コレを見たアナタ!! 

2006年08月08日(火) 1時34分
今!すぐ!

このアドレスに飛んでってみましょう。ビューン
ソンはさせないぜ!(ホントか


パソ派のアータ⇒http://ameblo.jp/sasa-co

ケタィ派のチミ⇒http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001351873




そして・・・・「DIVE...in the sky」を忘れないでね

ヒョッコリ笹子 

2006年07月08日(土) 21時20分
お久しぶりです皆様。


ネット上では廃人と化していた笹子もといダメ子。




まさかまたこのページが更新される日がこようとは・・・と誰もがオ思いのはず。。





見つけたら、プッって失笑してやって。orz

今日は一日暇でした。
ひっさし振りに頭痛が痛くなって一日寝てます太。
学校のほうがマジ忙しくて怒涛のような一週間をすごしておりましたのが、気づけばあと一週間で今学期も終わりでございます。

やっとホット一息。(´ー`



まぁ自分の中の芝居人メーターで計れば何も活動してないに値するんだが。

(前回の更新が芝居告知で終わってるとこなんかアカラサマ。嘲笑)


行動力低下。ダメですな。体も心も元気にならないと!!
こんなこと考えてるうちに周りの人たちは私のやりたいことをみんなやっていって。抜かされるんです。置いてかれるんです。なに、追い抜いてやります。

夏休みに入ることですし!恋にうつつを抜かすのもタイガイにせーよ!若者共!(何様?笑




そして書かないなら閉鎖せぇよこのブログ。

おっしゃるとおり。反省しております。
なにごこも、「ほったらかし」はよくないよね。


今後、続けるか閉鎖するか新しいの作るかは、笹子の気分と皆様の応援しだい。なんちって。聞き流して。言ってみたかっただけなの。(シュン

構ってほしいお年頃



さておいて、皆様によりいっそうのご活躍と、ご健康とをお祈りしております。
それと少しの癒しと愛を送りますw(何だ

さぁーバナナ食ってー!!笑 
元気にいくぞー!!

にこめ告知!!!! 

2006年02月21日(火) 22時10分
ハイハイハハイハイ!☆(何

告知第2段です〜!!
さっそく行ってみよ〜♪ヾ(∋ε∈)ノ゛



2個目!!!
サンタ!\('◇´*)/フォー!!

こちらは私達、元嵐のように駈けぬける一座03期と、TMA1年生の自主公演です!!!
笹子、座長です!!(笑) 気合入ってます!!!


■劇団ハイカラ〈Hi‐Color〉団☆旗揚げ解散公演♪♪

「サンタクロースが歌ってくれた」

高田馬場・プロトシアター にて□■
2006ねん4がつ22・23にち

■□開演時間□■    ※開場は開演の30分前デス♪
22にち(SAT) 19:00〜
23にち(SUN) 13:00〜 & 18:00〜

予約は直接メンバーに、メールなどでご連絡下さいませ☆お待ちしております(´¬`*)vv

■□あくせーす!!
新宿区高田馬場3-38-3
TEL☆3368-0490

JR、西武新宿線、地下鉄東西線「高田馬場」駅下車。
早稲田通りを小滝橋方面へ徒歩12分。ミニストップの先の角を右折。
すぐに有る2又を左折、直進すると右側にあります。

または!西武新宿線「落合」駅より徒歩7分
東西線「落合」駅〈高田馬場寄り出口〉より徒歩10分

↓↓このページに詳しい地図載ってます♪♪
http://www2.odn.ne.jp/~proto/map.htm


お話□■
芥川と乱歩。若き日の2大文豪が映画の中から飛び出して、夜の東京を駆け抜ける!!!
クリスマス・イヴに起こった大騒動。
映画が終わるまでに銀幕の中から逃げ出した天下の怪盗「黒蜥蜴」を連れ戻さないと…?!!
愛と感動の青春ミステリー☆☆
笑い、涙、オマケにダンスもありの大騒ぎ!私達の"今"を目に焼き付けて下さい…♪





ふぅ…(A´ε`;)=3

二つとも全力疾走で取り組んでるんで、絶対見に来て下さいませ!!!!!!

いっこめ告知!!! 

2006年02月21日(火) 20時57分
笹子さん、芝居やります!!!

\('◇´*)/フォー!!



ついについについに…!
再び舞台に立てる時が来たのよー!高校以来!待ってました…☆☆♪


こうやって書くと、中学の時の友達とかは早くも「デビュー?!!」とかツッコんできそうだけど、デビューはしてません。あしからず。笑
まだ専門学生ですから。笑


学生の身分ながら、ながーーーーぃ春休み(丸々2ヶ月ちょい)を利用しまして、大いに暴れまわりたいと思います!!!!




1個目!!!
ヤヌス!\('◇´*)/フォー!!

ANT produce vol.4

「JANUS."UNSOUND DESIGN'S A SACRIFICE."」

スタジオ・シアタースパーク1 にて**
***2006/3/30-4/1

**開演時間**  ※開場は開演の30分前デス   
    3/30(木) 19:00〜
3/31(金) 15:00〜 & 19:00〜
4/1(土)  14:00〜 & 18:00〜  

チケット前売り¥2000!
当日、受け付けにて取り置き可能です@@予約うけつけ中!!ヾ(>⊆<)vvV


**アクセス**
東京都世田谷区三軒茶屋1-36−3 B1
TEL 03-3424-3350

>>田園都市線三軒茶屋駅下車、改札を出て左側(南口)出口。
右側の階段を上がる。タバコの自販機の所を左に曲がる。
たこ焼き屋看板を右側に曲がる。道なりに行くと松屋有り。
松屋を左に曲がる。左側にはんこ屋有り、そこを左に曲がった所の右側の建物の地下です。

↓↓このページに詳しい地図が載ってます**
http://www.spark-1.co.jp/map.htm


***お話
ミステリーですよサスペンスですよ!
栃木で見つかった変死体。その後次々と起こる殺人事件…これは連続殺人なのか…?!
モチロン笑いあり、涙あり、ミニスカポリス(?!)にも会えちゃいます♪(笑
笹子、主役で頑張りますので、是非是非見に来て下さい!!!






いゃあセンチメンタル…? 

2006年02月21日(火) 9時38分

懐かしくね…?

コレ(´▽`*)a


らぶれたーず。

TMA生が一年目のまとめに1月にやった、朗読劇です。

アンディ、メリッサネタはまだ尽きないねぇ…vVV (1年生の中でw)

あーまたやりたいな…。愛が尽きないです。d(-_-@)
めっちゃ大切な作品だぁよ☆

知らない方はゼヒ読んでみて♪読み物としても感動すると思うw



…て何でこんな昔話してるのかしら。笑

……老けたかな?(ガフ
だってもーすぐ2年生だもんねぇ…

早!!!!


とりあえず今は芝居芝居。

と、ゆうわけで告知させてください。(´∀`*)ノノチャッカリ☆笑


前々からちらほら出し惜しみ(?)してた舞台出演のお話。なんと2本。Σ(。Å゜)ぇっ!
詳細は次の記事へれっつらゴー。
(ノ'ロ')ノ=● &&&



今日も寒空の下頑張るぞー!!{{{{(+_+)}}}}

髪をね 

2006年02月20日(月) 0時09分
突然ですが髪の毛を染めました。



ましぇり、「アマンドキャラメリゼ」

なんじゃそのたいそうな名前わ〜!と思いつつも手にとってみたのですが。
なんか…あずき色〜っぽぃ感じです(ヤな表現w

染まった。地毛だったから染まんないかと思ったらさ。
あずき色〜っぽぃ感じにそまりますた。(´∀`ワラ

いっつもそーだな、染まんないだろーと思い長時間放置するとバッチリ染まってる。





…そうか!傷んでるんだ!(゚∀゚a

(…早く気付け)



面白い事も言えないようなので寝ます。(沈

ぁ、画像載せようかと思ったのですが、写メで髪撮ったらまっっっくろくろに写りやぁーんの。(==メ
なので気になる方は(いないよw)直接みてね♪




笹子でしたぁー*おやすみなさい(pq )。oO


い、生きてるよぉぉー…!! 

2006年02月18日(土) 17時49分

雪景色がなつかしい…。




生きてる証拠の更新です。






つかまじ…!(;゜ロ゜凸)



今までパソコンで長々々々と書いてた文章が全部すっとびやがった…!(゜皿。メ

何回目だと思…っ↓↓(つдT)



また気が向いたら書きます。(腐レ



今日はスタッフ会議の後、飯食ってノリで大正ろまん堂に行きました。byサクラ大戦

大正のお芝居をやろうとしてるので、壁とか内装は大いに勉強になったがなw

それではまたっノシ

冬将軍(`ェ´*U 

2006年01月10日(火) 8時05分

雪景色キタ??(゜∀゜*)??!!!!!


チバでもついに初雪(?)が。ww


無駄にワクワクしちゃうよねぇ♪♪
もっと積もれっ積もれっ(>ワ<)vV
寒いけど、コレだけは別なんだぁ♪

うぅ… 

2006年01月10日(火) 7時56分
1月8日の日記。(ぉ

昨日のヤァハー\(`O´θ/トゥッ のおかげで全身が痛い…(何w)

私がゆくゆくはプリ●ュアとかになっちゃったらさやか(親戚のぉチビ)は喜んでくれるのだろぅか…orz


今日は3月公演の顔合わせだったのですが。(そぅ3月に舞台出たり出なかったりなの私)

頑張らねば…
台本も役もまだ何も分からないけどね。

もぅちょいハッキリしたら宣伝しますょって。



皆さんモチ食い過ぎてませんか?(突然


明日は体験スタッフ
明後日にはもぅ学校開始だょ〜…




…早。



でも皆に会えるのがナニゲ楽しみ。(´▽`)a゛

1月もまた新しい気持ちで頑張りましょかね!!!


写真は
もぅすぐ開かれるであろぅモチ君。

ご心配おかけしましたが…* 

2006年01月06日(金) 8時48分

おはょうございます。

…あっ、明けましておめでとうございます。m(_ _)m(ォィ


ぇー、年末から体調を崩して入院、あまつさえ年越しは1人ベッドで爆睡してたとゅー波乱の(?)幕開けとなりましたが20o6年。

笹子さん、やっとこさ"人間的活動開始"です。(苦笑



とりあぇず今日からが私の20☆6年ぢゃ♪(ブログも更新頑張らないとww)
今年も皆さん宜しくです。U´ェ`Uノ゛ ワン

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新米。
アイコン画像km
» ヒョッコリ笹子 (2006年07月11日)
アイコン画像ストーカー哲
» ヒョッコリ笹子 (2006年07月10日)
アイコン画像小力
» ヒョッコリ笹子 (2006年07月09日)
アイコン画像みどり
» にこめ告知!!!! (2006年04月08日)
アイコン画像tomi
» にこめ告知!!!! (2006年03月15日)
アイコン画像しおり
» にこめ告知!!!! (2006年02月22日)
アイコン画像
» ご心配おかけしましたが…* (2006年01月10日)
アイコン画像
» 新境地記念(´д`* (2005年12月31日)
アイコン画像エリカ
» 新境地記念(´д`* (2005年12月30日)
アイコン画像トミ
» どぅする?!俺! (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる