最近・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 21:05
本気で性格を直したいと思ってます(笑)
私絶対に性格悪いと思う。
素直に「いいよ」って言えないし、テンション下がると冷たくなるし。
わがままだし。
私のことどう思ってるんだろう。
もしかして気を使われてるのかな。

絶対に性格を直そう。

カツンコン 

September 09 [Fri], 2005, 20:56
今日は郁人担のMと一緒に入りました。
ABC担と二人で入るのは初めてだったから、一緒に時にキャーキャー言えて楽しかった

一部 Cブロ18列
前回のをあんま覚えてなかったけど、ソロが違うから観るのに必死!
一番カッコ良いのは中丸ソロか聖ソロかな。
Mステでやった新曲(曲名忘れた)の時の戸塚くん、首をブンブン振ってた!
聖ソロでは、ハットをかぶるんだけど、戸塚くん頭が小さいから何回も落ちちゃって、
押さえながら躍ってた。
隣のFくんは・・・(禁)
TENGUの紹介の戸塚くんは素敵すぎる
やっぱり声がすごく通るよね。
普通に言うところがまた素敵。
ビッキーズカメハメ波 

ポケパーク 

August 03 [Wed], 2005, 20:04
ノリでポケパークに行ってきました。

詳しくは後日・・・

その他 

July 31 [Sun], 2005, 19:58
その他
・大ちゃんおぼれてるって!
・裕翔の棒
・J.J.曲の大ちゃんの足
・SUMMARYの大ちゃんの手
・いのちゃんと浅香
・大ちゃんのずぼん
・手拍子
・光カワイイなぁ
・薮クンカッコ良くなったなぁ
・太陽大きいなぁ
・翔央の目
・渉が来た〜(笑)

ヤァがメインで正直大丈夫かななんて思ったりもしましたが、すっごく楽しかったです。
去年ABCが出てた曲や縄アクロをやられた時には戸塚くんを思い出したりしましたが
追加公演も絶対に行こうと思います。
帰りにある発言から大ちゃん担になるかもですが、私はあくまでも戸塚担ですので(笑)

次の夏の予定は
27日→一部二部カツンコン
28日→一部二部カツンコン
29日→一部二部ヤァサマリ(予定)

ヤァサマリ 2日目 

July 31 [Sun], 2005, 8:28
パンフのために6時40分に起きました(笑)
本担がいるHとSは寝てるというのに(苦笑)
大ちゃんのために頑張った。
7時半くらいにホテルを出て8時からの販売を待ちました。
始まったはいいもののパンフは一人1冊までらしい
サトカさん、とっても良い人なので3回並びなおして二人の分も買っておきました。

パンフ3冊翔央写真太陽写真ヤァ混合を買ってまたホテルに戻ろうかなぁっておもったんだけど、コンビニでご飯を買うことに。
信号を渡ると・・・朝からいいものを見ました(笑)

ホテルに戻って寝起きの二人とキャーキャー言いながらパンフを見つつ(大ちゃん可愛い
10時にホテルチェックアウト。
朝食を食べて二部は立ち見だから昨日の反省を生かして早めに列へ。

1ブロ30番代だったから花道側は取られちゃったから立ち見最前へ。
取ってから思ったけど、ここ大ちゃんの♪世界が〜の立ち位置
今日の大ちゃんも手話できてないよー(笑)
はける時に
翔央ソロのニカが面白すぎ!!
途中で静止して翔央の撃たれるっていう振りがあるんだけど、
その停止する時になぜか倒立して静止してんの(爆笑)
そのまま撃たれてました(笑)ニカ最高!!
進行役小山。

三部も1ブロ30番代。
でも今回の前の番号の子達は前の方に行ったから今回は花道側ゲット
しかもまた大ちゃんの手話位置(笑)
頑張れ大ちゃん★☆
花道に来たとき
隣ではSが北山と握手してました(笑)
その時、近くに大ちゃんもいたから「大ちゃーん」って叫びながら必死に手を出してみたけど、
ちょうどメインステに集まらなきゃいけない時で
「ごめーん」って言いながら走って行く大ちゃんが可愛かった
いいのよ大ちゃん(笑)
あっ、今回のニカはまたまた倒立したんだけど、途中で倒れちゃってた。
撃たれた後にめっちゃ悔しがるニカ最高(笑)
進行役小山。

四部は3ブロ50番代。
前も後ろも取られちゃったから、後ろから2列目へ。
この回は何があったかなぁ。
相変わらず手話できてないよ大ちゃん(笑)
あとニカは倒立をやめてました(笑)
花道に来た時2回
進行役小山。ゲスト増田手越シゲ。
小山が花道に来たときになんとなくネタうちわを見せたらやってるし(爆笑)あっはっはー
Wアンコもありました。

ヤァサマリ in品川 

July 30 [Sat], 2005, 12:30
朝9時過ぎの新幹線で品川へ。
途中で先に着いてたH(@太陽)S(@翔央)からパンフが売り切れという連絡がきて凹みつつも11時頃品川に到着。
HとSと合流してお茶をしつつ12時過ぎに会場へ。

二部はAブロ前半のチケだったため、ステが近ーい
まぁ、会場が狭いからどこでも近かったけどね。
二部の席はかなり宮田ブロで笑えた。
観たくないのに視界に入ってくるんだもん(笑)
この回は初めてということで何もかもに「キャー」「キャー」言ってたら終わりました(殴)
あっ、進行役は聖でした。
花道に行く時に覗き込んで石垣さん紹介風船

♪世界がひとつになるまで の手話、大ちゃんできなすぎで可愛かった(笑)
めっちゃ花道でやってるJr.を見ながらやってるんだよー。
頑張れって応援しておきました(笑)

三部はH(@上里)も合流して4人で参戦。
この席がCブロなんだけど花道横というまたまた素敵な席でした。
この回はやっぱり依かな(笑)
あとイスがあるって素晴らしい。
進行役は中丸。
ピンク衣装の時♪勇気100%かなぁ?

三部。初めての立ち見です。
開場時間くらいに行ったのに、もう入場してた
そのため立ち見でも、微妙なところしか取れなくてすっごく疲れた
進行役は中丸。ゲスト(?)に小山でした。
花道に来た時
隣のSは倒れてました(笑)

コンサが終わってからは、ジンギスカンを食べに四谷三丁目へ。
この肉は○○でーなんてバカな話をしながら食べたんだけどこれがめっちゃ美味しい
初めて食べたけど、これがジンギスカンだと思ったら駄目って言われた(笑)
お店の人もいい人でした。
また行きたいなぁ。

ホテルについたのが23時。
パンフは朝一じゃないと売り切れちゃうってことで即行風呂に入って0時には寝ました

エッチスケッチワンタッチ 

July 27 [Wed], 2005, 18:23
今日は時間があるということで、
フィルムフェスタの当日券を買う→PZという典型的なジャニオタコースでした。

フィルムフェスタ。
全然好きな人出てなかったけど普通に面白かった。
やっぱり草野のキャラ好きだな。おバカな人好き(笑)
あとはTOKIOのPVの裕翔が観れたのが何気に嬉しかった。

PZ
パンフ写真4枚で計5000円は正直きついです
でもせっかく戸塚くんが頑張ってるんだからサトカも頑張りました。
パンフの戸塚くんおいしいねー。
皆1ページ二人ずつなのに戸塚くんだけ一人!!しかもあのポーズ(笑)
尊敬する先輩のところ他のメンバーは少年隊が入ってるところに
堂本剛くん
正直でよろしい(笑)

舞台自体はすっごーく楽しかった
ABCたくさん出番あるしダンスはカッコ良いしで、こんな素敵な舞台に出させてもらえてすごく幸せだと思う。
少年隊と共演なんてそうないもんね。
次に他のコンサとかで成長したABCが見れるのが楽しみ
詳しいレポは無理です(笑)
1回しか観れないもんだから「戸塚くん」「戸塚くん」と思っているうちに終わっちゃいました(笑)
まぁあえて言うなら客席降りですっごく近くに来て興奮した事かな(笑)

PZ観てやっぱり私は戸塚くんのことが大好きなんだーって実感しました。
3日後にはやっぱり誰かさんにやられるとは知らずに・・・(笑)

リーガロイヤル 

July 26 [Tue], 2005, 18:13
今年も保養所が当って行ってきました。

でも今日は台風がきててあいにくの天気
雨も風もそんなに強くなかったんだけど、微妙に降ってる雨が気持ち悪い

12時ごろに到着して、約束してたHさんと食堂へ。
行けてうれしかったけど、疲れ&量の多さに気持ち悪くなりました
でも楽しかったよHさん!
仕事に戻るHさんと別れてそのまま歩いて渋谷へ。
ファミリーの映像を観てたんだけど、マッチ25周年少年隊20周年V610周年の映像ばっかりでつまらなかった
でも1時間くらいは観て(笑)どうしても疲れたということでホテルへ。
雨だし荷物持ってるしで疲れたんだもーん!

ホテルに着くと家から素晴らしい連絡が
これからはお茶を買う時は絶対に「お〜いお茶!」にしよう(笑)

明日はPZということで結構早く就寝。
おやすみなさーい

誕生会 

July 24 [Sun], 2005, 17:56
今日は毎年恒例のHの誕生日会
Hが夕方から用事が出来ちゃったということでちょっと早めの11時にいつものところで集合。

まずはショップ写真が新しくなったということでショップへ。
戸塚くんのPZ写真を購入。
ソロ6枚混合8枚でした。
衣装がPZっぽーい!!!(勝手なイメージです)
一番好きな写真はやっぱりソロのあかいバックでピースしてない方かな。
あと塚ちゃんと2人のはキ○イ(笑)
見た瞬間に本当に出た言葉です
友達2人も苦笑いみたいな(笑)
アッキーはABC写真に写りすぎ!!
パッと見ABCかと思ったらふみとじゃないジャン。
まぁ、仲が良いことはいいことですが。

レジが混んでて30分くらい並んだ後にカラオケへ。
何で私はNEWSのアルバム曲を全曲歌ってるわけ(笑)
私NEWS担かよ!みたいな。
あとは途中からHが「プリキュア」を歌い始めて変なテンションへ(笑)
すっごく面白い!ぎょぴちゃんとか懐かしすぎるー!!!

やっぱり君たちといると最高です。
最近は皆忙しくてなかなか集まれないけど、また遊びましょ。
まぁHとは来週また会うんだけど

楽しい1日だったー。

あらら 

July 17 [Sun], 2005, 0:22
一ヶ月近くも書いてなかったわ。
この一ヶ月は「エンジン」最終回があったり
サマリチケが届いたり
PZ始まったり。

てかPZに大ちゃん出てるらしいね
知らなかったー

一応私も27日に行けることになったのだけど、
その日ってサマリ始まってるジャン?
大ちゃん出なそうなんだよね
まぁ私は戸塚担ですからなんともないですが。
・・・

そしてまたまた最悪なこと。
今日放送予定だった少クラがお蔵入りするとはどういうこと
スーパースターの大ちゃんソロをすっごく楽しみにしてたのに!!!!!
戸塚くんとタメのくせに飲酒して公園で騒ぐなよ。
最近好きになり始めたのになぁ。
まぁ私は戸塚担ですから大ちゃんソロが聞けなくてもなんともないですが
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
名前 サトカ
担当 戸塚祥太くん
応援 有岡大貴くん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st-st-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる