10.2.7 

February 07 [Mon], 2011, 15:53

今日は兄の誕生日です。
おめでとさん

今日はですね
部活がありませんでした。
ひまなんですよ

あ、今日じゅくのテストだす
気合いれましょかー

ここからが本題なんですが
友達が相当病んでます。
学校きませんでした。
中2病ってやつですかね。
とても心配です。
こーゆうとき自分はなんもできなくて嫌になります。
自分が存在してる意味ないっていってるんです。
うちもそーやっておもってるときありました。
だからその気持ちがよくわかるんです。
うちのときは幼馴染が誰にもいってなかったのに
うちが変って気づいてくれました。
本当にうれしかったです。
だからうちはその時期をおえていま楽しく過ごせてます。
だから友達にも早く元気になってほしいです。
でもだれにも相談とかしないから
きくにもきけなくて…
どーすればいいんでしょう。
難しい年頃ですね。
自分が少しでも友達の支えになってあげたいです。
でわ


なるんこ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるんこ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる