&報告・・

昼を迎える頃には相手の機嫌も直り、和やかムードで
他の話が出来るようになった。

いつも他人のしたミスで、謝らなければならない・・
嫌な立場だなぁ・・・・・

朝、携帯を忘れたことに気づく・・
電話の無い1日もいいかも。

お陰で会社の電話の取次ぎが多い。


早く帰りたいなぁ・・

とりあえず・・ 

December 13 [Tue], 2005, 22:01
今日からはじめる事にした。

【人に影響されやすい】と自己分析。

書く事は・・たくさんあるから。

少しずつ・・・パンドラの箱を開けるように・・・

自分で封印した思い出を呼び起こすように・・。


全ては・・自分のした罪なのだから・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st_andrews1995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる