颯爽登場っ+.(。Ő∀Ő)ノ゚

August 08 [Mon], 2011, 2:56
みなさーんっ+.(。Ő∀Ő)ノ゚
お久しぶりです!覚えて下さってますか?wwwかなたです
めちゃくちゃ更新停滞してました・・・前の記事にコメ下さっていた方やyapme!申請して下さっていた方には、本当にお待たせしました。゚(゚´Д`゚)゚申し訳ないです><

今日から、またぼちぼち更新しますので、
「見てやんよ」って方はまたよろしくお願いしますね


さてさて、更新停滞してからのコトをちょっぴり書きたいと思います(`・ω・´)
あ、そんな深刻な理由があるわけじゃないので期待はしないでくださいね・・・・?←

えっと・・・私はブログTOPのブログ紹介欄をひとこと日記のような形で使っているのですが・・・
そこの最終更新が7/3・・・ですね

ちなみにその日は文化祭2日目(最終日)でした!
部活の出し物として舞台をやったのですが・・・成功しましたよv
私は今年キャストとして舞台に立たせていただいたのですが・・・・毎日練習漬けで大変でした(^^;)
朝・昼・放課後の時間をフルで練習してましたね〜・・・よく体力持ったな、と思って(笑)
先輩の怒号はとぶしwwww←重要w

といっても私は一応古株なので、そこまで凹んだりはしなかったのですが(←注意される場所を事前に察知できるスキル習得済みwww)
新入生は今年初めての文化祭じゃないですか?結構きついんじゃないですかね?アレはД
私は「がんばれーw」とか思いながら眺めてましたよ(^ω^≡^ω^)
これも大事な経験のひとつですからねぇ?味わってもらわないと←←←


まぁそんなんで。舞台は無事終了しまして
観て下さった方に「よかったよ」「かっこよかったよ」って言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)…♥
↑注*男役でしたヾ(*´∀`)ノ

舞台照明のほうも「キレイだったよ」って言ってもらえて(*UωU*)
舞台練習中
照明の子たちに「照明おろすよ!?」とか怒ったのも良い思い出です、はい←
愛ゆえです、私の照明への愛ゆえ。
どこの部署も中途半端にして欲しくないので、嫌われるとかそんなことは恐れずに結構怒りましたねぇ(遠い目)
気持ちが伝わればそれで十分ですが・・・・

まぁ、まとめると私は舞台に立つのも つくるのも大好きっだって言うことです
あと観るのも好きですが(笑)

好きなものはちゃんとずーっと好きって心から言い続けていたいですね(○゚ω゚○)
それだけで、なんだか頑張れる気がするんですよねー・・・

なんつって!
ここまで書いて、特に更新停滞の理由にはなってないですけどねwwwww
いつも通りのgdgd記事で申し訳ないですwwwww

きたく!

May 30 [Mon], 2011, 4:15




もす!修学旅行から無事帰還しましたぜ!( *´艸`)
簡潔に言うと、死ぬほど楽しい修学旅行でした
まあ、明日(今日)からはフツーの日常に戻りますがwwwつらいww←

とりあえず外国っぽい(?)写真を載せてみましたよ(笑)

すごい色のお菓子ですねーww
食べなかったので味は分かりませんが(ぇ

そんなこんなで!また機会があれば写真載せたいと思います♪
幸運にも天候に恵まれたので、キレイな写真がたくさん取れました(/ω/)イエー!

旅立ちます(`・ω・´)

May 19 [Thu], 2011, 8:21


ぜっちょりそーす

突然ですが、今日から一週間(8日?)修学旅行で海外に行ってきます
またもや更新ストップの危険性がw
まあ、書きたいときに書けばいいんですけどw

帰ってきたらお土産・・・話とか写真とかUPする予定ですので!←誰得w

ちなみに11時ごろに家を出て、17時の飛行機に乗ります(_≧Д≦)ノ
そのご16時間程度は機内で過ごさないといけないので、ちょっと不安ですが><

とりあえず、現地で思い出たくさん作ってきます♪

いやな事は日本に捨てて、うっほほーいしてきもす(*´з`)ノw

それじゃあ、行ってきますU,,・ω・)ノ

鳥さん、おたんじょうびおめでとー(*〇´∀`艸)*゜。

May 16 [Mon], 2011, 8:03

おはとり(*´з`)ノ

今日は待ちに待った、鳥さんの誕生日ですね
ちゃんとケーキも買って、夕飯にはカレーも食べて(←NOT意図的w)大満足ですv



野菜でスイーツを作ることで有名なお店のトマトケーキですー( *´艸`)
味・・・?味なんて聞くもんじゃないっすよwwww
※私の 庶民舌には合いませんでしたw


こちらがカレー(*´з`)ノちゃんとマヨネーズで文字を書いたんですよ!(笑)
あ、そこ気持ち悪いとか言わないでくださいwww

ということで、鳥さんお誕生日おめでとうございます♪
鳥さんは・・・私がすごくハマッた声優さんのひとりです・ω・)ノ
これからもずっと応援していきます!

小野くん、おたんじょうびおめでもす!

May 04 [Wed], 2011, 7:30

もす(*´з`)ノお久しぶりです、かなたです!

小野くんHappy Birthday☆

別に、日にち詐欺とかしてないんだからねっ←

この日は家族写真を撮りに行って、そのあとちょうど外食だったので
なんだか小野くん聖誕祭をやっているみたいで嬉しかったです(*〇´∀`艸)*゜。





気持ち悪い小野くんがだいすけです!これからも浩史に罵られてください・ω・)ノ←w
★MaiL★

TITLE


MESSAGE

★ProF★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
New
Love*入野自由さん*鳥海浩輔さん*野島健児さん*鈴木達央さん

*中村誠治郎さん*桜田航成さん
*根本正勝さん

●´エ`●´エ`●like○´エ`○´エ`○

野島健児さん/代永翼さん/吉野裕行さん/KENNさん/前野智昭さん/森久保祥太郎さん/鈴木裕斗さん/鈴木千尋さん/神谷浩史さん/諏訪部順一さん/だいすけの皆さん(←
and more...★



*UniT*
KAmiYU
謎の新ユニットSTA☆MEN
フェロ☆メン
P・K・O
COCO
CONNECT
Ash

++*´Å`*game*´Å`*++`

Vitaminシリーズ...ナナキヨ大好き!!
Starry☆Skyシリーズ /薄桜鬼シリーズ /Love☆Drops〜みらくる同居物語〜/ひめひび!/Dear Girl〜stories〜響 響特訓大作戦!D.C.Girl's symphony/ラッキードック
and more...!

(03/19)更新!!参加イベント/舞台/映画

7/29*キャラホビ2010
7/29*ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-
7/29*キャラホビ2010内☆☆☆お渡し会
9/11*VitaminXtoZいくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン前夜祭
9/12*VitaminXtoZいくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン*昼の部
10/23*入野自由フルアルバム「vivid」発売記念イベント
11/3*声で彩る世界〜声優トークライブin銀杏祭〜
11/5*DearGirl〜Stories〜THE MOVIE
11/07*KiramuneMusicFestival2010−昼公演
12/25*Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010
12/26*神谷浩史1st single「For myself」発売記念イベント

2011.1/22ANIME FES.゛VS"
バトル3初日舞台挨拶

2011.1/30*野島健児出演LIVE 
On Your Mark〜声の持久奏?!〜

2011.3/21*宮野真守出演舞台
「戯伝写楽−その男、十郎兵衛−」
←中止;(
6/26*入野自由出演舞台「NOISES OFF」←中止;(
7/31*CONNECTソロライブ昼公演

7/27*C3×HOBBYキャラホビ2011
9/4*VitaminXいくぜっ!究極★アディクション昼夜


舞台(年内過去分)
3/25*GARNET OPERA
7/23*新宿ミッドナイトベイビー2010
10/11*薄桜鬼 新選組炎舞録
11/21*入野自由出演舞台「絆 少年よ大紙を抱け!」


へんしゅうこうき


ご訪問ありがとうございます
つたないblogですが、見てくださると嬉しいです^^

*yapme!大歓迎です
*コメントにつきましては、その記事にて返信させていただきます!!
*Twitterもやっております^^フォロー大歓迎です

FroM*かなた(・ω・)
★CommenT★
アイコン画像あっちん
» KAmiYUグッズ届いた (2014年08月11日)
アイコン画像シャネル 財布 通販
» Truth (2014年01月22日)
アイコン画像NON.SIESTA
» きたく! (2011年06月02日)
アイコン画像ゆきうさぎ
» きたく! (2011年05月30日)
アイコン画像よっしー
» きたく! (2011年05月30日)
アイコン画像はりまやなる子
» きたく! (2011年05月30日)
アイコン画像かなた
» 旅立ちます(`・ω・´) (2011年05月28日)
アイコン画像かなた
» 旅立ちます(`・ω・´) (2011年05月28日)
アイコン画像はりまやなる子
» 旅立ちます(`・ω・´) (2011年05月19日)
アイコン画像よっしー
» 旅立ちます(`・ω・´) (2011年05月19日)
Yapme!様...
読者になる
ヤプログ!PR
blogram投票ボタンk2m1y9をフォローしましょう人気ブログランキングへ TOKYOヤマノテBOYS
この検定に挑戦する