まぢありぇんし... 

October 12 [Thu], 2006, 15:25
仁が年内活動休止とカまぢないわァ
もしカしたらこのまま引退とカふざげんなでしょッ
なんカ新曲のCDのジャケットにも仁だヶ載らないッぽぃし...
仁が載らないならぅちそのCD買わんし
KAT−TUNにわ仁が居なきゃ駄目だよ

ぅちわ絶対仁が戻ってくるッて信じてる

久w 

October 08 [Sun], 2006, 18:57
久しぶりの柿仔だァ

6日中間テストあった―!!!
まぢめやばスだった全然分からんかったもん
まァその話わおいといて...!!え
今日わ家で飼ってる可愛いペットちァんを紹介しちゃおうと思いますッ

それがこの仔...


可愛いでしょ―!?え
名前わぁゃちァん
今わ...寝てますoはいww

おめでとォ(Pd*'v`)⌒+.゜:★ 

October 03 [Tue], 2006, 16:30
今日わ有沙の誕生日だッたぁ
だカら今週の土曜日わ有沙ん家で,
いつものメンバァでパ―チィする
だカらそんとき,誕プレ渡すつもり
もち夜中の12時(ちょっと過ぎちゃったヶど)にわ
ちゃんとメュ送ったァ有沙ももぅ,15歳カぁww
これカらもぅち等わ親友やで


12月にわ絵梨奈の誕生日が待ってる〜
絵梨奈の誕生日もちゃんと祝ッてやるよォww
だカら楽しみにしてろよォ〜

でぇd(はあと 

October 02 [Mon], 2006, 22:12
今日わダりとでぇdしたァ
近くのデパ―ト行ってカら智也の家行った
ぁ,ダりの名前出しちゃったww
んで,ダりの家でゲームした
もぉすぐテストだッてゆ―のにw
ぅち等まぢやる気ねぇ〜みたイな

初期化!!! 

September 30 [Sat], 2006, 10:00
いろx02と事情があッて,日記初期化した―

そおいえばもう少しで中間テストだぁ
つカ,テストとカこの間もあったし
ほんとやッてられんわ
もぅぅち半分諦めモードッてゆ-ww
はぁぁ,ぅち高校行けんのカぁ
まぢで不安になッてきた
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる