|| ねるこはそだつ || 2006.11.11.(土)
今日くらい無駄な一日は無かったのではないでしょうか。

今日は昨日、平成ぽんぽこ見てー、
3時くらいからお昼寝してました。
ぽんぽこジブリんなかで一番好き(^ω^)


7時までね。んふ。THE 4時間睡眠じゃないですか!


でもきっと。11時にはもう眠いよ?wwwwww
小川さんは底無しの睡眠児。
みとぅいメールぶちぶちごめんだぜ。




あんねー。あんねー…


同時進行:[NON STYLE/なのになぜ]
裕くん(笑)気持ちわるす…orz wwwwwwwww
ファンダンゴBBかなり活用しまくってますよ。
 
 More?!  
御届時刻 20:50 | えいと  |  御言葉(1)
|| 乾燥肌 || 2006.11.10.(金)


脂肌に悩む15歳、独身。

どーも。小川さんです。
馬鹿言っちゃいけないよ、冬でもテカテカだばかやろう!



相互さんりせっと。
もっかい新しくやり直すつもりです。
みついには教えたけどもなー。

今日疲れたからもう終わる。
相互さん探しに募集かけてきますー。
 
   
御届時刻 22:26 |  御言葉(1)
|| ただいま || 2006.11.09.(木)




ただいま!



―長きに渡る沈黙を破り、今ここに小川参上!

…なーんて。忙しかったから放置してただけなんだけどね。
いやー。なんとか生徒会長の任期も終え、
なんとかこんとか生きていけてますよ^3^
次は学級議長ってことで、まあ暇にはならないでしょう。

さて。元の相互さんとこ謝りに行かなきゃだwwwwwww
何度みついに更新迫られたことかwwwww
でも、テスト2日前に言うもんじゃねえべ(´゜ω゜):;*.':;

 
 More?!  
御届時刻 21:43 | せいかつ  |  御言葉(0)
|| 画像うp || 2006.11.03.(金)
画像うp
 
 More?!  
御届時刻 22:07 | ねっと  |  御言葉(1)
P R
自己紹介
御友達
御世話
COM
アイコン画像みとぅい
ねるこはそだつ (2006年11月12日)
アイコン画像みとぅい
乾燥肌 (2006年11月10日)
アイコン画像おがわ
画像うp (2006年11月09日)

 
 
 Powered by yaplog!