最新コメント
アイコン画像徳チャン
3日間。 (2010年05月23日)
アイコン画像ゆずさん。
3日間。 (2010年04月25日)
アイコン画像ゆずさん。
ただいま。 (2010年04月24日)
アイコン画像みかん
ただいま。 (2010年04月24日)
アイコン画像RIN
きゃんぷ。 (2010年04月22日)
アイコン画像みかん
ばいきんぐ。 (2010年04月21日)
アイコン画像RIN
原宿。 (2010年04月19日)
アイコン画像RIN
でんしゃ。 (2010年04月18日)
アイコン画像RIN
しょっぴんぐ。 (2010年04月17日)
アイコン画像ゆずさん。
しょっぴんぐ。 (2010年04月17日)
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
春からぴっかぴかのJKになります(^O^)

★nicola
*玲ちゃぁん
*まりきょん
*はるはる
*編集部←
★SEVENTEEN
*美玲ちゃぁん
*友菜ちゃぁん
★POPTEEN
*くみっきー
*いず

★AAA
*真ちゃぁん
★Hey!Say!JUMP
*ゆうやん
★Kis-My-Ft2
*みっくん
*太P
★ABC-Z
*りょーすけ
★AKB48
*まゆゆ
*らぶたん
*あみにゃ

絡んでください(*´∀`*)

コメントくれたら、絶対遊びに行きます!!!!!


仲良くしてね( ̄∀ ̄)

ふろむ→さにゃん

Yapme!一覧
読者になる
3日間。 / 2010年04月25日(日)
 
キャンプの出来事書くょお↑↑

1日目。

バス、友達が酔いやすいから1番前なんだ(>_<)

でもね通路挟んで隣がお笑い担当の男子2人なの!!!!!

1番前なのに大盛り上がりというよくわかんないバス。笑

超楽しかった!

1日目は話を聞く系が多くてつまらなかった↓↓


けど、やっぱり夜は大盛り上がり♪

かなりゆるくて、バカ騒ぎしない限り怒られない★

部屋脱走してる人もいたし!

2時まで起きてたょ♪


2日目。

班ごとにカレー作ったょ(*´∀`*)

もちろんおいしかった↑↑


...って言いたいところだけど、まずかった★笑

野菜かたいし、スープだし、ごはんネチョってるし...

他の班もそんな感じだったけど、とりあえずひどかった!

でも、楽しかった♪


球技大会もやったょ!

種目はドッヂボールとなぜか大縄。

球技じゃないの?
って感じ。笑

まず大縄。

練習は2チーム合計20回ちょっとだったんだけど、本番はまさかの45回★

やばくない?

11組ちゆう3位★

好成績(≧▽≦)



続いてドッヂボール。

ちょっとトラブルもあったけど、準決まで進み、勝てなかったけど、3位決定戦をやりました!

結果は3位入賞(^O^)

しかも7:8で1人差!!!

その8人の中にさにゃん入ってます( ̄∀ ̄)v

ラスト2分はボール2個で軽く戦場だったけど、楽しかった♪


というわけで
3位2冠達成(*´∀`*)

好成績ですo(^-^)o


10組まじで仲良しだからそれが結果に現れたはず!!!

夜は3時までメールしながら語りました!

3日目。

まさかの雪が降った。

2日間雨で、3日目雪とか...(´Д`)

すぐ止んだけどね。


行きと同じくらいバカ騒ぎして、カラオケやって帰宅★

最強に楽しかった(≧▽≦)

10組まじ仲良しすぎ(^w^)

だって男女も下の名前で呼んでるもん!

今まで初めて★


これからもっと仲良くなって、体育祭とか文化祭も頑張ります♪

ふろむ→さにゃん

 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!