奥野が操

October 09 [Sun], 2016, 17:26
先月の休みに私は、ペットを衝動買いしちゃった。さいきん、けっこう、面白いことがなかったから。なにか、変化させたいという思いを持っていたんです。
父もペット好きなんで、ちっとも問題はありません。家に帰ってからもGAME漬けだから日々。帰宅する間にペットが売ってる店を目にとめちゃったの。
それからね、気が付いたらチワワと目があって目を離せなくなったという次第です。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるで、癒しの天使みたいだと目に焼き付いて柄にもなくそれをお持ち帰りしちゃった。ちょこちょこ、ベタな行動よね。
差し当たり、最低限の必要なグッズは手に入れたのでゆくゆく、ないものが出ちゃった時には買ってもいいし。w
よびなはドランと名付けました。現在のところ飼うということは正解です。日毎夜毎たいへん益々気分が落ち着くわ〜。かわゆい。
思い切り甚甘えんぼな子犬でいつもいつも触れたり足元に必ずいます。たいていGAMEばかり没頭してるけど、その最中もあいも変わらず一緒。
気が付くと柄にもなく玩具を買ってきて家中にごちゃごちゃになってて人を来てといえない家になったかも知れない。
ある種類のオモチャでじゃれるから大いに色が変わってしまったわ。今度の休み日にでも整理整頓しないと。ちと手間だけど。
けど、可愛いグッズをみるとカード出してるのよ。嬉しがるだろうなと感じてしまうとなんだかお会計しようとトコトコ行ってしまうのよね。私、親バカかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/st9oeeuars2qtt/index1_0.rdf