2007お初♪ 

2007年04月13日(金) 23時25分
ぬああっ
去年の11月以降書き込みがされていない

てことは、この書き込みは今年初

みんなど〜したまぁあたしもだいっぶ久しぶりやけども。。。
みんな今ハヤリのミクシーとやらに行ってしまったのか



という私も実は…

最近、ミクシー始めちゃいました

よっしーもいよいよ社会人になったよみんなと早く会いたいわぁ〜
15日はみんな来るんかなみんなに会うん久しぶりやから楽しみ〜

こんばんわ 

2006年11月27日(月) 23時55分
紅葉よかったねぇ〜
トロッコに乗れなかったのが残念やったけど・・・
まぁ、また今度の機会に行ったらいいかな

今日、またまた「あいのり」を見ました
なんかほほえましいよねぇ〜
どこまでが本当がわからんけど、なんか恋愛話とか最近まったくないからねぇ
みんないい話をよろしくね

てか、きいてよ。
私てっきり1月4日まで休みやったと思ったのに、4日から出勤やったのさ
悲しい
確か、この日ミースケのお誕生日やねぇ〜
あなたも出勤??

そろそろ寒くなるので、みなさまお体には気をつけてくださいね

いい夫婦の日☆★☆ 

2006年11月22日(水) 14時48分
13時にしたんは、nanaサンが一番遠くて12時は厳しそうな感じやったから、
考慮して13時にしたんですケド、12時でイイんやったら
あたしは12時でイイねんで時間はnanaサンに任せるわ

カキコの指定をnanaサンだけにしたんは、ミースケは熱海に研修に行ってるから
たぶん見れへんやろうなって思ったからやで

あたしは京都人やからこそ、観光とか行かへんから知らん
雨降っても紅葉行く寒そうやけど
別に紅葉じゃナイんやったら大阪集合でもイイんやけど、
京都サンと滋賀県民が遠くなってしまうからなぁ

そうか、明日はゴハンにちょっと行くだけにしとく

雨なん? 

2006年11月21日(火) 0時08分
いつもどおりやなぁ〜(笑)
まぁ、わかってた結果やけど

そうなんやぁ。最近雨が続くなぁ。
しかし、なんで時間が1時に変更になったん?
お昼ごはんが遅くなってるやん、私としては、お昼ははやいほうがいいよって12時につく自信はないけどね(笑)

そうやなぁ雨やったバージョンも考えないとあかんねんなぁ
ちょっといい計画ないの?
ここは雨でも観光できるみたいなんはないかねぇ?
こーゆーのはミースケが詳しい?
てか、姉御さん、京都人やのに、負けてたらあかんで(笑)
しかも、書き込みの指定は私だけかい(笑)
まぁ、いいけど・・・

そうやなぁ、何かいいのが思いついたら、連絡するわ
とりあえず、京都の河原町とかに向かったらいい??


えぇ〜
下が入ってくるってことは「私、新人なんでわかりません」が通用しなくなるやんか。
だから、嫌やねん
私としては、上下関係あんま好きじゃないし、さらに、まだ自分のやれることがしっかりしてないから、下が入ってきてほしくないのよねぇ〜
こんなできない先輩でありたくないのよぉ
できたら、新人歓迎やけど(笑)

天気予報は注意をしてみておきます

雨やってぇ↓↓ 

2006年11月20日(月) 23時31分
一気に予定が狂ったどうしよか映画でも観に行く

とりあえず、確定メンバーはあたしとnanaとミースケと京都ですいつも通りです
滋賀県民はまだ予定が分からないみたいで、集中力子は返信ナシ

じゃあ、集合時間は13時に決定ですあたしの独断と偏見で決めております雨やったら紅葉は見れへんし、新しい提案お待ちしております明日またあたしも考えてカキコするから、nanaサンもよろしく

下が入ってくるん何でイヤなんnanaサンの年代頑張ってるんやねあたしの前の会社では、あたしらの年代は全滅やったけど会社によって違うんやねぇ

じゃあまた明日

おおう、書き込み増えてる(笑) 

2006年11月19日(日) 1時18分
そうやねぇ。
23日はまだ何もないから、ぜんぜんいいっすよ
ただ、12時に集まれるかは怪しい・・・
一番、遠い私ですから、起きれるかが心配

本当に決まりそうなら、なるべく早めに集合時間と場所の指定をよろしくおねがいいたします。
ちなみに、京都にむかうなら、私は阪急を使いますので、勝手に予定を考慮してください(笑)

結果、楽しみにしてるね

今回はあっさりと終わらしてもらいます。
なにかあったら、結構書き込みするね

ちなみに、私の会社の人はもう8人やめました。
29人いた中やけど、世間の目としては、結構今年のやつはしぶといらしい(笑)
もうすぐしたら、下がはいってくるよぉ。
いややねぇ

