予定 

September 22 [Fri], 2006, 16:59
えーと。
とりあえず明日から怒涛でーす。

死んでたらつか今死にそうなんだか…

鳥海の為に頑張るー…
泣きたいよくそう…


まあ置いておいて予定ー


【9月】

●23日 ネオライ・TDC
コルダ合わせ/3巻表紙月森

●24日 ネオライ・TDC
コルダ合わせ/志水


【10月】

●1日 晴海ヘブン
ゾンゼロ湘南合わせ/安吾

●7日 ネメ
Dグレ/ラビ・コルダ

●14日 ジャッキー
遥か3迷宮合わせ/敦盛か譲


【11月】

●日程未定
遥か3十六夜記合わせ/敦盛


【近いうちにやりそうなやつ】

●日程未定
遥か舞一夜合わせ/多季史つか多季史合わせ(笑)

●日程未定
遥か地青龍合わせ/勝真

●日程未定
遥か2合わせ/勝真かイサト

まあそんな感じです。
あとは舞一夜次第とかじゃなかろうか…あとラメント(笑)

予定とか 

August 23 [Wed], 2006, 16:07
久しぶりに更新してます;;
なんかレポとか何とかいっぱいあるんですが・・・
最近いつにも増して日記も訳分らなくてすみませぬ

そしてなんか次いつイベント行くのか不明です・・・
しかして撮影会したいです。撮影したいです。つか遙かで!!
そんでコルダがやりたいです。ネオロマンスです。
ぎょえー


まあそんな感じで予定だかなんだか


【9月2日(土) ネメシス】
遙か3やりたい。敦盛希望。

【9月9日(土) ジャッキー】
遙か3かコルダか咎狗かあたりで・・・

【9月16日(土) Doll】
スタッフです。1周年です。皆様よろしくお願い致します・・・

【9月23日(土) ネオロマライブ→後楽園(多分)】
ネオロマライブはコルダ予定。3年ズ合わせで火原かと。

とりあえず確定はDollとネオロマライブくらいしか確定は無いんですが。


【合わせ予定なモノとかやりたいねー的なものとか】

遙か1:安倍泰明(八葉集めたいとかなんとか・・・)
遙か2:イサト(じれっ隊希望)

遙か3:これやたらいっぱい↓

九郎十六夜END:望美
ヒノエ恋愛ED:ヒノエ
弁慶恋愛END:弁慶
熊野合わせ:敦盛か通常弁慶
裏熊野合わせ:十六夜知盛
制服合わせ:望美

まあとりあえず敦盛は色々やりたいのですが・・・

コルダ:火原・月森(合わせは何やるか未定)
学園ヘブン:西園寺か成瀬さんか篠宮か
ZONE-00:安吾(湘南合わせ)

ちょろちょろやっていこうと思います・・・ほぼネオロマ関係ですが熱いんで(笑)

夏ですね。 

July 18 [Tue], 2006, 15:37
Dollご来場くださった方ほんとうにありがとうございました!!
次は9月なんでよろしくお願いしマッス!!

で。なんか週末。3日くらい家に居なかった気分。

土曜 チケット争奪

Doll

日曜 深雪パパ宅で遙か祭り

月曜 色々会議

晋ちゃんバースデー

久しぶりにゆったりまったり。来週も土曜ヘブンに行くか行かないか未定なんで次確実に行くイベントはネメだろうか・・・珍しいなこんながらがら…
29日の吉祥寺は行くかもだが。
まあ節約しないといけない時期だしね。


とりあえず予定

7/22(土) ヘブン 迷宮敦盛かゾンゼロか咎狗か…荷物楽なの。
7/29(土) 吉祥寺 未定。
8/6(土)  ネメ   遙か1青龍合わせ:天の方/遙か3ヒノエED合わせ:ヒノエ
8/12(土) パシ横 遙か祭vコスは多分しないと思うけど。

ネメはまわりにまわって結局青龍コンビになりました(笑)
頼久が最近好きすぎます。あー!!!
泰明は化粧が・・・でも夏中にはやりたいなー・・・

とりあえず遙かが熱いのです。
遅咲きもいいとこだけど熱い。

あとパパ宅で舞姫と舞乙ちょっとだけ見たけど面白そうだったので見てみようかなー・・・
進藤尚美がかっこいいんだもの。
しかも京都弁!!!

Dollです。 

July 13 [Thu], 2006, 19:54
今週はDollなんで皆様よろしくお願い致します

まあそんな感じで盛大に宣伝です。
ホントよろしくお願い致します。

そんな感じで予定です。

7/15(土) Doll  咎狗合わせかも。スタッフですが。アキラかな
7/17(月) 吉祥寺 いや。わからんが。
7/22(土) ヘブン 途中から行くかも・・・
8/5(土)  ネメ   遙かで。遙か1合わせ:泰明と遙か3ヒノエED合わせ:ヒノエ

あとはもうなんか夏コミですか。夏コミですか。

とりあえず

遙か祭のチケットが欲しいんですが(笑)

いけるといいなー。行きたいなー。

つか夏のイベントの予定が全然分らないんですが。
誰か教えてください。

とりあえず遙かの色々な合わせが楽しみですvv
つかED合わせといえば誰か敦盛の十六夜EDと弁慶EDに付き合ってくれる人募集(笑)
あ。モンゴル合わせやりたいです!!

よていとか 

June 27 [Tue], 2006, 16:14
下も予定じゃんみたいな感じですが予定です。
はい。予定です


6/30 ディファ   種合わせ:カガリ/遙か3:平敦盛。多分迷宮。今頭が迷宮祭り
7/1  ネメ     咎狗合わせ:アキラ/遙か3:多分敦盛。知盛かもだけど。
7/2  晴海     極上合わせ:桂聖奈or和泉香
7/8  ジャッキー 未定。きっと敦盛。もりもり平家(何)
7/9  TDC     エウレカ合わせ:エウレカ/あともう1着。多分前日の。
7/15 Doll     ZONE-00:弁天とかかな??まあ動けるやつで。


あと日程未定
銀魂合わせ/バジリスク合わせ/黒曜合わせ/遙か3迷宮デートな合わせ(笑)
セラムン合わせ/アンジェリーク合わせ/ZONE-00合わせ

未定のは書いておかないと忘れるので・・・
とりあえず敦盛が好きすぎて死にそうです。
電波でごめんなさい・・・

7月は皆様「Doll」あるのでよろしくお願い致します

予定系 

June 22 [Thu], 2006, 14:30
なんとなく予定更新な感じです

6/24(土) TDC 咎狗合わせ:アキラ
6/25(日) TDC? ちょっと未定なカンジです。FF6とREBORNかなー。
6/30(金) ディファ 遙か3かなーどれかの敦盛か十六夜知盛か。
7/1(土)  ネメ  遙か3:平敦盛/咎狗合わせ:アキラ
7/2(日)  晴海 極上生徒会合わせ:桂聖奈
7/15(土) Doll  スタッフです。何か弁天とかやりたいなー。とりあえず動きやすいの。

咎狗が多くて楽しい今日この頃vvネメは源アキリベンジなわけですが。
リベンジできない予感が満載。いやもう。素で恥ずかしいのですよ。うん。
好きだからださ。何か気恥ずかしい。助けて。

遙かなる成分分析 

June 19 [Mon], 2006, 11:45
mixiから借りてみた(笑)
あ。あとスキンを夏になってきたので変えてみた。ヤプースくん可愛いvv
大好きです。あーもうホントに癒される!!
絵文字も可愛いんだよーもういっぱい使ってしまえ(ウザイ)
まあそんなで↓

本名な感じ
本名の54%は神子で出来ています
本名の34%は橘友雅で出来ています
本名の8%はカモメで出来ています
本名の4%はアクラムで出来ています

34%も友雅なら私は本望ですが何か(笑)
そういえば私ホントはHN橘ミユキなんだよね・・・いやまあどうでもいいのだけど。
ふうう。友雅が好きですよ。ハイ。

HNだとこんなん
タチバナミユキの53%は麿で出来ています
タチバナミユキの39%はいじめられっこで出来ています
タチバナミユキの6%はイクティダールで出来ています
タチバナミユキの2%はアクラムで出来ています

2番目が凄くイヤ(笑)何かもうね・・・うん。半分けなされてるんだよね・・・いいよ・・・もういいさ・・・(笑)

本名の方に癒されて生きようと思います(笑)

さらに続き 

June 09 [Fri], 2006, 19:39
24、お気に入りのシーンは? (上記に上げたシーンでも全く構いません)
シーンなら経正封印するあたり。お気に入りっていうか忘れられない。

25、お気に入りのスチルは?
笛吹いてる敦盛。EDの髪下ろしも好きだけど。

26、好きなセリフは?
経正封印後の「兄上ー!!」が忘れられない。泣く。

27、協力技「四海流撃」はいかがでした?
ス タ ッ フ 様 あ り が と う
萌えすぎてコントローラー投げそうに・・・その後写メる(笑)

28、前作、前々作に比べて行動範囲が広がった遙か3。敦盛の関係する場所に行っちゃったことがありますか?
ないない。

29、敦盛への愛が嵩じて、何かやらかしてしまったことはありますか?(笑<サイトを作ったとか、同人始めたとかそんな感じのことを宜しくお願いします)
とりあえずコスは3・十六夜・迷宮全部やりたい。好き過ぎる。

30、お疲れ様でした。最後に敦盛への愛を思う存分叫んでください。(ここが世界の中心です!)
大好きだー!!!

質問提供→http://homepage3.nifty.com/sora_sally_moon/atsumori30.html

つづき 

June 09 [Fri], 2006, 19:37
15、ここからしばらく、ゲーム中のことについてお尋ねします。 敦盛ルートはぶっちゃけクリアするのが大変だった、と思いますか?(絆の関を集めるのがなかなか面倒臭かった、とか…)
いや。特には。リズEDと知盛EDのが面倒だった(笑)

16、実は怨霊だった敦盛。この事実を知ったときどう思いましたか?
びっくりした。つか思いっきりやっつけてごめんなさい・・・

17、倶利伽羅で迎えたピンチ、敦盛の怨霊の力で助けてもらいました。このシーンはいかがでしたか?
他の選択肢見てないんだけどあの姿他の人には見られなかったのかなあと・・・

18、やはり怨霊である敦盛の兄、経正さんと戦い封印に至るあのシーン、いかがでした?
大 号 泣。
泣きすぎてちょっとゲーム中断した。敦盛ルートで1番泣けた。切な過ぎるよ兄貴・・・

19、その後の土鈴シーンは?
惟盛がいい人で驚いた(笑)しかして全体的に切ない話でしたわ・・・

20、バッドEDはご覧になりましたか? ご覧になった方は、その感想を一言お願いします。
あ。まだ見てない。衣装終わったらやろう。
 
21、敦盛ルートED、本当にハッピーEDなんだろうか…と思います?
EDで神子!って呼んだ時の声が明るかったし敦盛がシアワセそうだからいいんじゃないかと。
私は好きです。

22、というかぶっちゃけ、八葉の中で一番幸が薄いんじゃ…。(汗)
それは絶対譲だと思います・・・敦盛は生い立ちは悲しいけど愛されてるし平家の方々含め。

23、やっぱり、敦盛ルートは泣ける…!!
泣く。多分何回やっても絶対泣くと思う。

*敦盛好きさんに30の質問。* 

June 09 [Fri], 2006, 18:29
ゴメン。好きなんだよははははは
てことでやってみる(笑)


1、HNをどうぞ。
タチバナミユキ

2、プレイ中のお名前は?(デフォルトそのままだった方はそのままとお答え下さい)
ネオロマのシステムうっかり忘れててうっかりHN橘ミユキでやってました・・・下本名だから恥ずかしい(笑)

3、もちろんだとは思いますが、敦盛お好きですよね?
大 好 き で す。

4、敦盛のことをどう呼んでいらっしゃいますか?
あつ。

5、敦盛に落ちたきっかけを教えて下さい。
気付いたら。最初は譲びいきだったんだけど。いや。譲好きですよ。

6、敦盛のどんなところに惹かれますか?
守ってあげたい(笑)いちいちやることが可愛い!!

7、逆に、これはちょっと頂けない、という所は?
特にないかなあ・・・不思議と。

8、中の方(保志総一朗さん)の声は敦盛に合っていると思いますか?
保志キャラにハマると思ってなかったけどよいです、

9、遙かもついに3作目ですが、歴代の天玄武もお好きだったりします? (3のみプレイされている方は空欄で構いません)
漫画読んだ限りだと確実に地の白虎の人が好きです(笑)うさんくさい大人大好き。友雅vv

10、天玄武は歴代後ろ向き(苦笑)なことで通っていますが、敦盛も例に漏れず…だと思われますか?
歴代はわかんないけど敦盛は後ろ向き・・・?悲観的なだけで前には向いてると思うけども。

11、敦盛以外にご贔屓キャラはいらっしゃいますか? …実は敦盛よりお気に入りだったり…?(苦笑)
譲と知盛。知盛は今相当ヤバイけど敦盛がやっぱり1番好きです。譲は可愛いよねいろんな意味で(笑)

12、NL派ですか? それともBL派?(敦盛関連のみで宜しくお願いします)宜しければ推奨カップリングなんかも教えて下さい。
遥かは割りにノーマルかな。でも敦盛は受け。

13、カップリングなしで、敦盛がらみの好きなコンビを教えて下さい。
十六夜記見てると将臣と敦盛かなあ。あとヒノエと敦盛も。あの小さい頃の鯨捕りに行くエピソードが見たいんですが・・・(笑)

14、どちらかというと、敦盛は守られるより守りたいタイプ?
イエス。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st69-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる