劇場版☆ 

August 28 [Sun], 2011, 23:41
劇場版魔法先生ネギま!
が いょいょ8月27日に公開されました(^-^)




それに伴いまして先日、
初日舞台挨拶に出席させて頂きました☆


久々にネギま!ファンの皆様の前に立たせて頂き本当に感謝しておりますm(__)m
そして衛星生中継やニコニコ動画で見て頂いた方もありがとぅございました!!

改めてネギま!のスケールの大きさを実感していると同時に8年間も釘宮円として関わらせて頂き感謝しています。


凄く沢山の大切な出会いを、大切な時間を頂きました☆


とても嬉しく、
そして感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、誠に勝手ながら臨時で更新させて頂いております(>_<)

ありがとぅございました!


そして☆
劇場版の劇中歌もネギ先生と生徒皆で歌わせて頂いております(^^ゞ


今までの思い出が詰まった曲で歌いながらホロリとしてしまいました(>_<。)。
こちらも発売中になっております☆



劇場版と共に宜しくお願い致します!!





お詫び。 

September 25 [Sat], 2010, 14:56
大変お久し振りになってしまい、本当に申し訳ありません…。



コメントやお手紙、読ませて頂いています。
そして色々なご意見やアドバイス等を踏まえまして、自分でも考えて、


一旦、
ブログをお休みさせて頂こうと思います。


来て下さる方には本当に申し訳無いのですが、
一度、態勢を立て直してからまた改めて再開出来ればと思います。




マイペースなのと、散々お休みした挙げ句、この様な報告で重ね重ね申し訳ありません。






また、コメント欄に関しましても一旦 閉鎖させて頂きます。



いつもコメントを下さる方には本当に申し訳ありません。








出口 茉美

ドキドキ☆ 

January 07 [Thu], 2010, 18:50
卵や砂糖に小麦粉にミルクと分量と順番命でボールに投入して、ひたすら混ぜ混ぜコネコネと試行錯誤を繰り返し…
タルトのお皿の部分になる生地が完成しました☆



均等に薄く伸ばすのが大変で焼き中に割れるかと心配しましたが割れずに良い感じで焼き上がってくれました〜(^0_0^)
感動です!

Let's ☆ 

January 06 [Wed], 2010, 19:00
トライ〜!



と言う事で、先日
苺タルト作りに参加しました(^O^)






さてさて
お写真は使う道具達です♪果たして出来はいかに!?



生地から作るタルトは高校の部活でバナナタルトを作って以来ですし(^^ゞ
作り方もレシピ紛失の為
全くと言って良い程、覚えていませんでした(笑)




が!
ちゃんと先生もいらっしゃるので大丈夫☆


(しかも美人の!!)



一緒に行った友人は
カメラマン張りに各工程を激写(*≧▽≦*)


(ちゃっかり映り込んで撮って貰う私…☆)


思い出&忘れない様にと
しっかりサンなお友達を見習わなければですm(__)m


いつもありがとぅ☆

今日は☆ 

January 03 [Sun], 2010, 22:33
初詣に行きました☆



強風で寒かったですが、
ばっちりお参りしてきましたよ〜(^O^)



今年も良い年になります様に…☆

謹賀新年☆ 

January 01 [Fri], 2010, 8:54
明けましておめでとうございます☆


年末に更新出来なかったのが心残りです…


そして
昨年は止まっていましたブログを再起動させたり、ご心配をお掛けしてすみませんでした…m(__)m




本年もマイペースに、
(でもマイペース過ぎず)
目の前の事を頑張って行きたいと思います!
何事もアクティブに動けたらって事が目標です。


2010年も素敵な一年であります様に…(^_-)
今年も宜しくお願い致します☆




出口茉美

またまた★ 

December 10 [Thu], 2009, 18:45
10日も空いてしまいました…すみません(>_<)


最近、何だか追われる様に早く感じます(*_*)
やりたい事ややるべき事が沢山☆
でも
お日様サンサンにも関わらず睡魔〜は来るしで(笑)
色々な闘いがまだまだ続きそぅです☆



そんな中
ゴディバのチョコドリンクを初体験でしました!


のっ…濃厚
でした(*^^*)


チョコ大好きとしては大満足でした〜
でも懲りずにアイスのドリンクでトライ(笑)



最近は頂き物のティーパックのウーロン茶にハマリ中です(^O^)


携帯でウーロン茶が一向に変換されない〜( p_q)
と思ってよく見たら





ううろんちゃ…




!?Σ( ̄◇ ̄*)







解決(-゜3゜)ノ

こんばんわ☆ 

November 29 [Sun], 2009, 21:36
最近めっきり寒くなりましたが、まだまだ蚊がいる私のお部屋…


皆様いかがお過ごしでしょうか??



先日、事務所からお手紙やお葉書を受け取らせて頂きました☆
送って下さった方、ありがとぅございますm(__)m
またお返事をさせていただきたいと思います☆





まだまだ色々と頑張って行こうって…
改めて思いました(>_<)



頑張ります!

お久しぶりに… 

November 19 [Thu], 2009, 18:35
なってしまいました…
すみません(>_<)



祖母のお家に少しの間、滞在させて貰っていました☆しかも今回は珍しく1人でした(^.^)
久々にユックリ沢山お話しましたよ♪
しかも昼間からお饅頭に緑茶でお茶タイムをしたり、のんび〜り過ごしました☆


滞在と言いましたが
短い日数でしたので…
(それを滞在と言うのかは謎です…(笑))


ステキな時間をすごしました(^_-)

こんばんわ☆ 

November 09 [Mon], 2009, 19:07
最近、映画を2本
映画館に鑑賞しに行きました〜(^O^)


1週間の間に映画館で2本観れたのは人生初です(笑)
DVDやテレビではあるんですが…(~_~;)


その中の一本が
昨日観た
『きみが僕を見つけた日』です☆確かゴーストの方が作られたとか♪


予告とか何も見ずに観たのでイメージしていたお話とは違ったのですが最後は感動しました(>_<)☆



何かとヘコむ事が多かったのですが一緒だった友人のお陰で元気を貰いました〜!!
ありがとぅ☆



また頑張らなくてはです☆







そして、
全然関係無いですが



私のケータイの変換機能とワード予測…さっきから
『2本』を


日本、ニホン、


日本酒、日本刀、





日本人は、(??)




日本ダービー(笑)










Japan!



(ナゼ??!(@_@))





私のケータイは日本が大好きの様です(^^ゞ
☆プロフィール☆
名前  出口 茉美
血液型 A型
誕生日 12月18日
星座  いて座
職業  アーツビジョン
趣味  読書.お料理
特技  お握り作り、水泳
好きな色  ピンク、きみどり色



☆お仕事☆
・テレビアニメ『魔法先生ネギま!』 釘宮 円 役
・キャラクターソング『まほらチアリーディング』   

・テレビアニメ『ネギま!?』 釘宮 円 役
 テレビ東京系列 
・OAD『魔法先生ネギま!白き翼』 

・朗読劇『ご主人様刑事』

・NHK津放送局キャラクター  みえーるくん役

…他
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる