5/15★(●´ω`●) 

2007年05月15日(火) 23時10分
今日は12時からバイトなのに11時30に起きて軽く泣いた!


急いで化粧して何時もの時間に間に合った(´-Д-)



おなかすいて死にそうだった!


てかね今日あっことシで歩いてたら大学堂が来て、あっこが「ソフトクリーム食べよ」って言ってきて、めっちゃ食べたいしめっちゃお腹すいてんだけどお金がなくて諦めた夢みたの(ノД`*)



朝ご飯たべたかった。
んで2時に休憩入ってがっつし!


んで夕方あがってレポート!
たまりにたまってたからね〜


したらお腹すいてご飯食べたら止まんなくてご飯3ばい(●´ω`●)



ぶーでー



んで夜にママと糠買いに行ったの(´ー`)


早速茄子と大根漬けた!
早くたべたいなー


明日はスクーリング
にゃー!

5/14★とむちん 

2007年05月15日(火) 0時16分
今日は早めに起きて〜
ちょっとレポートやって〜
トム来た(´‥`*)

ゴロゴロして〜
ラブラブして〜
お腹すいたからパン食べた


いつもならパン1枚でキツイのに2枚も食べれた!
幸せやね〜(●´ω`●)

最近、本気で【痩せたい】って思わなくなった!
【痩せたい】よりも【美味しいもの食べたい】って感じ

料亭とか言ってみたいな〜
味がわかるようになりたいな〜







んで夕方からバイト!
辞めるって思ったら悲しくなっちゃった(・ω・`)

でもオーナーは「しおりのやりたいようにやりな。週何回入って〜とか言わないから、週1で入れたら週1。やっぱり無理だな〜って思ったら辞める。向こうのお店メインで考えな…」

的なこと言われて
ジ〜ン(._.)

オーナーすき!
でももしかしたらシいらない子なのかもね(-_-)





ってままと爆笑



明日は昼からバイトやあ!

5/13★そいやー!!! 

2007年05月13日(日) 21時54分
今日は朝早起きして〜
髪バッチシきめて〜
浅草〜(・∀・)

開店したての中屋!
祭りの帯買って〜
あっこと待ち合わせ★


水天宮前降りたら祭り始まってたー(*≧∀≦)

んで着替えたらテンションきゅいーん♂だよねっ


最初は恥ずかしかったけど段々慣れてきてちょー楽しかった(●´ω`●)


久しぶりにあんなデカイ声だしたなー

もー毎週やりたい!!!



んで着替えてジョナ♪
語った〜あ
結構あつく!!!

とりあえずシは性格わるいしネガティブだしバカ(-_-)


なおせたらいいなー



んで錦糸町寄って帰宅!



今日でもっと庄一で働きたいって思ったけどちょっと不安にもなったかな〜(・ω・`)



でも頑張るよ!
自分の出来ることを精一杯やる!!なんかね、不安だな〜って思うと秋山さんの言葉がよぎるの。したら頑張ろうって思えるんだー

言葉の力ってすごいよね



今日は楽しかったー
あっこと語れて良かった!


おやぷみ

5/12★めえはぴば 

2007年05月13日(日) 1時17分
今日は9時からバイト〜

きゃ〜

って感じ!


んで家帰ってジム行こうとしたけどゲームの誘惑に負けてひたすらゲーム(●´ω`●)


んでご飯食べて
テレビみて

したらあっこから祭りのお誘いきてルンルン♪♪

急いで祭り用品探して
着てみたり★

テンションあがるね〜♪
ま、どうせチビだから担ぐって言っても肩に乗らないんだけどね(-_-)



てゆかさ〜明日はずっと家だと思ってニキビ潰しちゃったのよー

その矢先だよ!


まいったー



ま、楽しければいいか!



てゆか浅草の中屋いきたい!
明日朝一でいこかな〜
帯ほしい!

ももひきほしいけど新品は恥ずかしいからね〜(・ω・`)



ま、起きれたらの話し

ねるかな

5/11★ 

2007年05月11日(金) 23時25分
今日はトムにメガネをプレゼントされた夢見た(・ω・`)



んで昼すぎ起きてレポートやる気でないからダラダラー


ま〜夕方やりはじめたけど解らないよー


なんでリーディングなんか選考したんだろ(´-Д-)


しかも現代文明論の放送とれなかったし


はぁ〜


やんなっちゃう!
あー(´-Д-)


今気が付いたけどせーちゃんに会うの忘れてた!


まいいか(●´ω`●)


あ〜おやすみ

5/10★(´-Д-) 

2007年05月11日(金) 0時28分
2時頃地元ついて
セブン寄ってバイバイ

バイバイするとき
ぎゅ―――――――――――――――――――――――――ってされて久しぶりにドキドキしちゃった(*VωV*)


仕事中だったからずっと我慢してたんだって♪ぎゅーしたかったんだって(*´艸`)


やばいね〜このセリフ!
トムでもドキドキしたよ〜笑


んで家ついてママと語って〜ご飯食べて〜お風呂入って〜バイト(´-Д-)


バイト中ずっと辞めるか辞めないかで悩んで…やぱ辞めるかな?


うん!
辞めたいけど言い出せないよな〜(・ω・`)




はぁ




んで家帰ってゴロゴロしてたら寝てた(´Д`;)


だからせーちゃんは明日にしてもらって〜


ぐーたら


レポートやらなきゃな〜
明日こそリーディングやるぞ



うし!

5/9★KEI-3 

2007年05月10日(木) 4時26分
今日は昼過ぎに起きてたまたまやってた洋画みてまた〜り(●´ω`●)


んでゆっくりしたくしてKEI-3♪♪♪

電車音痴に江古田はキツかった(´Д`;)


んでもなんとかついて
ガチャ

し「秋山さん?」
秋「土倉さん?」

会ったことなかったけど秋山さんってわかった(・∀・)ぷ


んでトムよんで堀内さん(?)よんで4人で色々話した♪

途中トムとベンチ行ってマタ〜リクイーン見て

プチライブ始まったからトムの仕事ぶりがんみ(*´艸`)


んでトムたくいじってたから秋山さんとこ行こうとしたらコケた!笑


でも秋山さんも堀内さん(?)も初めてなのに初めてっぽくなかったから恥ずかしくなかった(・∀・)


んで3人でちょっと語って
秋山さんどっか行って
堀内さん(?)と真剣な話し

゜・+.(人∀゜*).+・゜

途中秋山さんも入ってきて
真剣な話し

゜・+.(人∀゜*).+・゜


二人ともすごく良いこと言ってくれて話して良かった〜って思った!てゆか出会えて良かった〜ってぐらい(・∀・)



リスペクトや!!!



んでトムと堀内さん(?)とマスターさんの働いてる姿眺めて帰宅〜(●´ω`●)堀内さん(?)女の子・小さいのにおっきいスピーカー持ってかっこよかった!


なんだかんだ家ついたの2時とか?
でもすっごい楽しかったしすっごいタメになるお話聴けて満足です!


今度はちゃんとライブある日に行く♪♪♪



んで家ついて鏡みたらツケマちょっと外れてた(ノД`*)


いつ外れた?


トムはいいけどKEI-3で外れてたら…って考えると…





ンガー(〇Д〇)





は〜それにしても出会いって素晴らしいですね〜


秋山さん・堀内さん(?)大好き!!!この2人に出会えたのもトムのおかげ(´ー`)


トムありがとう!
だいすきです!

そして仕事してるあなたかっこよかったです!

悔しいけど(・ω・`)



んあっ(´‥`)





あと2時間半後バイト〜
たふ〜(・∀・)


明日は夜せーちゃんに会う!
浮気じゃないよ


おやすみー
寝ないけど

5/8★辻希美 

2007年05月09日(水) 1時40分
結婚だってね〜

もう同世代の子が結婚していく年ですか…


今日は起きたらソファー!化粧したまま!!服着替えてない!!!

でパニック(つ∀`;)

急いでお風呂入ってバイト〜


つかれたつかれたつかれた


兎に角つかれた




んであっこが働く庄一さん♪
道わからなくてひたすら歩いたけど泣きたくなってタクシー(*´ω`)ノ


あっこ可愛い(●´ω`●)
見とれちゃった!きも

んで美味しく頂いて
結構居座って帰宅〜


家帰って色々調べてぷひーってかんじ(・∀・)



明日は休み〜(´ー`)
レポートやってもしかしたらKEI3いくかな〜(・∀・)


明日暑いらしいねっ
みんな水分とりましょう!

5/7★(●´ω`●) 

2007年05月08日(火) 14時14分
今日はレポートオール

んで昼からトムと浅草〜

ロックスみて
⇒ご飯食べて
⇒浅草寺行って
⇒アイス食べて
⇒バッティングセンター行って
⇒ゲーセン行って


帰宅〜(●´ω`●)
トムはルイード

でフルハウスみてバイト〜
眠くて倒れそうだった!


んで帰宅してテレビみてたら寝てた(´Д`;)ぷ

5/6★掃除 

2007年05月07日(月) 0時22分
トムが中国行っちゃう

行かないでって言ってるのに


自粛しなきゃ捕まらないのに


でもあの時、電車から降りないでシの横にいてくれたのはトムもシといたいから?


トム〜















って夢見た(・ω・`)
はぁ…

起きて【もうトムから離れたくない。一生トムに尽くそう】って思った


ぶっちゃけトムといるとイライラするし、顔みるのも声きくのも嫌な時あるし、トムと遊ぶと毎回【別れたい】って思うし、シ惚れやすいから気になる人なんていっぱいいるし、付き合いたい人だって他にいるの!


でも別れられないし、気が付いたら「大好き」とか言ってるし、「結婚したい」とか言ってるし自分意味わからない。


「好き」って言うのもシの中では朝起きたら「おはよう」的な意味かもしれない


でも別れるなんて考えらんない!よくわからない


だから無理矢理トムのダメなとこ直そうとしちゃってトムのこと悩ませるんだよ


最低だね


でも最低限の常識というか紳士的な行動ぐらいはしてほしいな


付き合いはじめの頃はシが道路の車側歩いてても何もしないし…これってシのワガママなのかな?

俺についてこい!的な人は別でね!トムは違うもん。


ついつい人の彼氏と比べちゃうんだよね〜最悪




今日は部屋の掃除した!
スッキリ(・∀・)


は〜
明日はトムとデート



やっぱ好きかも!
今【明日はトムとデート】って打った後に【楽しみ】って打とうとしてたもん(●´ω`●)


うん!
ほんとに楽しみ♪












YOUさんみたいな女性になりたいな〜