土曜日ヾ(^▽^)ノわーい 

May 17 [Tue], 2005, 17:21
会えてメアド交換しちゃぃました(≧∀≦)ノ

それから毎日メェルしてマス(・∀・)

幸せだなぁ〜///

でも、メェルしすぎてウザがられてたらショックだし(つд`)

だけど「好感もてるょ」って言われたvv
ぅれしィ(*´∀`*)

vv 恋vv 

May 10 [Tue], 2005, 10:22
どうも、恋に恋してるゆつゆデス〓

伏見さんの事を一日中考ぇてぃます(*´∀`*)夢にもでてきてハッピーですvv

考ぇれば考ぇる程どんどん好きになってぃってマス///

伏見さんと話したぃし、側にぃたぃし、触れてみたいし。考ぇるだけで顔が赤くなってぃくし(*^_^*;

伏見さんはぁたしの事どぅ思ってぃますか??

メアド聞いてもぃぃですか??
メールしてもぃぃですか??

伏見さんがこの日記見ててくれればぃぃのに…(-.-;)y

ヤバイ…/// 

May 09 [Mon], 2005, 6:58
どんどん伏見さんの事好きになっててぃるかも…(*´-`*)

最近全くバイトの時間が合わなかったから、土曜日友達と伏見さんの時間帯にセブン行った。

意外に思ったよりぃっぱぃ話せた事がすごーく嬉しかったぁ(;∀;)

↓会話vv
ゆ&伏「あっ、こんにちわ〜(^O^)」

伏「久しぶりですねー」

ゆ「本当久しぶりですねー(・∀・)ぃつも、ぃつ入ってるんですか??」

伏「俺、土日しか入ってないんですよー。」

ゆ「そぅなんですか?!(本当わ知ってるv)」

伏「だったら、土日入ってくださぃょー」

ゆ「ぁたしの希望で入れる訳じゃなぃんでー(^_^;」


土日入って下さいって言われたことがすごーく嬉しかったvv

ぁたしも土日入りたぃょ(つд`)

でもぁぁ言われただけで満足!

今度わアドレス聞くょぅがんばる(^▽^)

しばらく見てなぃなぁ… 

May 05 [Thu], 2005, 22:49
最近、バイト時間が伏見さんと会わなぃから寂しぃ…。

今週もシフト見たら全く会ぇなぃしΣ( ̄□ ̄)!

切なぃ…(泣)


でも一番好きなのわ中学校の時好きだった人vv
忘れられなぃなぁ(*´д`*)でもフラれちゃってるんだょね(;_;)

彼ピが欲シィ…; 

May 01 [Sun], 2005, 0:44
なんか、最近ゆつゆゎをしちゃってぃます…///
同じセブンの人vv


ぁたしょり年上だけど、バイトを始めたのゎぁたしょり2週間くらぃ遅ぃ感じの人。
(たった2週間かょ!?とゎ突っ込まないコト!)


好きとぃうか、一緒にぃて楽しぃのvv
ずっと話してぃたぃと思ぅ。。。
メアド渡しちゃってぃぃかな??
でも、メェルする内容もなぃ…(泣)

その人と付き合ぃたぃな〜…。


Vv伏見さん好きデスvV

バイトの悩み(泣;) 

April 28 [Thu], 2005, 21:56
今、ぁたしゎセブンイレブンでバイトしてマス。
もぅそろそろゃっと2ヶ月!!

なんとか慣れてゎきたけど、、、失敗ばっかり。
昨日なんてタバコの入れ物壊しちゃったし、
月曜日ゎ、メール便の料金間違ぇたし。。。
結構休みとってるし…。。。
しかも土日…。

全く役立たず…(´∩`;)

その内クビにされそぅ。これゎまぢな話で。
ぁたし的にゎ1年間セブンを続けたぃのょ;

でも、これだけの事をゃってしまってゎクビになるかな…。


どぅしょ…。最近コレばっかり考ぇてぃる…。


クビになったら泣くし。。。
誰か助けて…。
明日バイト行くのが怖ぃ…;;



は じ ま り !! 

April 26 [Tue], 2005, 22:49
こんにちゎ!『ゆつゆ』デス!!
今日カラ日記始めました!
絶対誰にも教えなぃ日記。
愚痴ゃら秘密ゃらを書ぃてぃきたぃなぁ〜(/´∀`)/


ストレスゎたまるし良い事ナィよね!?
人間ストレスためちゃダメだょ!
と、ぃうことでストレスためないように頑張って書くじぇ〜◎


もしぁたしの日記を知人が見ちゃってもこっそり見る事ゎ辞めましょー。



それでゎぁ〜。。。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st044
読者になる
Yapme!一覧
読者になる