おはつにおめにかかります 

April 06 [Sun], 2008, 15:42
PCがおっそい!!何でこんなに…!!一応修理に出して返ってきたやつなんですよ…いや修理は他のとこしてもらったんで、直ってないのは当たり前っちゃ当たり前なんですが…ちゃんとこっちもやってもらえばよかった…
昔大好き(むしろ愛)だったサイトさんの小説見つけてしまって、大興奮したのがつい数分前です。はやる気持ちをおさえつつ読みました。最高だった…描かれてる情景とか、当時これを読んでいたであろう数年前がぐわーっと頭の中駆け巡って、思わず目頭が熱くなりました。すごい。こんな文章書けるようになりたい…そんな事を思わずにはいられない2*歳。ちなみに読んだのは某テニス漫画のホモ小説です。特別ホモが好きという訳ではないが、読みます。でもノーマルの方がどちらかというと好きです。百合は読みません。ゲームは乙女ゲーが好きです(遙か4発売日決定おめでとう!!)
基本引きこもりなんで、面白いネタとかあんまないですが、お付き合い下さると嬉しいです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる