移転しました!! 

January 31 [Wed], 2007, 17:55
http://ameblo.jp/wentz/entry-10024630718.html
こっちにはにっきかきません!!
でわ

きょうの日記 

January 10 [Wed], 2007, 17:20
きょうは学校でテストがあった!!
ほんまに最悪だったし<・。・>




それよりWaTのウエンツと小池徹平がソロのきょくだすんだって
決してかいさんぢゃあないけん!!
ウエンツのCDは絶対に買うけど!!
小池のCDも欲しいなぁ!!
でわこの辺で

気が付くと・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 19:09
すごく長い間ブログ放置してました!!
ゴメンなさい
ところで1月2日に天満屋行きました!!
すごい人ぢゃったわ!!
その帰りイトーヨーカドーのディズニーストアー行って6000円分いろいろ買った!!
なんかすごいお金使ったわ!!
あと少しで学校やわ!!
がんばらんとな!!
受験生ぢゃもん!!
でわきょうはこの辺で!!
ばいばい

今日の日記 

December 24 [Sun], 2006, 19:24
この頃ブログ更新してなかったわぁ・・・・・
それより昨日ipodかいましたぁ!!
色わ青!!
やっぱいいですね!!
でわ

今日のにっき 

December 15 [Fri], 2006, 18:05
今日は学校がなんかひまだったぁ!!

今日の日記 

December 14 [Thu], 2006, 20:25
今日は学校なんか楽しかった!!
岡ちゃんともいつものようにふざけとったし!!
のりともあそんどったし!!
はっちゃんはなんかかぜひいとりそうだった!!
あとNさんなんかうざい!!
あとのだめのキャラクター・セレクション 千秋編かってもらった!!!
なんかさいこー!!
でわきょうわこのへんで

今日の日記 

December 12 [Tue], 2006, 20:57
今日は学校寒かったこんなに寒いなら雪ふってほしいわぁ
今日は家に帰ったら家になんとWaTの世界バレーのポスターをお母さんがお母さんの仕事場の人にもらってくれとった!!!!
本間嬉しいわぁ!!!
でわ今日はこのへんで

今日の日記 

December 08 [Fri], 2006, 20:19
今日は1週間の終わりだった!!!
さいこー
明日からは志願理由書かかんといけん・・・・・
もぉがんばろぉ!!!
でわ志願理由書の内容考えるんで!!
バイバイ

WaT速報!!!!!!!!!! 

December 06 [Wed], 2006, 19:58
今日はWaTのCDボクラノ Love Storyの発売で予約しとったけんCDをとりに行った!!!
ポスターとWaTの二人のカードがついとったすげぇウエンツかっこええわぁ!!!
あとは20日に発売のDVDだけぢゃ!!
楽しみにまっとこ!!
でわ

今日の日記 

December 05 [Tue], 2006, 20:42
今日は学校楽しかった!!!
まぁいつもだけどね
今日学校保健委員会あったのぉ!!
生徒の発表は楽しかったけど先生の話はどっちかというと楽しくなかった!!!
だっておもしろくなくて寝たよ
寝とる時たぶん前の人の背中に前髪があたっとるかもしれん・・・・・・
最悪
でも今日は楽しかったけんいいや!!
明日も楽しみぢゃ!!
でわ