久々。 −ある− 

December 21 [Sun], 2008, 4:18
大学に入学してから、家族兼用PCなんて全然いじらなかったなぁ。
ふと思い出して、家族兼用PCから「お気に入り」を移動させて、今、3年前に見てたサイトを色々見て回ってるんだけど。
やっぱり移転・削除したページばっかだ。
でも、このブログはまだ残ってるんだね。
やしろのことも、すっかり忘れてたよ・・・ごめんね。

るくちゃんとのお付き合いは解消して、今では「友達」のカテゴリに分類されちゃいました。
未だにほぼ毎日会うし、何も変わってないような気もするけど。
でも、「友達」に分類されたのは寂しいな。

そんなるくちゃん、今は「DISSIDIA」にお熱な様子(笑)
いや、いいんだけどさ・・・
月曜にテストあるんだから、それまでは買うのを我慢しろよ!!
って言うべき?
「ついに来週発売!」とか「ようやく明日!!」とかすっげーいい笑顔で言われたら、なんも言えなくなっちゃうよねー。
なんだかんだ言って、未だに好きだしさ。


月曜に会って言われるであろう台詞を予想しよう。
・「スコール超かっこいいよ!!ハァハァ」
・「スコール可愛いなぁ・・・ハァハァ」
・「ハァハァ、スコール・・・ハァハァ」
・「スコールに会いたい・・・」
・「スコールがうんぬんかんぬん」

勝手に想像してみたけど、全部言ってくれそうだなぁ。
スコールよりもゼルの方がかっこいいじゃん、っていうのは男だからでしょうか。
男としては、あの熱血っぷりに憧れちゃうわけですよ。
昔はなーんも考えてなかったけど、今思うとね。
あー、俺もDISSIDIA買おっかなー・・・。

愛犬家。 *Ruku 

February 02 [Fri], 2007, 22:54
るくちゃん、すっかり愛犬家です。

我が家の愛犬、りん子ちゃん(7ヶ月・メス)。
陵くんをあんまり可愛がってあげられなかったぶん、りんちゃんのお世話を頑張ってます。
甘やかしすぎて、わがままお嬢様になっちゃってますが…(笑)
でも、やっぱり甘やかしちゃいます。

陵くんをあんまり可愛がってあげられなかったこと、今はすごくすごく後悔してます。
犬でも、他人でも、誰かが死ぬのは つらいです。
最近はニュースで交通事故の話とかを見るだけでも、ちょっと痛いです。

あ、もちろん、あるも可愛がりますよ?
だってるくちゃん、「愛犬家」ですからー(笑)

やっしーろ!!(ある) 

January 23 [Tue], 2007, 18:40
お父さんも忘れてた!!(笑)
やしろのこと忘れてたよー!!!
お母さんは何故か急に思い出したみたいなんだけどね!

そんなやしろのお母さんとお父さんは、今、大学生でございまーす。
ちゃんと進学できてよかったねぇ。(笑)

お父さんたちは元気に仲良くやってます。
やしろもお友達と仲良く暮らしていますかー?

やしろぉぉぉぉぉ!!!!! *Ruku 

January 14 [Sun], 2007, 12:11
ごめんね、やしろ!!お母さんが悪かった!!!
大学生になってから忙しくてね…!!!
正直、やしろのこと忘れてた(苦笑)!!!
ごめんよぉぉぉぉ!!!

私とあるは、相変わらず一緒にいます。
何も変わってないです。

…ただね。
明日から期末試験なんだよね…(笑)

お母さん、テストは苦手です。
っていうか、嫌いです。本気で。
でも頑張るよ…!!!

あ、何も変わってないって言いましたが…。
変わりました、はい。

あのねー…。
お母さん、すっかりゲーマーになりました…(笑)
ときメモGS2が発売されちゃったからね。夏に。
それ以来ね、うん。
ニンテンドーDS買っちゃったしね。
3月に発売される、DS版GSのために。

…まぁ、そんな私ですが。
…やしろ、許して?

はじめてのバイト。 -al 

May 15 [Mon], 2006, 23:09
今日は、初めてのバイトの日でしたー。
・・・って言っても、まだ「バイト」じゃなくて、「オリエンテーション」なんですけどねー。(笑)

今日は3時間説明を受けました。
あ、勿論、男の人ですよ?
るくちゃんはやきもち妬きですから、ちゃんと報告させていただきます。(笑)

えと、それでですねぇ・・・今日はそれで終わり!!
なんだかつまらない3時間だったけど、ちょっとした裏話なんかも聞けて面白かったです!
本の入荷の話とかねっ。
次は木曜日にバイト(?)があるんです!
次こそは本に触れるようなお仕事ができるといいなぁ・・・。
本屋好きっ!(笑)

今日はこんなことがありました、ということを報告させていただきましたー。

最近忙しくて、なかなか更新できなくてごめんね?
るくちゃん。

忙しいのだー。 *Ruku 

April 22 [Sat], 2006, 21:40
最近、自動車学校に通い始めましたっ。
運転楽しいですv
早く免許欲しいなぁ…。

今日は家族で温泉に行ってきました。
お肌つるつるなのだぁー。
明日は、ゴルフの練習場に行って、その後また温泉です(笑)
お父さんが帰ってくると、いっぱいお出かけで忙しいのだー。

お陰で、あるとは全然デートできないけど…。
でも、平日はいつも一緒に居られるもんねー?
えへへー。あるー、好きだぞー?
木曜日提出のレポート、一緒にやろうね(笑)?
(どんな風に書けばいいのー…?)

毎日メッセでお話してるけど、やっぱり会えないと寂しいなぁ…。
はやく月曜日にならないかなぁ…?
あるとバドミントンやりたーい。
体育館利用申し込みしちゃおっかー(笑)?
るくちゃん、バドミ上手いらしいぞ?
金曜日、私がバドミやってたら、審判してた知らない人が「上手い」って言ってたもんー。
スマッシュとか打てないけどさー、全部取って、相手のミスを待つのが、るくちゃん流(笑)

あ、夏になったら、プール行こうね?
うひゃぁ、楽しみー。去年行けなかったもんねー。
ただしー、るくちゃんの水着姿に期待しないようにー!!!
そしてー、夏までにお腹のぷにぷにを消しておくようにー(笑)!!!

にゅうがくおめでとう。 -al 

April 15 [Sat], 2006, 0:21
ようやく最初の週の大学生活が終わりましたー・・・。
まだ授業らしいことはあんまりしてないんですが、お疲れです・・・。
来週からはもっと疲れるのかしら・・・。
・・・バイトできるのかな?

これから、4年間もあの大学で生活をするわけなのです!
4年間も、ちゃんと大学に行けるかちょっと心配だけど。(笑)
心配だけど、るくちゃんと一緒なら楽しいし、4年間くらい楽勝なのだー。

あと、今日はるくちゃんに入学祝いを買ってあげました!
るくちゃんの誕生石がルビーなので・・・本物かどうか分からないけど、ルビーのついた指輪と、ちょっと可愛いサージカルバングルをプレゼントしました!!
るくちゃんはぴょんぴょん跳ねながら、すごく喜んでくれました!(笑)
プレゼントしてよかったぁ。
るくちゃんとお買い物に行くだけで幸せな気持ちになれるのです。
なんて安上がりな男。(笑)

ちなみに僕は、るくちゃんにお財布を買ってもらいました。
るくちゃんが選んでくれたお財布なのでーす。
僕の大切なものが、また1つ増えました!!
このお財布も大切にするからね?

だいがくせい。 *Ruku 

March 24 [Fri], 2006, 16:16
いろいろ悩みましたが、あると一緒の大学に行く事にしました。
朱都るくです。
もうすぐ大学生です。

今日、大学の学生証に使う写真を撮ったんですがぁ…。
るくちゃん、いつもなんですが、写真だと妙に眉毛がはっきり写るんです…(泣)
そんなに濃いですかね…?

いや、あのね、ちゃんとお手入れしてるんだよ?それなりに!!!
あんまり細すぎる眉は好きじゃないし、毎日眉書くのも面倒だし、
本当に「それなりに」なんだけど…!!!

でも、原型とどめてるから、やっぱ濃いのかなぁ…?
父親と同じ形なんですよ、眉毛!!!
うーん…普段は気にならないんだけど、写真撮ると気になるよぉ…!!!

あ、大学の書類には2枚しかいらなかったのに、8枚も出てきたから、
免許証とかパスポートとかバイトの履歴書に使いまわししようと思います(笑)
うわぁ、全部同じ顔かよ…!!!
いや、逆に貴重でいいかも(笑)

大学の入学式、あるはスーツを買ったようです。
友達もスーツを買ったそうです。

しかーし!!!私が着ようと思ってるものは……!!!

小学校の卒業式の服。

へへーん。小5から背伸びてないから、まだ着れるんだよーっだ。
っていうか、まだ大きくなると思って、大きめのサイズ買ったから、まだブカブカなんだよーっだ。

…だって、1回しか着てないのに、勿体無いじゃん。
バーバリーだから、デザイン変わらないし、今新しいの買っても似たようなものじゃん。
いいじゃん。


まぁ、そんな朱都るく。
毎日が花嫁修業です(笑)

るくちゃん、りふとおふ!! -al 

March 14 [Tue], 2006, 11:44
るくちゃんは!
ついに明日!
ミッ○ーさんに会いに行くそうです!!

いいなぁ、羨ましいなぁ・・・。
僕も会いに行きたいなぁ・・・るくちゃんと一緒に。(笑)

るくちゃんは、お友達と一緒に旅立つそうです。
そのお友達の中で、るくちゃんはボケ役。(笑)
いや、あのグループは大体がボケ役のような・・・?
るくちゃんの話だと、「鋭いツッコミ役」もいるそうです。(笑)
いやー、楽しそうですねっ!
るくちゃんは迷子になりそうにないから、ちょっと安心です。
・・・でも、僕はきっと迷子になります。
だから、ミッ○ーに会いに行くときは、るくちゃんと一緒に行きたいと思います!
ね、るくちゃん!?

今回は一緒に行けなくても、おみやげのお願いしてあるもんね!
寂しくないもんね!
こっちで、友達と一緒に遊んじゃうから、いいんだもんね!!
・・・。
ねー・・・?(誰に?)

寂しくないですもん!
あ、帰ってきた時、お迎えに行こうか?
教えてくださいな?

じゅけんしっぱい。 *Ruku 

February 17 [Fri], 2006, 16:06
今日、滑り止めのつもりで受けた大学の合格発表日だったんですが。

…やっぱり、落ちました。

いやぁ、わかってたんですけどね。
本番に弱いので、失敗こいて、落ちただろうなってわかってたんですけどね。
やっぱり、通知見ると辛いものがありますね、多少…。

あると同じ大学受けたんですが…
あるは受かってるのかなぁ?

まぁ、滑り止めって言っても、3校しか受けてないので、
あと2校駄目だったらもう2次募集とかにかけるしかないんですけどね☆
(明るく振舞う自分が悲しい…)

自分の「本番に弱い」っていう性質を忘れてたよ。
模試の判定が良かったからって、調子に乗ってたよ。
あんまり勉強してないくせに、県内トップクラスの大学ばっか受けるなんて、
自分のこと何様だと思ってんだ、コラァ★

…えっと…3月に、友達とディズニーランド行くので、
それを楽しみに、頑張ろうと思います。

さぁて、父上&母上に報告しなきゃ。