視線 

October 01 [Mon], 2007, 17:04
あたしの目は、いつも貴方を追いかけている

何でだろう、無理だって思っても…

見てしまう.あたしは、馬鹿ね

どう足掻いても無理なのに、何かを期待しちゃう

神様は、あたしの運命をどのように描いているの?

愛し 

September 28 [Fri], 2007, 17:10
誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら

誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ

満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを

つきはなして また求めて いつも時のせいにして



愛しているという声が 泣いているように聞こえた

心がいつか嘘をつくのを 僕はどこかで知っていたの

あー良い曲だあ(ω`)

RADは、最高だよお★!歌詞良すぎるんるー

愛しと書いて、かなしと読むだよ.

かなり良い曲!

RADみたいな詩かけるよー頑張り中

注意 

September 27 [Thu], 2007, 19:51
これから、ここにはー本音も書いてゆきます!

見たら素通りするなし←

書き込み強制だからね!

読み逃げは、最低行為ですからねー

理由 

September 25 [Tue], 2007, 21:11
何でって聞かれると、答えにくい.

何でなんだろう…

やっぱり好きだからなのかな?

これからは、あたし頑張るつもりだよ

あたしの想うあなたへ. 

September 25 [Tue], 2007, 11:51
見ていますか?多分、見てないかもね.

ってか、見てたら逆にあたしが恥ずかしいもん・・

やっぱりねーあたしは、あなたが好きなの.

他の誰があたしの隣に来たとしても、好きなの.

大好きなの.

忘れられない、辛かったことも悲しかったことも全て.

愛し合ってたあの頃に、戻れたらいいのにねー

ごめんなさい.

本音言っちゃいました.

誘惑 

September 18 [Tue], 2007, 18:53
そう決心したのに、どうして忘れた頃に

また現れるの?

もうやめたんだから.って言い聞かせても

心の底ではどう嘆いているのかわからない

やっぱり好きなの?

いや、これはただの誘惑なんだ.

負けちゃいけない

初歩 

September 16 [Sun], 2007, 11:09
誰にでも最初はあるんだよね

無理だよ.初めてだし

って言っても、どうせ初めてはいつかくる

私の初めて.それは、ほとんど彼とだった

初めてでわからないことだらけだった.

だから、次はもっと頑張ろう

理想 

September 13 [Thu], 2007, 19:08
ねえねえ!さっこの理想って、好きなタイプって何?

そんなこと聞かれたらどうしよう・・

優しくて、面白くて、かっこよくて、一途になってくれて、価値観一緒な人

とか答えちゃうかもしれないけど、

実際はタイプなんて、定かじゃないんだよね.

今はこの人が好きだからこの人がタイプ!

前はあの人が好きだからあの人がタイプ!

そうやって時が過ぎるにつれ、変わっちゃうかもしれない.

結局、タイプなんてその時の自分にしかわからないもの

二筋道 

September 12 [Wed], 2007, 22:53
時には、無理してでも前に進まなきゃいけない

っていうこともある.

自分のために、自分のためにって

思うだけでも苦しくなっちゃうかもしれないけどね

もしそれで、自分の道を正しく歩めてるのならいいと思う

誤った道を進んじゃう時もある・・

でも、それも自分が前に進むための第一歩なんだ.

運命 

September 12 [Wed], 2007, 13:59
あの日、雨が降っていなければ

あの日、私が怪我をしていなければ

貴方と出会う事はなかった

あの怪我があったから・・って思うと、

やっぱり運命って感じるものだね.

実際、運命って言葉だけかもしれないけど

信じてみても、損はないと思う

信じることから始まることだってあるだろうし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきぬん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hey!Say!7大好きだゆ★!
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 視線 (2007年10月31日)
アイコン画像IK←
» 運命 (2007年09月12日)