骨盤ベルト

September 01 [Thu], 2011, 18:01
最近なんやかんやで忙しく日記を書く暇がなかったバッド(下向き矢印)

週3、4日働くと、働いて帰って来てごはんも作る気しないし、ばてばてで。
フルで働い出いる兼業主婦のみなさまはほんとにすごいですぴかぴか(新しい)

来月は週2日になるので、ちょっとはゆっくりできるかな。
ちょっと働いただけで疲れた、疲れたと言ってしまう私は、毎日遅くまで働いているのに愚痴一つ言わない旦那様を尊敬してしまうわ。




14日にマイミク黒茶チャンと鎌倉に行ってきました。
この日の写真がね、取り込めないのよむかっ(怒り)
暑さでイライラするのが嫌だからもはやあきらめた涙
なので、コメントのみで。

鎌倉にめっちゃ詳しい黒茶チャン。
いろいろおいしいお店を食べ歩きをしながら教えてもらいました。
はちみつソフトクリームと、お土産に買った小寿々のわらび餅はすごくおいかった。
パティスリー雪之下で食べたキッシュのランチも鎌倉野菜がおいしくて大満足でした。

紫陽花は鶴岡八幡宮と長谷寺と大巧寺を観ました。
その時はまだ五分咲きだったけど、もう満開だろうな〜。
鎌倉の紫陽花は何度きても風情があっていいな。

いろいろ案内してくれた黒茶ちゃんありがとうハート達(複数ハート)

18日は短大の友達と新宿ランチ。
9月に花嫁さんになる友達の嬉しい結婚式招待のお知らせチャペル
余興はAKBお願いしますと言われたけど、それはちょっと無理がありますね。
でも盛り上げたいです。
1年半前のことを思い出して、結婚式楽しかったよな〜って懐かしくなったよ。


25日、義理の妹さんから頂いたロレアルファミリーセールに行ってきました。すごく人気のあるセールで4時間待ち。
友達と新宿のバーゲンをみて待ちつつ、いざ出陣!

最近は外出するときでも骨盤ベルトを巻いて出ます。
口コミでみててなやんだけど買ってみてよかったです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミー
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/st22541/index1_0.rdf