お陰さま

November 20 [Wed], 2013, 16:17
お久しぶりです。

娘も1歳になり、毎日面白いことをどんどん見せてくれるようになりました。
最近はNHKのダンスにハマっています。
2年ほど前まではほんの豆粒ちゃんだったのに、たった一年そこらですごいなぁ〜、と日々感動です。
そして、現在お腹の中にもう一人豆粒ちゃんがいます。
1月、2月のこともあり、大変不安ではありますが、今はただただ元気に産まれてきてほしいの一心です。

現在11w3d。ちなみに出産予定日まであと200日とのこと。
母子手帳も貰い、次の健診が楽しみです。
ただ、ここ2週間微量ですが出血が続いていて不安です。
仕事が平日フルタイムの為、なかなか抜け出せずにいます。
とにかくもう流産だけは嫌です。
誰だって同じですが。

一人目妊娠中は、妊娠が分かってすぐ仕事(アルバイト)を辞めたせいか、すっごいつわりがひどくて毎日マーライオンでした。
今回は不思議とつわりなし。
仕事で言いだしづらかったのもあるし、毎日走ったり重いもの担ぎあげたりしてたせいか(←)比較的体調良好です。
一瞬食べづわりっぽく、空腹になると吐き気、っていうのはありましたが結局吐いてない。
手や顔がカッサカサは前回と同じですが。
『次は男の子かな』と淡い期待を持ちつつ…。
まぁ前も「男の子だと思う(ドヤァ)」とか言いふらしてたら、女の子だったしw
今回も性別は聞かないつもりですが、あまり周りに予想を言いふらさないようにします。

予定日が6月8日と、まさかの日にち。
ちなみに娘は8月6日生まれ。
こんな偶然おもしろすぎるww
学年は2学年差と、当初の希望通りになんとか行けそうでした。

そして気づけば私明日誕生日!!
24歳年女です。
25までにもう一人欲しかったから、これまた嬉しいです。

仕事も出産6w前までできたらいいなぁと思っていますが、どーだか。
たった一人の事務・会計・受付だから…。
引き継ぎが早く来るといいなぁと思っています。
いやぁ、こんな私も気付けばワーキングマザーかぁ。
我ながらびっくりだよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっさん@姫カーチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる