昨日のランチバイキング

January 15 [Wed], 2014, 18:18
昨日は、いつも付き合いのある友人たちとランチバイキングへ行きました。
しかもホテルでのランチバイキングです。
メインディッシュを魚か肉料理のいずれかから選べて、たくさんの種類の料理があって、デザートにコーヒー、紅茶が飲み放題というので、もう行く前から楽しみにしていました。

当日は予定の時間より早くホテルに着いたので、早く食べたいなとロビーで待ち構えておりました。
そしていよいよ案内されてレストランへ。
席を決めたらお料理のあるところへ直行しました。
エビのマリネ、豚肉の中華風煮込み、サラダ、ライスコロッケ、パスタ、ポトフ等々、色々お皿に盛りつけて食べ始めました。かなり美味しかったです。

そしてメインディッシュが来ました。
鯛の香草焼きでした。
これがまたすごく味わいがあって、2000円の価値は十分あると思いました。

そして最後にデザート。
バナナケーキやわらびもち、ソフトクリームなど食べて、お腹いっぱい。
少々食べ過ぎちゃいましたが、満足しました。


天然葉酸サプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st4438w
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/st4438w/index1_0.rdf