あーぅー 

2005年06月13日(月) 15時29分
日記にも書いたけど・・・

弱 い の か し ら ??

私ゎぁの人に関するちょっとした事で本っっ当気持ちの変動が激しい

だからってまた

自分の体に手を出しちゃうとゎ・・・・


私はどうなったって構わないけれど


・・・・・



今日は久しぶりに取り乱した☆(ぇ。


はーぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのー。。 

2005年06月04日(土) 22時19分
画像のっけるとこまでゎ出来たんだけどそのあとページ表示できませんみたぃなって画像のっけらんなぃ。。。↓

もーーーーーーーーっ

ぬーー 

2005年06月01日(水) 21時09分
ホムペさくせいちゅ。。。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

2005年05月10日(火) 19時43分
考えた


ぁたしゎ今の状態に留まって居てゎいけないんだろぉな


バカみたいに毎日ぁの人の事考えて

被害妄想

自己嫌悪

自暴自棄

そんなままぢゃ何時まで経っても同じまま同じ生活の繰り返し

考えるの辛いし

希望も見込みも無いって解ってるのにずっと考えてるのはきつぃ

そんなん前ヵらだヶど

大好きなんだヶド

想ってるだヶぢゃ駄目。なんだけど

どーしていいか解らないヵら


しんどいよ

ぽかぽか 

2005年05月09日(月) 14時14分
いぃ天気だぁ

誰ヵいっしょにお散歩いこぉーよーーー
@人ぢゃぃゃだー・゜ ゜・(≧□≦)・゜ ゜・。

ゅーえんち行きたぃ

秘メ事 

2005年05月09日(月) 13時46分
ゎたくし姫こと鈴娜は

浩太君が好き。
格好良いし、背もぉっきぃし一途だし優しいし連絡もマメにくれるし頻繁に逢ってくれるし。

ァィツとゎ大違い。


浩太って誰だョ!!!!!!!}(゚Д゚)

「あの子と一緒」を読んでみてくださぃ。
きっと浩太が好きになるょ!!ぁれゎね〜イィ奴だVv理想★
浩太みたぃな人と出会って、恋したら幸せになれるんだろぉな・・・=3
ァィツとゎ浩太の友達。ぁれは最悪!何股かけてんだょって・・・↓↓

以上漫画の中に憧れを持つ姫のぉはなしでした笑。

ぉはよぉ王子Vv 

2005年05月06日(金) 13時10分
どーも姫です。笑顔

書くことゎ特になぃんだけど↑が言いたくて書いた笑。

んーんー・・・んーとー・・・

ぁっ
ぁたしゎ下半身に自信がぁるってゅわれてもなびかなぃですヵら☆爆
ァンタなんかとャりたくなぃゎョ!!
もしするならぁたしゎぁの人としヵャりませんヵラ!!爆

姫・・もっとォ上品になりましょぉね。笑

愛が欲しい形のない物だけど 

2005年05月04日(水) 13時58分
ぁー

まただ
この感じこの気持ち

久しぶりに見たら  鬱になった


ぁんなもん信じてんじゃねーょって言い聞かせてる

ぁの人がぁたしにゅってるコトゎきっと、絶対、本当な筈だヵラ

ぁたしに嘘吐くヮヶなぃよね??ぁたしにゎ本当のコトゅってるょネ?



てヵ・・・・

早く番号かぇn(ry

このフレーズを聴くと涙する 

2005年04月28日(木) 22時05分
もう大丈夫って僕らを背に泣かないで 微笑んで







れ星に「ぎゅ」って願い込めて…

       歌うよ

らぶりー恋想 

2005年04月28日(木) 21時16分
楽しかった

ぁたしゎ貴方と居るだけで嬉しいし、楽しいし幸せ。

貴方の笑ってる顔がだぁぃすき


色んな事がぁるけど抱え込みすぎないでね?貴方はきっと強くないんだからさ←失礼。笑


自分の思う様に人間関係も切りたぃトコゎ切ればいぃと思うし
てヵ、切れ(苦笑)
客観的に見ても皆きっと切れと思うょァレゎ。。。ハハ



ぁと


時間にルーズなのゎ止めてください笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st0x0-st-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる