ぅっはー(謎 

October 19 [Thu], 2006, 21:07
こんにちは^^由羽です^^
今日は学校の課外授業で保育園に行きました。
まずそこに着くまでにすんごい良いことがありまして・・・w
まず他のメンバーとバスに乗りましてね・・・
降りるところの一歩手前の信号で赤信号だったので止まっていると・・・
目の前をですねぇ・・・
すんごい顔の整った人が現れましてね・・・
かっこいいとかじゃなくて、その域を超えてるのですよ。(謎
ん〜強いて言えば、コスアニの元君に似てましたね、すごく。(ゎラ
その人は制服で分かったのですが、
私の家の近くの工業高校の生徒だったことが判明。
ヤバイですよ。そこ目指そうかな。でも3年だったら悲しいしね・・・(ゎラ
まぁそんな顔だけで人なんて決まらないですしね。
私は男に無縁で過ごしますよ、出来ればね・・・。

そして帰ってきてから、いとことあるお店に行きましてね・・・
目的はブーツと学校で使用するペンの購入でしてね・・・
今月は5000円(今日1000円もらいました。バス代のため。使ってないけど)しか
まだ残ってなかったのですが・・・
行って服屋さんをちらっとみた瞬間、一目惚れしましてね・・・
あ、人とかにじゃなくてw
真っ白なジャケットにw写真で見せたいくらいですが・・・w
襟のところにファー付いてるのですが・・・
すんごいヤバイんです。女子度(乙女度?w)UPですよ。(ゎラ
まあ目的のブーツはおあずけでして・・・
日曜日に親に買ってもらうつもりです。
30日にはポルノグラフィティのライブに行くのでね。
少しはオシャレしないとですね・・・私のプライドが・・・(ゎラ

あ、何か話がとんでたような・・・w
まあその後ペンを無事買ったのですが
アライブが出ていたのが判明!!
即効でアライブ10巻買いました。
そのおかげで残り1600円ほど・・・
昨日適当にサンホでペンケース頼んじゃったから
残りが1000円に・・・
ライブ行ったとき何も買えないじゃ〜ん!!ってことで・・・
誰か私に愛の手をーーー!!!!!!(ゎラ

久しぶりです^^ 

October 16 [Mon], 2006, 20:59
こんにちは^^お久しぶりです^^
由羽ですw
はい、今までは忘れてたというよりテストだったので・・・
あ、ぶっちゃけて言うと、めんどくさかったのでw(ゎラ

今まで・・・
班替えしましたよ。
私の親友と仲良い友達と、お母さんの親友の息子と
フリフ仲間の男友達とあと2人の男子が同じ班です。はい。
なんか知り合い(いや、みんな知り合いだけど)多いな〜とか思います。

今日、かなり良いことがありました☆
なんと・・・!
DEATH NOTEL発売日!!!
きゃー☆ヤバイくらい嬉しいです。
今顔には出してませんがテンション高いです。
MAX超えてます。
・・・意味分かりませんよね・・・。
とにかくすごいくらい興奮してます。
・・・変態ですね・・・。

それと今日はコスアニ5巻とD.Gray-manの1巻買いました。
・・・1巻買うの遅いって?w
だって今までお金余ってなかったんだもんw
今月の残りはあと4000円です。
でもブーツ買うのであと1000円も残らないかも。
昨日までずっと4000円しか残ってないとか思ってたのに
気づいたら6000円も入ってたりとかしたり・・・
受験生だっていうのにこんなんでいいのでしょうか・・・
テストも散々だったし☆
でも次頑張ればおけb
あ、私すんごいポジティブ思考なのでw
今回は本気で勉強してなかったんで。
でも今日の数学のテストみたいにやれば出来るんですよ、私。(聞いてないヨ
まぁとにかく頑張ろうと思います!

あ、コスアニどうぞ見てみてくださいw
ヤバイです。主人公・・・の彼氏の元君、かっこよすぎです。
あんないい男が現実にいれば・・・・・・
なんて妄想(?)する前に終わります^^

○×バトン 

October 05 [Thu], 2006, 21:12
入院 × 
事故 ○ 今年の7月、体育大会の前日に車に跳ねられた。軽症で済んだけど。
骨折 × 
献血 ×  
失神 × 
しゃぶしゃぶ ○ 吐いt
エスカルゴ × 
補導 ×  補導されるようなことする奴って、ガキだよねw(ゎラ
就職 ×  
転職 ×  
退職 ×  
アルバイト × 現在進行中♪ちなみに私の給料は1ヶ月2万前後です。(多くて25000円とか)
海外旅行 × 
ギター ○ 疲れるからすぐやめたけど。
ピアノ ○ 昔4年くらいやってたw
バイオリン ×
メガネ × 両目2.0だよ?w
コンタクト × 
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ 結構あるね。親友とも映ったしw
ラジオ出演 × DJとか憧れるw
パチンコ ×
競馬 ×  
ラグビー ×
ライブ出演 × そのうちする予定・・・(ゎラ
合コン ×  きも(ぇ
北海道 ○ 今いるよw
沖縄 × 暑くて疲れそう・・・(ゎラ
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 × 
エスカレーター ○ 前逆走してコケたw
フルマラソン ×
自転車の運動 △ Waht's?
バイク運動 ×
10kg減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる × 怖w 
お年玉をあげる ×
一万円以上拾う × 
一万円以上落とす × バカでしょw
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 
500万円以上の買い物 × そんなお金持てないヨ

ローン ×
両国国技館 × 
日本武道館 × 
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラブレターをもらう ○ 小学生のとき・・・でも友達が勝手に私の家のゴミ箱に捨てたw
手術 × 
選挙の投票 × まだ選挙権持ってないよw
イヌネコを飼う △ おばあちゃんが・・・
一目ぼれ ○ あるけど恋にはならないよ。
幽体離脱 × 
前世の記憶 × 
ヨガ × ストレッチなら・・・(ゎラ
OSの再インストール ×
ボイスチャット × きも(ぇ
先生に殴られる × おばあちゃんになら・・・(ゎラ 
廊下に立たされる × 
徒競争で一位 ○  
リレーの選手 ○ 小学校からずっと。
妊婦に席を譲る × 
他人の子どもを叱る × 
コスプレ × セーラー着てみたいね〜あ、学校の制服だよ?w
ジャケ買い × 
同棲 × 
ストリート誌に載る × 
2m以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ○ 現在進行中。
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
ナンパ × 死 
逆ナンパ × アリエナイ 
蒙古斑 ○ みんなあるんじゃないの?wあれ?ww
出産 × したくない(ぇ
コミケ ×  
飛行機 ○ 
ディズニーランド × 何がタノシイノ?(ぇ
一人暮らし ×  
スキー ○ 
スノボ × ウインタースポーツ嫌い。
ウインドサーフィン × 
異性に告白 × 
同性から告白される ×
留年 × 
浪人 × 
喫煙 × 
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×  
出待ち ×
飲酒運転 × 
公文式 ×
結婚式に出席 ×
葬式に出席 ○  そりゃね。
親が死ぬ ×  
喪主 ×  
保証人 ×  
幽霊を見る × 
UFOを見る × 
犯罪者を捕まえる × 捕まえたい・・・(ぇ
ケーキを焼く ○ 
歌舞伎 ×
サイト運営 ○ 2年までサイトやってて今はブログだね。楽だし。
食中毒 ×  
ピンポンダッシュ × 
踊り食い × 
同人誌 × 
ドラクエ × 
妄想 ○ しょっちゅう。てか小説書いてたら妄想(?)しなきゃね・・・
      あ、変なのとかじゃないよw
いじめ× 死

ケーキバトン 

September 26 [Tue], 2006, 21:04
Q1、好きなケーキは何ですか??
    チーズケーキです♪   

Q2、どっちを選ぶ??理由も答えてください。
 @いちごショートorチョコレートケーキ
    いちごショートw チョコって食べてるうちにくどくなるから。

 Aモンブランorプリンアラモード
    モンブラン。プリン食べれないんですよ〜><
    てか、そもそもプリンアラモードって何ですか?

 B出川哲郎が作った超おいしいケーキor福山雅治が作った超まずいケーキ
    そりゃあ超おいしいケーキでしょうw
    どんなに見かけがケーキでも、味がダメだったらケーキじゃないじゃないですかw(ゎラ
しかも出川も(呼び捨て?w)福山も(また呼び捨て?w)あんまり好きじゃないしw
    人で選ばせようとしても私には通用しませんよw(謎

Q3、ケーキを作った経験はある??ある人はどんな時?
    ありますよ〜趣味で。暇だったから。

Q4、ぶっちゃけお菓子作りは得意??
    普通の料理よりは得意かも。

Q5、一度食べてみたいケーキってある??
    ケーキじゃないけど、巨大なスイートポテト(札幌にあるらしい)を食べたいw

Q6、ケーキで出来たおうちを発見!何からする??
    自分が食べれるものと食べれないものに分ける。
    (ラズベリーとか庶民的?じゃないもの食べれないから。 笑)

Q7、ケーキと相性ばっちりな飲み物といえば??
    別に・・・なんでもいい。てか、ケーキ食べるとき飲み物飲まないしw

Q8、次にまわす3人をケーキに例えると??
    え・・・回す人いないw(ゎラ

ドラマバトン 

September 25 [Mon], 2006, 21:19
Q1、過去に見たドラマで好きなドラマBEST5を挙げてください。(理由も)
    1位:私を旅館につれてって→なんかすごい面白かったから。(理由?
    2位:マイボス・マイヒーロー→かなり笑えたから(謎
    3位:医龍→毎回泣きっぱなしだったから(不明
    4位:7人の女弁護士→すごいかっこよかったから(何が?w
    5位:花より男子→最終回泣いたし、他に思いつかなかったから(ぇ

Q2、決めゼリフ、キャッチコピーなどでお気に入りの言葉ってある??
    ん〜・・・特に何もwなんか自分が想像してる以上にいい言葉って言ってない気が・・・

Q3、好きな女優bP、好きな俳優bPは??
    好きな女優:観月ありささん→面白いしかっこいいしすごいからw
    好きな俳優:坂口憲二さん→すごいかっこいいから♪

Q4、あなたがドラマの主人公に抜擢!
  @一体どんなドラマのどんな役??
    ん〜・・・かっこいいやつ。(謎 そんで、かっこいい役。(ぇ・
  A共演者は誰??どんな役で登場??(何人でもOKです☆)
    ん〜私と共演できる人なんていないと思う・・・
    私といたら絶対疲れるしw(ゎラ
  B主題歌は誰が歌う??
    もちろん自分でしょう。(ぇ
  C最終回は一体どうなる??
    かっこいい終わり方。(謎
  D最高視聴率はずばり何パーセント??
    100%とか?w(死

Q5、最後に3人以上にまわしてくださいvvv
    ワタシ、ソンナトモダチオオクナイヨ。(誰

音楽バトン 

September 25 [Mon], 2006, 21:07
■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
      アヴリル・RIHANNA・SHAKIRA・FERGIE・レッチリ・cassie

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
      英語に興味があるし、個性的だし、すごくいい曲だからです。

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
      あります。てか今思ってます。(ゎラ

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
      そんなには・・・でも家ではよく歌います。大声で。(ゎラ

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
      ん〜・・・中の中ってとこです。今練習中です。

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか? 
      倖田來未さん・絢香さん・Kaoru Amane(沢尻エリカ)さん

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
      ん〜ギター置いてあるだけかな。(ゎラ

■Q8 過去の楽器歴を教えてください
      エレクトーンやってました。遠い昔ですがね。

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
      歌う方が性にあってるかも。

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
      一部?あーなんか変だから・・・趣味?w

■Q11 次に回す5人を指名してください
      誰でもどぞw

女の子限定バトン 

September 24 [Sun], 2006, 21:27
女の子限定バトン

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
SUZUTANで買ったミュール。学校は・・・忘れた。
●メイクは必ずする?
たまに睫毛をいじる。メイクは肌汚くなるのヤダからしない。
●ピアスは開けてる?
無理。
●アクセサリーは必ず付ける?
ん〜そのときの服装と気持ち(?)による。
●何系の服が好き?
シンプルな大人のお姉さんみたいな。(謎

□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
馬鹿。きっと世界中で一番ダーク。変な考えを持っててうざい。
●好かれてる方だと思う?
友達少ないからそんなには・・・
●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
男とは、学校の用事がない限り接触しない
●友達に嫉妬することが多い?
ない
●嫉妬されることが多い?
さあ?

□■お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
TSUBAKI。いい匂いするよね。
●ボディーソープは何を使っている?
何だっけ・・・?
●洗顔フォームは何を使っている?
忘れた。でもピウ欲しい。
●シャワー派?湯船派?
湯船。シャワーだけだと疲れる。
●家のお風呂で自慢出来る所は?
なっしんぐ

□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
かなり新しい。1週間前に変えたばっかり。
●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってるよ。名前知らない。
●家で一番高い電化製品は?
PCだよ、きっと。
●PCはノートパソコン?
いいえ。
●違う人はどんなやつ?
かなり新しいやつ。忘れたけど。

□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
さあ?
●グラマー?
あはw(謎
●身長は?
160・・・くらい?
●体重は?
40・・・ちょっとくらい
●足のサイズは?
24くらい

■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
ストッキングは冬履くよ。(聞いてない
●持ってる服で多いのは何系の服?
お姉系?
●寝るときの服装は?
パジャマか軽めの服
●今の服装は?
Tシャツにパジャマの下。適当。
●お気に入りのコーディネートは?
ジーパン・ミュール・ちびT(白かチョコ茶)・七分丈カーディガン(白)

□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?
甘いもの・野菜
●嫌いな食べ物は?
生物・肉類・油っこいもの
●毎日欠かさず食べているものは?
野菜
●インスタントラーメンは大好物?
カップヌードルのカレー以外無理
●加工食品が好き?
あんまり・・・

□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
いえっさぁー(謎
●和菓子派?洋菓子派?
洋菓子の方が好きかな。
●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
食べたいねぇ・・・
●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ派
●ガム派?アメ派?
味による。

□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
漫画・小説ならまだ大丈夫。あ、その話の内容が感動するもの限定で。
(例:Yoshiの【Deep Love】とか、夏さんの【あおぞら】とか。
●怖い話は好き?
無理
●話してて楽しい話は?
オシャレ・ニュース(芸能・事件とかなんでもok(ゎラ)・好きな漫画or映画orドラマとか。
●みんなに聞いてほしい話は?
漫画・映画の話とか。
●話すことは好き?
ぅん。

□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
1ヶ月に合計6冊は買ってる。(総計:3300円前後)
●買っている人は名前を。
CanCam・PINKY・Ray・Cawaii!・SEVENTEEN
●好きな雑誌は?
の5冊。
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
popteen。ギャルすぎてうるさかったから。
●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
当たり前。(ゎラ

Q. 10人に回してね
そんなに友達いないヨ

ステータスバトン 

September 24 [Sun], 2006, 21:17
[ステータス]
■名前:亜須琵 由羽
■年齢:中3
■職業:学生
■病気:貧血・頭痛もち
■装備:制服
■特技:歌をうたうこと
■靴のサイズ:24くらい
■兄弟:いっぱいいる。(ぇ
■ペット:なし

[好きなもの]
■色:染まってない色(謎
■番号:5・7・8
■動物:嫌い
■飲み物:なし

[質問]
■髪の毛巻いてる?:NO
■タトゥーしてる?:NO
■お酒飲む?タバコ吸う?:臭いし匂う=嫌い。
■ジェットコースター好き?:「ウケる〜」とか言いつつ乗ってる。ずっと笑いっぱなし。
■どっかに引越しできたらな〜と思う?:自分の部屋が持てればどこでも・・・
■丸字?どんな筆記?:活字っぽい活字。教科書体みたいな。(ぇ
■携帯何?:ドコモだけどauに変える予定。
■コンピューターから離れられる?:無理。暇すぎる。
■ウソついたことある?:あるでしょw
■誰かを愛したことある?:無理
■誰かの心をもてあそんだことある?:ぶっちゃけある。(爆

[今現在]
■今のムード:壊れ気味
■今の髪型:ストレートで、ウルフっぽいかな?w
■今聞いてるCD:マライアキャリー
■一番最近読んだ本:ブリーチ 23
■一番最近見た映画:デスノート 前編
■一番最後に食べたもの:そこら辺で売ってるチョコクロワッサン
■初恋覚えてる?:なっしんぐ
■ゲイやレズの友達はいる?:隣の席の人。(ぇ
■奇跡を信じる?:信じないとやってけない。
■成績良い?:通知表は上の下。(ゎラ
■帽子かぶる?:あんまりかぶらない。
■なんかに依存してる?:歌をうたうこととか?
■何か集めてる?:特に何も・・・
■親友いる?:いないと困る
■身近に感じられる友達いる?:友達イラナイ(ぇ
■自分の字好き?:まあまあ。
■見た目気にする?:それなりに。
■初恋:なっしんぐ
■ファーストキス:なっしんぐ
■一目惚れって信じる?:信じる
■ビビビ!を信じる?:信じる
■思わせぶりは激しい方?:質問の意味がワカラナイ(ゎラ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:踏み出したくならない

[自分のこと]
■よく物思いにふける:かなり
■自分は性格悪いと思う?:抱え込んで自分の中で発散するから・・・他人はどう思ってるのかね?w
■いやみっぽい?:さあ?
■天使?:うん。(死
■悪魔?:うん。(爆
■シャイ?:かなり。(ゎラ
■よく喋る?:YES
■疲れた?:別に

■次に回す御方:見た人ならw

色バトン 

September 24 [Sun], 2006, 21:13
■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
◇空
■赤は?
◇血
■黄色は?
◇太陽(オレンジ?)
■緑は?
◇葉っぱとか。
■紫は?
◇ん〜?
■ピンクは?
◇乙女(ゎラ
■黒は?
◇自分(ぇ
■白は?
◇自分(ぇ あと心とか。
■灰色は?
◇自分(ぇ
■銀は?
◇綺麗なもの
■金は?
◇太陽?
■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
◇さぁ・・・
■アナタのイメージカラーは?
◇無色(ぇ
■お疲れ様でした。最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!
◇やりたい人どぞw

○×バトン 

September 23 [Sat], 2006, 21:32
【 入 院 】×
多分記憶の中にはないです

【 骨 折 】×
ないよー

【 献 血 】×
なっしんぐ

【 失 神 】×
そんな記憶はないです・・・

【 女 を 殴 る】×
私乙女だしw(ゎラ

【 男 を 殴 る 】×
軽く叩くくらいなら・・・

【 就 職 】×
中学生ダヨ、ワタシ。(誰

【 ア ル バ イ ト 】○
自分のお金は自分で稼ぐ! がモットーです。

【 海 外 旅 行 】×
英語勉強するために行きたい。

【 ピ ア ノ 】○
猫踏んじゃったなら・・・(ぇ

【 テ レ ビ 出 演 】○
NHKのやつで、学校経由で同じ学年の人全員(クラス別)で
小5のときに地域のこと調べて出演した記憶が・・・
あと、親友と家族と科学館行ったときに私の住んでるとこのテレビ局の人が来てて
取材された。その日のニュースでバッチリ出てた。

【 ラ グ ビ ー 】×
興味なし

【 合 コ ン 】×
やだ

【 北 海 道 】○
だって北海道出身だしね。(ゎラ

【 沖 縄 】×
暑いの無理。疲れる。

【 エ ス カ レ ータ ー を 逆 走 】○
面白いよねw(ぇ

【 電 車 と ホ ー ム の 隙 に 落 ち る 】×
これする人馬鹿じゃない・・・?w

【 金 髪 】×
無理。染めるとしても、深い茶か赤。

【 ピ ア ス 】×
痛い。てか体に穴開けたくない。

【 ラ ヴ レ タ ー を も ら う 】○
小6の最後の出席日にもらった。友達が捨てたけどね。(ゎラ

【 幽 体 離 脱 】×
えー・・・・・・

【 先 生 に 殴 ら れ る 】×
そんなことされたら逆に殺s・・・(ぇ

【 徒 競 走 で 一 位 】○
競技大会では全部1位だった。

【 コ ス プ レ 】×
ん〜コスプレか分からないけどセーラー服着てみたい。可愛いし。

【 ス ト リ ー ト 誌 に 載 る 】×
載ってみたいね。てか将来載る予定ですが・・・?w(ゎラ

【 バ ト ン の 相 手 】
誰でもok
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*New comment*
アイコン画像由羽
» 女の子限定バトン (2006年09月25日)
アイコン画像ゅぃ♪
» 女の子限定バトン (2006年09月25日)
アイコン画像由羽
» 女の子限定バトン (2006年09月25日)
アイコン画像ゅぃ♪
» 女の子限定バトン (2006年09月24日)
アイコン画像由羽
» 恋愛バトン (2006年09月24日)
アイコン画像ゅぃ♪
» 恋愛バトン (2006年09月23日)
アイコン画像
» 2回目の投稿 (2006年08月25日)
アイコン画像東京の親友
» 2回目の投稿 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st-pop-ray-lp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる