はぁ?! 

2009年03月31日(火) 15時30分
ホンマ意味分からん!!

人に全部させておきながらそれですか

返信ないし

一言送ったらそれで終わりですか

揚げ句の果てには切っちゃいますか

ホンマなんなん?

どんだけ??

 

2009年03月29日(日) 17時49分
現場終わって大森駅へ行く途中・・・


ゲーセン発見で久しぶりにギタドラやろうとしたんだけど・・・

謎な機械多すぎ 笑

初めて見るものばっかりで笑えるww



でもギタドラなさそう;;

まさかの暇つぶし 

2009年03月29日(日) 14時37分
今日は派遣の仕事で大森

出口を間違えテラ焦った;;

完全遅刻かと思ってタクった

付近に着いたがお目当ての住所が見つからず、時間も時間だから会社に電話


・・・・・・・・・





はい?








「ベテランさんに連絡したら、大森駅で休憩してるので・・・」
「3時頃には着くので、それまで時間つぶしてもらえますか?」










まさかの逆遅刻

ぢゃあ、タクらなくてもゆっくり来ればよかった;;


起きてからまだ何も食べてなかったから、地元で買って来たおにぎりとかを近くの貝塚跡の公園で食べてマス




なんか家族の団体が;;

なんか多いんですが;;

何の集まりだろ??

小学生の時のソフトボールチームの芋煮会を思い出す(●´ω`●)

た、工?! 

2009年03月28日(土) 22時34分
キミ、やっぱそんな役やったんか;;

さっき顔がアップになった時笑ってしまったじゃないか((笑´∀`))


学生じゃなくて組関係だと思ってたのに?

まぁ、制服じゃなかっただけいいかヾ(o´∀`o)ノ

いつの間にかの最終回 

2009年03月28日(土) 2時59分
今日アニメ黒執事最終回やった

最近は見てなくて最初の方しか見てなかったから、いきなり最終回かよ?!的な;;

風呂に入りながら見たからちょい飛びぎみ;;




最終回だから一応見たけど・・・


これより下ネタバレになりか分からないネタバレ含みマス















いきなり天使とか何?!

王女?死んじゃったの?!

結局悪魔姿見せてくれないん??


〜途中お母さんが来て中断〜


なんか前のEDに似てる

え?お母さんが来てる間にシエルさん?!

貴方の『あくまで』はどちらの『あくまで』?

そぉいうオチですか






的な



女王?は結局死んでなかったみたい




なんか漫画でもそういう事になっとらんのに;;


死んじゃったぁ(ノД;)


久しぶりに見たのが最終回で、前回からの流れとかなしに急に見て終わりはコレですか;;


話の展開についてゆけぬ;;





OPとEDは落とそうかな??

 

2009年03月27日(金) 12時17分
ですね

我が家の前の花達も開花してます

手入れなどは専ら母親ですが最近は誰もいじらなく放置

でも植物の生命力は凄いなと思った今日のひと時

あ・・・ 

2009年03月25日(水) 15時31分
揺れた


地震や


久しぶりに地震を体感した気がする

あっさり 

2009年03月24日(火) 12時38分
点返されちゃったね

しかもHRかよ?



てか、今のレフトヒットの危なかった

あれ、絶対セーフだと思ったもん!!






WBC見てたらいつの間にか12:30;;


もこみちがいいともに出てるけど・・・

今日の絶対彼氏見ないかと

原作と違うしドラマ見てなかったからどうなって終わったのか分からないし?



てか、もこみちと柳原の身長と体格の差が・・・


てかもこみち、この問題さぁ???















今日は試合難しい気がする?

なんか・・・起きちゃった 

2009年03月24日(火) 10時31分
今WBCずっとやってるけど・・・

今初めてリアルタイムで見てる

まだオープニングセレモニーだけど;

昨日は2時ぐらいに寝てるのに8:30にはなんか起きてもうた;;

2度寝しようと思っても寝れない;;

って事でWBC








国歌の後のCM前の最後の方のアナウンサーの言葉で自分の頭の中にはClimaxが流れてる←

遂に 

2009年03月16日(月) 2時18分
今のバイト先のパチ屋の店長に退職届けを出したぁ

今、自店の内部接客監査の評価がずっと悪くて・・・

幹部がピリピリしててインカム(無線みたいなもの)とかがね・・・

なんかだんだん仕事がやりにくくなってきて・・・

自分ら社員ならまだしもバイトなのに?

てか、一番最初に入社した時とかの教育がちゃんとなってなかったくせになんですか?的な

グランドオープンの慌ただしさでちゃんと教育しきれなかったくせにその後も放置で今更説教ですか?

今更になって分からない事が出て来たらそれは怒るんですか?

それは全面的に私のせいですか?

貴方達にも責任があるんじゃないんですか?

だから今までの遅番バイトは全員貴方達、自店の上部幹部が嫌で辞めていってるのも分からないんですか?

理不尽が多過ぎるんですよ?

















て、ずっと考えてたので・・・

因みに社員の仮眠とか深夜帰宅できないからとかの為にアパートの部屋を借りてるんだけど・・・

自店の下の方の幹部は上部幹部と仕事が終わった後まで一緒にいたくないからマン喫に行ってる程なのに・・・

そろそろ分かって下さい?




なんて思ってる

まぁ、もう辞める自分にはあと数回しか関係ないんだけどね?







明日面接の電話しなきゃ;;


次のバイト先はブクロにしようかと思い中

地元の方が移動とか服は楽なんだけど・・・

でも時給がいいし、チェーン店だけど新規オープンだからバイトは皆新しいし?


これが決まれば初の飲食店♪♪

駄目だったら入力系のとこ受ける
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑玲
» まさか・・・ね?! (2008年02月03日)
アイコン画像ぴかちゅ
» まさか・・・ね?! (2008年02月02日)
アイコン画像侑玲
» ぷはぁ〜 (2007年12月18日)
アイコン画像ぴかちゅ
» ぷはぁ〜 (2007年12月16日)
アイコン画像まきこ
» これは見なきゃ♪♪ (2007年09月28日)
アイコン画像まきこ
» ヒト (2007年08月31日)
アイコン画像俐紅
» 強制バトン (2007年08月07日)
アイコン画像なつみ
» 重大?発表です (2007年08月01日)
アイコン画像侑玲
» 重大?発表です (2007年07月31日)
アイコン画像まきこ
» 重大?発表です (2007年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-テニミュのグッズ集め♪♪ 六角公演以降はパンフはもちろん、生写真は全員分(各校全セット)は必ず買ってるんだ☆
    ・マンガ-めっちゃマンガは好きで、最低400冊は持ってる。しがの 夷織 や 水波 風南が好き♪
    ・音楽-ベスアクを自分で編集したものをよく聴く UVERworldやシドもよく聴くが、特に沖縄の歌手が好き その中でもインディーズをよく聴く 最近は
読者になる
テニミュ大好きな18歳看護専門学生のブログ 斎藤 工・藤田 玲を溺愛♪♪ 2・3代目青学・氷帝・六角・立海・山吹・不動峰・聖ルドルフのミュキャス・プリDキャスは大好き♪
Yapme!一覧
読者になる