毎日をそのままリアルにお伝えします'3゜★!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st105vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めっちゃ久しぶり!★'`)ノ / 2006年04月10日(月)
めっちゃ久しぶりです!★'`)ノ
こういうの三日坊主でぇ↓汗
まあ一人でも見てくれる人がいたらぃぃなー

今日は午前中で帰ってきたぁ'3゜★!
明日から部活の朝練はじまるしー
部活の部員(同学年)みんな
性格悪いんよねぇ(;q'A`p;)
悪口とか普通に言うしわがままやし、、
すぐみんなに便乗するし、、、
一人がうざいっていうとみんなで嫌う
そういうの嫌いやねん。
なんかうまくつきあえんくて今
はぶられてるよぉε-(・'`・;A
前もKがはぶられたりして、、、
なんかぐるぐる回るンよねー
前は3人でいたんよ。
KとAで、、、。
Kとは1年の頃から2人で仲良かったのに
なんかAが他の部員にはぶられて
こっちにきて、KとAはクラス一緒やから
仲良くなってなんか3人だから
うちが余るε-(・'`・;A みたいな。
それでなんかいきなりAが
うちと全然はなさんくなって、、、
Aは学年でも強いグループにいて
下手に反撃すると殺されそうじゃんー
だからあっちが悪口いっても
知らないふりしてしかとで笑顔。
そのままでいいんかな?
はぁー部活もあと半年もないんだし
我慢して頑張る!!
応援してなぁー
こんなんで部活いかんくなかったら
悔しいやン。
意地でもいったるカラな。

意見まってます。
 
   
日記を書いた時間 17:48/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(0)/しほの日記(・∀・)
久(★'v`♭) / 2006年03月14日(火)
最近 Aがぅざぃ(;q'A`p;)
ってかいつもやけどぉ
めっちゃ自己中ゃよ↓
 
   
日記を書いた時間 14:51/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(0)/しほの日記(・∀・)
しあい / 2006年01月22日(日)
あーたん(・∀・)
試合かったよぉ♪
1勝だけど^^
もっとがんばるねぇ☆
 
   
日記を書いた時間 10:18/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(0)/しほの日記(・∀・)
明日 / 2006年01月20日(金)
明日は試合やぁ(・∀・)
絶対1勝するよぉw
あーたんみててなぁ♪
 
   
日記を書いた時間 17:28/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(0)/しほの日記(・∀・)
今日は寒い。+゚(つд゚o)゚+。 / 2006年01月19日(木)
あぁー寒すぎる。+゚(つд゚o)゚+。
 
   
日記を書いた時間 16:53/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(0)/しほの日記(・∀・)
はじめてのにっき(・∀・) / 2006年01月18日(水)
はぁぃ(・∀・)
はじめて書きますo
前もブログやってたけどあきたんで
場所変えてまたやりますねぇ♪

 
   
日記を書いた時間 18:41/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(0)/しほの日記(・∀・)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
感謝v
§謎の生態日記§
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.