ただいま〜!つづき 

August 02 [Tue], 2005, 21:54
 私のお気に入りの男の子とは、車の中も部屋割りも一緒で、ラッキーでした☆私だと気を使わなくていいという理由で、一緒の車に指名されました。私としても、女の子だらけの中はかなり息苦しいので、助かりました!
 車の中で、あやつは、私の肩に寄りかかって寝てきました。結構重たかったので、私もその頭に寄りかかって寝てやりました。お互い、付き合っている人はいるのに、この体勢は何?と、傍から見たら思ったでしょう。
 実際、私も微妙でした…。仲良くしてくれるのはうれしいけど、友達にまでそういうこと平気でしちゃう人ってよくわかんない、って感じ。一人暮らしの部屋に普通に泊めてくれたり、一緒の部屋で着替えちゃうような関係だし、彼が私に気がないことはよーくわかっているけど、だからこそなんだか切なくなりました。また好きになってしまいそうな自分が怖いです。私だからこそ、私にだけ、そういうことをするのなら、まだうれしいのですが・・・。どうなんだろ。
 彼女がだめなら、一番の友達でいたいと願う私は、今、かなり彼の気持ちが気になります。ほかの子に話さない事も話してほしいし、相談もされたいのに、彼にとってそういう友達は私じゃないみたいです

ただいま〜! 

August 02 [Tue], 2005, 21:07
 キャンプという名の旅行に、大学の友達12人と行ってきました!去年から毎年恒例になりつつある夏休みに行われるこのキャンプは、春野町のバンガローのようなところに泊まり、川で遊んだり、バーベキューをするといった行事です。去年行ったところがシャワー・トイレ完備でサイコーだったのですが、電話がつながらなかったらしく、別のところでした。
 泊まるところは虫が多くて環境は悪かったのですが、川が最高でした!冷たくて流れは速かったけど、深さも程よくあってとっても楽しめました!!カレーや焼きそばを作り、バーベキューもして、ほどよくお酒もはいり、下ネタで盛り上がり、花火もやって、マジ満喫りました
 花火のあと、外で雑談をしていたのですが、突然のに遭い、部屋で罰ゲーム付きババ抜きをすることになりました。…私は負けてしまい、ワッキーの芝刈り機の真似をする破目になりましたでも、かなり受けたので、よかったです
 部屋は5人部屋を2つ借り、グットッパで決めた結果、私は男4人女2人の部屋になりました。そのうちの女の子が喘息が出てしまったため、彼氏くんと車で寝ることになったため、私はヤローどもと寝ることになりました。でも、なーんにも起こらないのがうちらのいいところ☆というか、あるわけがない!あってたまるか!私は女に見られていないから、女一人になったとしても、何の違和感もなく寝ましたといっても、寝たのは朝の6時半くらい数人で大貧民を、へんなテンションで延々とやっていました。それはそれで楽しかった

今日から出発 

August 01 [Mon], 2005, 0:31
 はじめまして。今日からここに、今日あったことや自分の思っていることなどを書いていきたいと思う。まぁ、要するに日記ですね。今日から夏休みということで、このブログを作成してみた。なんか、アキバ系になった気分
まあ、そいじゃ今日のことをちょっと書いてみましょう。今日は、バイトの友達と花火をやりに行きました。海でやろうということになりまして、ちょっと足を伸ばして静波海岸まで行ってきましたよ。海水浴場に行った事なかったので、海の家を始めてみました!今日は曇り空だったので、泳ぎに来ている人は少なかったようです。海は、思ったより汚くて、荒れていました。空が暗くなるにつれて海も黒く染まっていき、どこまでも続く不気味な世界に吸い込まれそうになりました。風が結構あって、火が付きにくかったので、を絶やすな!といった感じでどんどん花火をしていったらすぐ終わってしまいましたあんなに沢山の花火をやったのは久しぶりだったので、すごく楽しかった
 明日からは1泊2日でキャンプ(じゃないけど)に行ってきます!それも楽しみ今週末には、彼氏に会いに東京に行ってきます!そっちのほうがもっと楽しみ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる