2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新記事★
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ネタギレニクルシムヒビ え / 2005年12月19日(月)
こんにちわ-・・

ここ最近日記のネタのなさに

困ってます(´・ω・`)

まあ素の自分を書こう!!え

ってことで-

もうすぐたか君と会うから

少しでも体を絞ろうと思って

この前から椅子に座ってるときを

つま先しか床につけないで足を

細くしようとゆ-ことやってるんだけど

これがまた足がプルプル

震えるンだよね-(*‘ω‘ *)

ンでこの前おか-さまに

あんた薬やってる人みたい

って言われちゃったよ。゚( ゚^ω^゚)σ゚。

もしかして禁断症状ってやつですか?え

やばすwwwww

薬やってる人みたいって言われるくらいだから

相当震えてるらしい。゚( ゚^ω^゚)σ゚。

どんだけだよwww

 
   
投稿時間12:56 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(70)
ヒサシブリダゼ(^ω^) / 2005年12月17日(土)
こんちわわ-(^ω^)←古

ってかやっとテスト終わった!!

自分にご褒美あげたいよ(*‘ω‘ *)え

な-ン今回のテスト頑張ったわりに悪い。゚( ゚^ω^゚)σ゚。

まぢで現社とか66点で、

理科が71点とかね。゚( ゚^ω^゚)σ゚。

ふざけてるよヽ('ε`)ノ

まあいいけどさ-(*‘ω‘ *)

もうすぐクリスマスだし(Pq´v`*)

許すよ(^ω^)え

 
   
投稿時間16:49 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(0)
やめられないとまらないo / 2005年12月14日(水)
今日の日記は手抜きさせていただいきますよ

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

すごく疲れたンだよねo

これといって普通にテスト受けただけなんだけど

ものすごくつかれたo

あ-だめだ(´;ω;`)

今日はだめな日だ!うん!

また明日いっぱい書く(^ω^)
 
   
投稿時間18:11 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(0)
ぶりぶりぶりちゃん(*‘ω‘ *) / 2005年12月13日(火)
テスト2日目終了




バクショウ(^ω^)

 
   
投稿時間17:08 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(0)
同情するなら点数くださいo / 2005年12月12日(月)
やてしまったやってしまったやってしまったやっちゃったよ

今日テストだったのに2時間も寝坊しちゃった

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

学校はじまるのが12時45分で

さちこの地元田舎だから電車が1時間に1本

なんだよ!!!!!!!!

ンで普段行く電車の時間が10時34分で

学校がある駅につくのが11時4分なんだけど

今日ゎ11時におきたから

丁度駅に着くときにおきたンすよ(ρ°∩°)ぐすっ

ンで10時34分の次は12時33分しかないから

それに乗って-13時に学校のある駅について-

ダッシュで学校に向かって

学校についたのが13時10分だった...

1時間目の半分がすぎてた!!!!

今回のテストの点ゎはいらないらしい

。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーーン

も-今日ゎ最悪の日だぜΣ(・ω・`)

明日ゎ携帯の目覚ましと普通の目覚ましを

二重セット

しますよ はぃ(´^`)



 
   
投稿時間17:40 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(0)
やるねえ!!え / 2005年12月11日(日)
1000HIT

きゃ-!!!またまたびっくり(^ω^*)

みんなのおかげだよ-ン

━━━━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━ィ!!!!

昨日カーソルも変えたしねキタ-('v')-!

けどねまたまたがでちゃって

今度ゎ-オートリンク?ってゆ-やつ???

それがやりたいの!!!!(´д⊂)

イマイチわかんね-ンだな-これが!!!え

頑張っていろんな講座さんを回らせていただきますっ(゚v゚d)ЙЁ

ってかってか!!!!

ず-っと使えなかった顔文字さんたちが

かえってきたの!!!!

今日いじってたらでてきたのヽ( ^ω^)ノ サクセス!!

ウレシスwwwww

お帰りなさいませ

顔文字さまぁ〜♪

メイドさん風  え

 
   
投稿時間23:13 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(1)
ポちゃんへ!! / 2005年12月11日(日)


今ここまでやってるんだけど

こんなカンジでもいいかな??

ンでこれに好きな言葉を

考えてくださあああああああい(*‘ω‘ *)

ポちゃん愛してるぜ★
 
   
投稿時間14:52 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(0)
ホテルふぉおおお!! / 2005年12月10日(土)


ハボホテルふぉおおお

ポちゃんまたいっぱい

ホテルやろうねええええええ!!!!

楽しみにしてるぜ(*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽアノヽアノヽ

 
   
投稿時間19:59 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(0)
つるつるお肌 / 2005年12月10日(土)


これほしいいいい!!!!

まぢお肌にゎ最高にいいらしいヾ('v`)ノ

すべすべつるつるお肌になりたい(´・ω・`)

ユウコちゃンの肌め-っちゃきれいだから

裏山しす....

さちこもあンなにきれいな肌になりたい!!



ってか全然話変わるけど

ハルキ今日衝動買いに出かけた

らしいヽ('ε`*)ノ

いいよね-!!!さちこも

行きたかった・・・。

また帰ってきたらメッセしようぜ

 
   
投稿時間19:20 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(1)
子供ゎコタツの子 / 2005年12月10日(土)
うえ-

テスト前なのに

風邪ひいたぜ!!

声なんかもおひどいくらい

ガラガラだし(´ω`)

助けて-ヽ('ε`)ノ

ってヵ今日おばあちゃんが家に来て

話してたんだけど

さちこのパパの弟の昔の

話聞かせてもらったの-(・ω・`*)

なんかね、朝そのさちこのパパの弟を

起こしに行ったらテントはってたンだって!!え

バクショウ(^∀^)

意味わかるかな(・∀・)?????

勃起してたってことね!!!←氏ね

朝だちだよ!!え

きゃ-18禁だ!!え

も-その話聞いたときはっきり言って

どういうリアクション

とったらいいのかわかんなくて

思わず苦笑い

でごまかしちゃったよ!!え

 
   
投稿時間18:02 この記事のURL
コメント頂戴(・'v`・)(0)
P R
お世話さま
よろしくりん(*‘ω‘ *)え
ここのバナ-完成(*‘ω‘ *)直リンおっけ-だよンヾ(o゚ω゚o)ノ よかったらリンクに入れてくれる場合コメント してくれるとうれしいです!!!!素
さちこもつまらン日記だよ(・'v`・)暇なら読んであげてね(・∀・) ンでコメントもよろしく!!この3日坊主のさちこがこんなに日記を頑張って 更新してること自体が奇跡ですから?ヾ(●'v`●)ノ
登場人物(・∀・)
アイリ$学校の友達でキャラが最高で大好きっ(・∀・)$ユウコ$め-っちゃかわいいし性格よくてうけるから最高だよ!!$リナ$ちょ-大好き!! Sキャラで最高(・∀・)$エミコ$さちこの先輩でたか君を紹介してくれた人!!$たか君$さちこの旦那さん(・∀・)$池田$エミコの旦那さん$他にもいろいろ日記に登場すると思うよン!!$ネト友のことも書くから!!何$あたしお友達いないと生きていけないってゆ-ことが中学の時によ-く学んだンで大切にするンだ!!酢$だからみんなも友達ゎ大切にしてねええん!!$(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.