2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バカンスの半分はバカバカバカ / 2005年07月18日(月)
徹子ご乱心!?
草薙君と香取君にあんなんするなんて、細木カズコに続き年取るといい思いできるのねーって思ったり。
実際に年とってなくて、老け顔なだけじゃいい思いはできませんか?
どうも、こんばんは。久々の更新です。

あいかわらずタッキーの日記はテンション高いっていうか、絵文字使いすぎやない?とか思いながら見てる訳ですが、若い子はあんなものなのだろうか。

っと、数日前に仙台で起きた一件ですが、東さんは怒っているのかなぁ?ってのとフジTVの対処が気になります。
ジャニ一家でまとめ役っていうか、棟梁みたいなのが東さんだとオッサンは思ってるので、なんかコメント聞きたいなーって思ってたんですが、そしたらヤフーには仲がいいからなのか、光一君のコメント(?)が出てましたね。未成年とはいえ、ちょっとやっちまったね的な感じでした。

で、フジのアナの方ですけど結局は何かしら処分されるんだけど、そのうちしれっと戻ってくるんでしょうな。

あー、それを見るのが一番いややわ。

っと、フジがどういう処分下すか気になります。ぶくぶくぶく。
 
   
Posted at 23:49 / K&K / この記事のURL
コメント(0)
にっきー。 / 2005年06月25日(土)
最近の283日記は食い物ネタが多いですね。
日記を書く時にネタがなくて困ったら、食い物の話を書けばOKってどっかで見たんですけど、そのまんまですね。

ってか俺が0333で翼君が283で剛君が244(?)で みんな数字でいけんじゃーん っとか考えちゃったんですけど、大丈夫でしょうか?(何が?)

草薙も剛だから大丈夫だけど、いのっちはダメだねー。
とかも考えてるんですけど、ダメなのは俺ですか?(何かが)

剛君主演のラストプレゼントを見たら泣いちゃいそうで、いまだに見てません。
そして283君は全然TV出ないのね。ここまで露出の少ないアイドルってどうなのか。
それなのに寿司だの肉だのいいもん食ってるんだよなー。ギャラはいくらなんだろうとか考えてしまいますね。でも寿司屋に行っても卵イカとかタマゴとか安いのしか食べてなさそうって思うのはなんでだろう。
 
   
Posted at 01:05 / T&T / この記事のURL
コメント(0)
日記。 / 2005年06月21日(火)
剛君の日記を見てると、よく散歩に行ってるようですが何処を歩いてるんでしょうかね。
電車で多摩川を過ぎる時に、「あぁ、一緒に川の土手でたこ焼きでも食いたいなぁ」とか思う訳ですよね。んでまぁ仲良くなってですよ、オッサンの車でラーメンでも食べに行こうやって話しになって、じゃぁなんなら翼でも誘う?的な話になって3人でラーメン屋にジェットストリームアタックする訳ですよ。ラーメン美味しかったねー、ちょっとうち寄ってかない?的な方向になって家で3人で魚の話ですよ。黒い三連星の作戦会議よ。魚の話してたら寿司食いたいねー。翼君行きつけの店でも行こうかーってなって寿司屋ですよ。いいネタ入ってるよーなんて大将が美味しいの出してくれるんですね。で、こう3人で時間も忘れて楽しい食事会をね…

ってのを想像しながら朝の満員電車に揺られてる訳ですね。こんばんは、俺はマッシュ?

ってかこのブログって誰かに読まれてるんだろうかとかも思ってみるんですけど、見てたとしてもこんな妄想書いてたらリピーターなんて出来ないよね☆(凄くさわやか風に)

っとまぁ、最近はじゃにサイトで日記を見つつ、ジャニの動画をせっせと集めてるオッサンでした。
 
   
Posted at 23:31 / K&K / この記事のURL
コメント(0)
カラオケ / 2005年06月20日(月)
いきなりですが、1時間半だけカラオケ行ったんすよ。
で、歌った曲は順不同で

・どらごんろ〜ど
・全部だきしめて
・愛されるよりも愛したい
・ね、がんばるよ
・心に夢を君には愛を
・アニバーサリー
・薄荷キャンディー
・仮面
・セレナーデ

ですよ。友達が

何でジャニばっか?

って顔してましたよ?ジャニっていうかkinkiとT&Tなんだけどね。

で、T&Tの曲の時はPVが流れたもんだから、笑いながら歌っちゃったんですね。
したら友達がさぞや不思議そうな顔をしておったとさ

ちなみに 心に夢を君には愛を で91点が出ました。ついでは どらごんろ〜ど の86点だったかな。薄荷キャンディーで高得点でなかったのがちと残念。もっと練習しないとね☆
 
   
Posted at 00:46 / T&T / この記事のURL
コメント(0)
YOU 倒しちゃえばいいじゃない!! / 2005年06月13日(月)
剛君とボーリング対決してみてぇなぁ!!

対決じゃなくても、俺と剛が組んで光一&どっかの誰か組と対決とかさ。
剛がスプリッド出しても、俺がフォローしちゃうよー!!
って感じ?!


うん、自分でもバカだとわかってるよ?

ってか最近は世間的にも剛フィーバー中なんですかね?
ラストプレゼントとか新曲だとかで露出してるからかちら。

283って日記でも剛君登場してましたね。
って、俺も呼べよ!!とか思いましたが。
ほら、剛&283&0333って同じ方向の人じゃない?
きっと部屋で魚の話するだけで癒されると思うのよねー。何時間だって魚の話ききますYO?
今度は283の部屋で遊ぶようだけど、その時は是非に!!

あぁ、自分でもバカだってわかってるから、大丈夫よ?

って、いつから剛応援ブログに・・・(汗)
いや、ちゃんとT&Tもチェックしてるのであしからず(汗)ってかもっと露出をl・・・(汗)
 
   
Posted at 23:33 / K&K / この記事のURL
コメント(0)
kinki新曲 / 2005年06月06日(月)
魚っていいよね☆>剛君<びちびち☆ミ

って事でミュージックステーションを見ましたよ。
キンキの新曲ですね。

剛君のソロで引き鉄を引かれてしまったオッサンは、魂を砕かれたにもかかわらず剛派ですね。
オッサンのくせに剛君大好きっ子になってますよ。日記が早く更新されないかなーとか思っちゃったりしてるくらいで、一緒に散歩してーなー。

とかね。

っと言う訳で(どいう訳?)、ニューシングルは初回限定版と通常版のどっちを買おうか迷うわけですが、どっちも買っとく?みたいな。。。

あれ以来剛君のソロCDは聞いてないんですが(エェーッ)、剛君派のオッサンでした。

びちびち☆ミ
 
   
Posted at 21:53 / K&K / この記事のURL
コメント(0)
うん。 / 2005年06月04日(土)
なんとも露出の少ないアイドルですよね…。
わざと露出少なくして希少価値を高めているのかってくらいで…。
このままじゃジェットストリームアタックも出来やしないので、T&T以外のグループについても書いていこうかと思ったり思わなかったり思ったり。
 
   
Posted at 21:48 / T&T / この記事のURL
コメント(0)
数子。 / 2005年05月31日(火)
数子はリアクション芸人でしたか。。。

そしてドッキリ予告の時はボカシがかかってた翼君のほほがこけてないのを確認。
よかったよかったと同時に あのボカシは可哀想に とちと思ったよ。

ってか初めてジャニのコンサート風景を見たが、やはりすげーな。
特にアリーナの方の熱狂ぶりはすさまじいもので。。。
そして意外(?)なのはちらほら男性の姿が見えた事っすかね。
あぁ、一応いることはいるんだー。っと納得。

ってか終始翼君にべったりだった数子はファンに相当うらまれてそうですなー。
この企画を見ただけでは翼君にべったりしすぎ。いや、俺が妬いてる訳ではないけどコンサートにも行ってないで、この企画だけみた女子っ子ファンはTVの前でさぞや発狂してる事でしょうな。

それにしてもこの企画の枠が小さすぎ。
もっと全員で「タッキー&翼コール」してるのを見てみたかったよ。
そしてドッキリ終ってからの楽屋での話とかもっと時間とってもいいんじゃなかろうか。

っと、数子よりコンサート状況が気になったね。コンサートのビデオでも借りてみようかちらね。
 
   
Posted at 21:17 / T&T / この記事のURL
コメント(0)
仮面PV / 2005年05月29日(日)
仮面のPVを見ちゃったよ。

まぁ普通に良い出来だとは思うんですけど(俺って何様?)
毎回翼君を見る度に思うのが ほほがやつれてない? って言う事ですね。
なんかちゃんと食事取ってるんんだろうか?とかって心配になってしまうんだよね。

そしてカメラ目線。タッキーのカメラ目線はしっかりとカメラを見てるように見えるんだけど、翼君のは カメラの向こうの何か を見てるようにしか見えないよ?
なんかね踊りながら何かを召還してるように見えるの。チョコボとかじゃなくて、トンベリみたいなヤツを召還してるようにみえるのよ。んでもって、トンベリの包丁でザクーッと。

っと、 キャーッカコイイー ってならない分、粗探しに走ってしまうんだね。
でも、それも某Sっ子さんから聞いて出来上がった印象がそうさせてるような気がするのは気のせいですよね?

他のPVとかも見てからだと印象変わるかもね。次回は他のPVを見てみるよ。
 
   
Posted at 02:20 / T&T / この記事のURL
コメント(0)
ダメだし / 2005年05月28日(土)
さっそく先生にダメだしをいただきまして。

ジュニアの頃に舞台にたっていたので、芸暦は約10年だそうな。
えー、公式サイトにも書いてなかったような…。
と思いつつ公式さいとをしげしげと見る訳ですよ。

そしていきつく先は着メロ案内とジャニーズファミリークラブのページですよ。

いや、着メロはいいじゃん?流行の曲を着メロに使ってても違和感ないよ。オッサンが仮面の着メロ使ってても、まだ世間は許してくれるよ。
でも、ジャニーズファミリークラブはどうなんだろ?(え、入るつもり?)
オッサンでも家族に入れてくれるのかぁ?
アムロばりに 僕には帰る場所があったんだ とか言えるのかなー
とかって案内みてたら、各グループごとに年会費かかるのね。
スマッピとキンキとTOKIOとT&Tがセットだったら迷わず入ったんですけどね(入るのかよ)
まぁ、ここはきっといくつか入会してるであろう先生に助言を仰いでからにしますかね。

って、いつのまにかジャニーズのファンになってるような気がするのは気のせいですよね?
 
   
Posted at 01:47 / T&T / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.