ファイナル。 

2007年01月19日(金) 0時49分
ツアー終わったなぁ。
お疲れさん☆


全部来てくれたり、遠征出来ずに大阪、京都だけ来てくれたり、わざわざこっちまで見に来てくれたり、あんまこれんくても時間裂いて来てくれたり色んな子らおった。

皆それぞれの生活あるはずやのに見に来てくれた。

取りあえず心の底から一回でも来てくれた子達に御礼言いたい。

有難う。


全通した子はほんますごいな。
感動したわ!笑


改めて色んな人に応援してもらって力もらってるんやって思った。

俺にとってはそれを痛感するファイナルやった。


だから素直に楽しかった。


彩りラストで出て来た時びっくりしてたなぁ。

なんかもううわ〜ってなってたもんな!笑


彩りと打ち上げもしてしっかり?ひとくぎりつけたしもう一回地に足つけて行きたいと思う!


まだまだ楽しい事して行きたいしな☆


取りあえず皆一端お疲れさんやな!
ゆっくり普段の生活に満喫しててくれ(^O^)

じゃあ寝る!


おやす〜









PS
ウォークマン壊れてMDが聞けないとゆう危険な状態になったので明日か明後日買い行こうと思う。

安かったらいいなぁ。

二夜連続 

2007年01月06日(土) 0時34分
何してんや俺は。

新年早々ギャンブル漬け。笑

一昨日は従兄弟や親戚と。
昨日は連れと麻雀。笑

そのあと株札なんかして。結果はあんま聞くな(-.-;)
今年はギャンブル運好調やったらいいなぁ〜(^O^)

てか初詣にちゃんと行ってないねん。

おみくじも出店も楽しんでない、誰かどっか出店やってるとこしらんけ?

てかもう遅いか。

あ〜。乗り遅れてる。

最悪や。



もう寝る!!笑









PS
ドカポンってゲームがめちゃくちゃやってみたい。
かなり楽しそう☆

明けましておめでとう。 

2007年01月02日(火) 18時42分
もう一年が過ぎた。

早くね??
なんか着いて行けてない様な気がする。笑


とりあえず年越しお疲れ。暴れたな〜、ライブもライブ後も。笑

楽しい気持ちで皆と新年迎えれて良かった良かった☆
え〜。迷惑かけた方はほんとすいませんでしたm(__)m
後タツヤさんを引きずり回したりしてしまってすいませんでしたm(__)m

その分頑張りたいと思います。


今年一発目は最強に暴れて楽しんでいいライブ見せて一年始めたい。

まぁまぁ取りあえず今年もよろしゅう(^O^)/









PS
ちと遅くなったけどサイエンスの写メのっけとくわ☆
今からすき焼き〜☆

スリーデイズ☆ 

2006年12月26日(火) 17時53分
お疲れ様。
初日から二日目さんざんやったな。

意味わからん。真剣に凍え死ぬかと思った。


かなりの人に心配や迷惑かけてしまって申し訳なかったですm(__)m

けど元気に帰って来たんでこれからガンガン上に昇ってお返しするんで宜しく。

てか広島楽しかった☆
小学生の修学旅行でしか行った事なかったんやけど広島人はめちゃ優しい人ばっかやった!
広島焼は食えんかったけど。
なんか俺いっつも名物系食べそこねてる気がする!!
タイミング悪いんか。笑

今度は絶対食ったんねん!

次の東京の帰り静岡でお茶でも買って帰ろかな。笑

今日は休みやし美味い飯でも食べよかな。










PS
写メはセッション時のメイク。
こんなんしたん初めてやったけどどうやった?
なかなかおもろかったやろ?笑
多分もうせんと思うわ!笑

ライブも楽しかったしタツヤさんには感謝です☆

のせんの 

2006年12月23日(土) 14時56分
忘れてたわ!笑

広島。 

2006年12月23日(土) 4時53分
今向かってる。
行くの中学の修学旅行以来やわ!笑

もみじまんじゅうかわねば。
あれ大好きやねん(^O^)
うまいよなぁ。

まぁ明日頑張るわ!!笑

写メは服買いに行った時に見つけたちょい悪ロンティー。
おもろいやろ??

今から。 

2006年12月08日(金) 23時55分
大阪帰ります。

浜松暴れたよ。楽しかった☆
また来るわ!

トモゾウさんにラーメンをご馳走になって気合い充分で明日に挑める(^O^)


ほんとご馳走様でした!!
とりあえず今から雛っちと語るので終わりますわ。









PS
写メは今朝風呂上がりに飲んだコーヒー牛乳☆
キューっていったった!!美味かった。

遠征 

2006年12月07日(木) 23時56分
書く忘れてた。笑

ツアー全部書くつもりやったのにm(__)m


今日は仙台。

昨日は新宿。

明日は浜松。
何か掴んで帰りたい。

あほらしいライブはもうたくさんや。

まだまだ日程あるけど楽しんで行こうな☆



今日は雛っちとライブ後軽く散歩。笑
綺麗やったから写メのせるわ(^O^)

次きたら絶対牛たん食ったんねん!!


浜松も気合い入れて行くぞ!!









PS
今パーキングで品定め中。イカ食いてー。

名古屋到着。 

2006年12月02日(土) 7時36分
え〜。
とりあえずもうすぐ寝ます。車で。

今回は名古屋に向かってる途中日本史や世界史のクイズみたいなんをしたねん☆
こーじが戦国時代めちゃくちゃ詳しいねん!
俺答えれんしm(__)m

それ以外はぽつぽつ調子よく答えたりはしてたんよ。
普通に楽しかった☆
スタッフのけいちゃんにも顔が生き生きしてんでってゆわれたくらい。笑


てゆーか問題出せてる雛っちが一番すげーのな。


こいつはいい意味でイカレテルって思ったもんな。

ってか先生なればよかったのにな。笑

んな感じで名古屋で暴れに来た俺達です。


まぁ楽しんでって。



おやすみなさい。









PS
あー今無性に焼肉食いてぇ。
口一杯に頬張りたい。

初主催。 

2006年11月26日(日) 23時21分
お疲れ様☆よく最後までついてきたな。
おもろかった。

お前ら最高や!

皆あんなええ顔するんやな。笑

取りあえず現段階でのビレイン最高のライブにできたかと。

初めて心の底からちゃんと皆と一つになれた。箱自体を一つにできた。

俺の中でかなりでかいライブになったわ。

これからあーゆうライブを常にして行きたいな。

毎回死ぬ気で。

わけわからんくなって。
ぶっ倒れて。

って考えたら鳥肌立つくらい楽しいよな?笑


それが俺の心の中にあるロックの形やってはっきりした。


薬キメてロックってゆうんじゃなく、音楽キメてロックってゆうのが俺には合ってるなって思った。
そっちのがキモチイイ。


道を見つけたから後は真っ直ぐ行くだけ、ついて来いよ?

尊敬する人達の姿も久々に見れてほんまに最高の主催やった!

あの日アライブに居た方々にほんま感謝ですm(__)m







柄にもなく語り入ったな。
ただ伝えたかっただけ。










PS
次の日流石にあんだけやったら体中痛かった。笑

まぁ今は余裕ですけど。

あ!祝いのケーキありがとな!
しかし途中で食った苺はきつかった…。笑