活性化してる☆♪☆ 

2006年11月18日(土) 22時45分
nanaサンが久しぶりにイッパイかきこしてるっミースケさんも見てくれてるのね

23日どぅしよかぁ京都サンも空いてて、滋賀県民と集中力子は返事ありません集合は四条に12時で、ゴハンでも食べながらどこに行くか決めるか

またカキコ待ってるナリアタシも明日は勉強会やから、この辺で寝るミースケさん、熱海の温泉満喫してきてね(笑)

急に寒くなってきたからみんなカゼひかないようにねっ

23日賛成です♪ 

2006年11月18日(土) 17時49分
みなさんお疲れ様ございます☆
23日大賛成です♪
清水さんいいねぇ〜☆紅葉が見たいのなら叡山電鉄の紅葉号なんてのもありますよ
紅葉のトンネルを走るそうなんだけど、どこまで行くのか、何しにいくのかはわかんないです笑☆

嵐山トロッコもよろしおますな〜☆

そして早期集合も大賛成です☆

明日から一泊二日で熱海研修です・・・嫌やなぁ(><)

なんかあたしのカキコミって超あっさりやなぁ笑

ちょっと久しぶりの書き込み★ 

2006年11月17日(金) 23時06分
いやいや、京都に集合なんていつものことじゃん(笑)
いまさら、誰も驚かないから安心してくださいね
きっと・・・

メンバーなんだけど、あと集中力子も誘ってくれる??
最近まったく音沙汰なしやし、どうしようかと思っててん。
前が無理やったからさ

google earthすごいよねぇ
ちょっと前に知ったってか知ってたけど、実際には最近使ったって感じ
あれっていつ作られたんだろう??
私の住んでいる付近の地図がちょっと違うかったからさ。
本当フランスが懐かしいわぁ

姉御さんへ
パソコンの練習がんばってるんやぁ〜って、きっと私みたいなもんだろうなぁ
必要に応じて練習しなきゃいけないって感じ??
どうも私たちは同じような道を進んでるよな(笑)
残念ながら、私は事務ではないけど・・・
がんばれば絶対にできるパソコンですからさ
ファイト

ミースケさんへ。
久しぶりにここに姿を現したねぇ〜
メールがとまってたっけ??
そんなんを覚えてないくらい、私はお返事をいただいてないのかしら?(笑)
最近お仕事のほうはどないですか?
連絡がないってことは、仕事忙しいのかねぇ?
アンパンマンは今も元気ですよ

清水寺からぁ。
いいねぇ、または紅葉の時期やから、嵐山でもいいよね。
もう遅い??
私、トロッコってまだのったことなんだよなぁ
嵐山でご飯も食べないいかんしね(笑)

いまさぁ、うちのわんこ(ナナ)をひざに置きながら入力しているんだけど、左のひじにおもいっきり頭と前足を置いてくださっているので、左の指しか動かすことができません。
とっても、左のひじがつりそうです

とまぁ、ここにはよく足を運んではいますが、緊急の用事は携帯のメールなどで宜しくお願いいたします。
あと、用事なくてもみんなメールちょうだいね

パソコンやっぱ苦手だ↓↓↓ 

2006年11月16日(木) 23時34分
全然成長しない私頑張りが足りないのかなぁちょっと仕事のグチでした始めたばっかりで早すぎやな

さて、ミースケさんも23日休みだというコトなので、京都さんと滋賀県民さんにも予定を聞いてみたいと思います

あたしが、集合をかけるといぅコトはもちろん京都集合なのでヨロシクでも、今までと違うのは集合時間をいつもより早くしたいと思っています次の日仕事で早いから

ちょっとみんなで清水寺でも行って、紅葉でも楽しみたいと思うのですが、どうですかねぇ

とりあえず、みんなの予定聞いてココにカキコするから、また意見でも書いておいてね

じゃあ寝るわ疲れたぁおやすみぃ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなのお返事
アイコン画像みーすけーたい
» 愚痴りにきた!!!!! (2006年11月07日)
アイコン画像ミースケ
» みんながカキコしない間にっ☆☆ (2006年08月20日)
アイコン画像nana
» 壁紙暗い? (2006年06月07日)
アイコン画像nana
» 関係ないけどぅ〜 (2006年02月17日)
アイコン画像nana
» お久しぶりにかき子☆ (2006年02月07日)
アイコン画像nana
» やっぱり↓↓↓ (2006年01月31日)
アイコン画像携帯より京都
» やっぱり↓↓↓ (2006年01月31日)
アイコン画像ミースケ
» お?! (2006年01月15日)
アイコン画像携帯から京都!
» お?! (2006年01月15日)
アイコン画像京都
» オーランド詳細★ (2006年01月13日)
MyClip
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st20027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる