例のごとく 

2007年07月06日(金) 18時27分
寝れねぇー
さっきマック行ってメガテリヤキバーガー買って食ったけどマズっ…笑
あっ、暇だからメアド変えよー
俺のメアド知ってる人男女合わせて3人だからすぐ教えられるー笑
基本電話だかんなー
つってもメモリー会社の人多数で13人しかいねぇー。笑
元中の人達に告ぐ。
もし俺の事わかったらメールください笑

あーやばい 

2007年07月05日(木) 18時41分
寝れねぇー
最近ずーっと3時間くらいしか寝てないから仕事辛い。
前までは違ったのに。
なんでだー?

あと何時間かで仕事か
同じような日々が毎日毎日続くと思うとつまんねぇなー

ショウネンカミカゼ 

2007年07月05日(木) 14時47分
とか言う人達の曲ラジオで流れてたけどかなりいいと思ったー☆でもあんま女ボーカル歌うまくなかった笑
レコーディングであんま上手くないって事はライブはクソ?笑
しかも俺が聴いた曲のCメロ?のとこオレンジレンジのキズナのCメロだかDメロにそっくり!笑
でもよかったー
つかマジで江戸川行ったら15センチくらいの子モグラが死んでた。泣
子モグラ死んでたけど可愛かったよー☆笑
土の中も暑いかもだけど地上はもっと暑いのに
あいつは生まれ変わったらまたモグラになるはずだ

初☆凹み中 

2007年07月03日(火) 20時49分
ヤバイ何故かかなりへこんでるー
何故かってか理由はちゃんとわかってるけど。
あと少しで仕事かー
休みてぇー

つか愛内マジぶさ可愛い!!笑
声可愛いしスタイルいいしあれは卑怯だわ。笑
愛内&三枝聴いてたら少し元気になった☆
は〜〜マジで大阪に住みたい。
俺がニートなら間違いなく行ってるな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st202pon
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる