実家に帰らせて頂きますv 

July 31 [Mon], 2006, 23:47
ハイジですv
明日から実家に帰りまーす。
ペットに会うのが非常に楽しみです。
っていうか、帰る間際で微妙に嫌な思い出を作ってしまいましたので(自業自得だけど)
熊本で払拭してきます(>▽<)

肥後のお土産もって帰るね!!
そして、おうちにお邪魔させてもらうからよろしくねん♪

私も。。。。。 

July 26 [Wed], 2006, 20:04
私も必修落としそう
一番危険なのは英語です。。。。。。
後期はあのクラスにいられないと思うと寂しいです
みんなとお別れなんて

それとチャイ語は単位落とすの決定してます。。。。。。。。。。。。
あれは死ぬほどやばかった
だってテスト前勉強しなかったもんね。
ハイジとステーキ食べて、ポップンしちゃったもんね・・・・・・・

自業自得です

一人暮らしもう嫌。 byハイジ 

July 26 [Wed], 2006, 5:41
約4時間の戦いを経て、私は一匹のゴキブリに勝った・・・。
そしてその勝利もかなり最悪なものだった。
午前5時。
目の前に現れたゴキブリを一度新聞紙で叩いた後に悲劇は起こった。
その新聞紙を手に持ち、10分ほど待機していた。
そのうち、また同じ場所に現れるだろうと思っていたのに、なかなか現れない。
しかもずっと同じ姿勢で握っていたため新聞紙をちょっと持ち替えた瞬間だった。
ヤツが握っていた新聞紙の隙間から出てきやがった。
3回ほど絶叫。
ヤツは私の右腕をカサカサ移動しやがった。
叫びながら私はヤツを振り落とした。
運悪く、ベッドだった・・・・・・。
あの黒光りするキモい物体が、私の布団の中をはいずりまわっていた。
無我夢中でアタックしまくった。
5回くらい殴ると、やつは事切れた。
足と羽を敷布団の上にばら撒いてな・・・。
そんな布団の上で寝れるかってなわけで今こうしてブログ書いているわけです。
バルサン買ってくるまで今日はもう寝れない。

一人暮らし始めてから全く見ていなかったのでマジでショック。
「ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ」

10時になれば薬局が開くから即行でバルサンなどゴキブリ駆除グッズを購入しに行ってきます。
そしてそく散布。
水周りにはゴキブリホイホイの類を3つセット、台所にもセット。
そして換気扇は止めない。
ゴキブリは尻に風を察知する器官があるらしい。
だから換気扇回すのは結構いいらしい。

そしてもう自炊しない!!
わずかでも食料があれば、やつらは生き延びる。
っていうか、ダンボールも食す・・・!!
うちには、あのキモい虫にやる食い物などない!!!

本気でもう嫌。住みたくないです。

立教新座 まったりでいいとこ一度はおいで 

July 26 [Wed], 2006, 1:36
そうそう。
ほんと受験誌でもなぜか池袋しか紹介されてない時あったし!
編集者を捻り潰したいから

そういえば、必修科目の単位全部落とした可能性が浮上しだしちゃった・・・。
3回以上休んだら単位とれないって友達に言われたお。
でも、普通にテストは受けれたのにな。
あーあ。
全部落としてたらしゃれにならないよ。
後期は真面目に通うしかないし。

そもそもなんであんなに1年前期ではっちゃけてたんだろう。

ほんとだね。 

July 26 [Wed], 2006, 1:25
まじで池キャンのやつらは新座をセンポーだと思ってないよ
世間一般にも新座にセンポーのキャンパスがあること認識されてないし。。。。。

新座はいいとこなのにねちょっと田舎だけどステキなとこよね♪

センポーに入るなら新座がいいよ!!
行きたい学部が新座にないなら池キャンで頑張るしかないけど。。。。。。。

れっつ小言。 

July 26 [Wed], 2006, 1:09
ってか、そもそも池キャンの人たちって、絶対新座を立教と思ってないよね!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*プロフィール*

名前:ハイジ
年齢:18
学校:立教大学観光学部
    観光学科1年

    

最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st-paul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる