今日は... 

June 14 [Wed], 2006, 20:13
安田章大!!

・・を語る。えぇ


まずあのこわねぇ
日本語わけわからん
むかつくけどなんかすごいかわいいんだな
かっこいい時だってあるよ
安田って以外に面白いの?

みたいなーーーー('`)何をいいたかったんだてめー

もー!やだよ!

まことちゃんだけ追記みてや!

バトンありありですよ 

May 03 [Wed], 2006, 21:43
「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
◆A!!ドMな亮ちャん萌え!!死

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
◆A!!めんどくさいのはあたしも一緒やから!!えぇ
でも結婚したくない..死

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
◆A!!やって自担やし、相談乗ってくれるとか最高★⌒

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義
◆B!!ブレザーとか!!しかも大倉たッちョんとか!!えぇ

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
◆A!!さりげない優しさが萌え!!あそ

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
◆A!!なんかさりげない優しさ第二弾!!あ

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕
◆A!!絵文字,顔文字ないとなんか気持ちこもってなくね??誰

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
◆B!!どっちもなんだけどやっぱ自担??おい

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
◆どっくン!!('`)やって萌え萌えやもん。は

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
◆えーと5人もおらん><
ので、あめちゃンにばとん=
回ってたらスルーよVv

あとわやりたいかたどぞー

ま...ままん!? 

March 19 [Sun], 2006, 22:28
ままんが!!!え

ブログ始めるとか
言い出した!!('Д`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st9ma1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる