メールカウンセラービジネスを乗り乗りで質問ダイアリー

May 31 [Sun], 2015, 3:50
あとは土日休めるし〜NTNさんのカレンダ-どうりなので、GW,お盆、お正月も休み〜うまく体慣れて続けていけたらいいんだけどね。
新しい機械は買ってもナカナカ自分の思い通りにならない。
食べましたー。
ズサズサ、ボタボタ降ってるやんけ〜〜〜〜
こんな思いをするくらいならもたないことだと思うけれどそうはいかないものね。
着いていい具合に駐車場を見つけて参拝しようとしましたが長蛇の列もともと夫さんは参拝成るものをしない人なので其の列を見ただけでまさか並ばないよねと言う感じ。
でテブクロはオレンジの可愛いのが買えてよかった。
(最後は奥様取り下げたようですが)
レンガ作りがレトロな感じでお気入りの一つです^^今度諸戸さんについては、また調べておきますね〜^^(桑名に18年いても知らない〜〜〜きゃはは)
この頃は何をしていても子供の頃に思いが行きます。
寒いと体が疲れるね。
絵柄も漆の塗りも私のためにされたものだ。
女性の仕事ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビラゴロ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/st5s5448/index1_0.rdf