嵐バトン♪ 

May 28 [Wed], 2008, 13:41
嵐バトン
Q1 お名前は?
さゅみ
Q2 担当は?
智さん♪
Q3 その人の魅力を語ってください!!
なんだろねw 昔からずっと好きだからな・・・智のあのポワッと感かなw
Q4 嵐の好きな曲は?
好きだった♪とかw CDになってないけど…  いま愛を語ろう♪etc
Q5 Dream"A"liveのソロ曲で誰のがいちばん好き?
和クン!!!
Q6 今回のライブに行く?
行くよ〜♪今回は1回だけ(泣)
Q7 嵐に今後やってもらいたいことは?
そろそろ握手会★ あと47都道府県ツアー♪

智が連ドラ?! 

May 09 [Fri], 2008, 11:33

ちょ、ちょ、おまっ

びっくりなんですけどぉぉおぉぉぉぉぉお・・・(>◇<;)!!!

なにはともあれ・・・


7月スタートのTBSドラマ

『魔王』 大野智主演決定!!


おめでとう〜

初の連ドラですなぁ・・・

楽しみです

またまた嵐の夏だぁぁぁ!!! 

May 02 [Fri], 2008, 14:08
ええーーっと
かなりご無沙汰してて腐ってました・・・w

リンク繋いでくれてるお友達ちゃん
こいつ誰だっけって思われてるかと思います・・・
大好きさんのさゅみですww

放置プレイもいいとこですよね

少し嵐離れな感じの時もあったけど・・・今も前よりはどっぷりではないような。。。
まぁ周りの引きとめもかなりでw
また動き出しそうですw

なので、これからもヨロシクです(>∀<●)

えぇーっと・・・



嵐ちゃん


24時間TV


メインパーソナリティー決定!!!



楽しみだなぁ


そして、これからのあたしの参戦予定は・・・

 5/17 トニコン in国際フォーラム(イノッチ誕生日

 5/31 【フルハウス】 in神戸 

 6/15 嵐コン in東京ドーム


って感じです




フレンドパーク♪ 

July 02 [Mon], 2007, 22:11
久々の更新でつ(笑)
最近仕事詰めでジャニ情報にかなり疎くなってます(;´д`)

嵐から離れつつありヤバィなぁって感じです(._.)

もう夏コンも始まるって言うのにね
あ、ちなみにあたしは新潟だけ…(;_;)



さて話は変わって今日のフレンドパーク
久々に今日休みだったからTV見れたから良かった

にしても、あの二人すげぇよ

グラントスラムな上にPAJEROって
素敵だったゎ♪

久々に癒されたぁ(*´∀`*)

いいとも! 

April 25 [Wed], 2007, 12:26
どーもご無沙汰ですw

凱旋追加コンはまた近いうちにレポします!!


明日のいいとものテレフォンショッキングに智が出る〜(*´∀`*)
楽しみだぁ♪

Love so sweet♪ 

February 16 [Fri], 2007, 13:44
今日は朝からめざましでプロモがちらっと流れましたね

なんか可愛い感じで
マネキンってのがまたおもしろぃw
あんなマネキンなら部屋に置きたいよw


さて今日は嵐祭りだね


・ぐるナィ
・Mステ
・花男
・僕らの音楽


来週もHEY3とかうたばんとか音楽戦士とかMステもあるしね

楽しみだぁ(*^▽^*)

さぼりすぎにも程がある!!! 

February 13 [Tue], 2007, 9:47
またまたしばらく放置プレイ…

最近ネタがなくてね……(;´д`)

あ、最近嵐よりV6にまた傾いててねw
何でかって?
ちょっと前に久々にるりと、爆笑V6病棟だのマッハブイロクだのを見ててねww

懐かしいでしょ?(笑)
あれ、マジおもしろいんだもんッッ


まぁ、その勢いで8Jも見たけど(笑)
久々に見た光ちゃん!!w

あぶなっかしいJr.時代のみんなのバック転…


あの頃のJr.はおもしろかったなぁ(o´艸`o)

おめでとさん♪ 

January 25 [Thu], 2007, 20:01
翔ちゃん、ハッピバースディ


誕生日大全によると、翔ちゃんはあたしの運命の人らしいょ(笑)



これからも男前な櫻井翔で居てね

初キンキコン&毎年恒例カウコン♪ 

January 01 [Mon], 2007, 3:05
12月31日

初めてキンキコンに参戦しましたぁ♪
キンキのコンサートってカップルとか年配の方とかも結構来てるんだね〜。
聴かせる曲が多いからかな?

素敵でしたょ
席もなかなか良かったし(*´∀`*)

しかしまぁ、前半から泣かされました…
これじゃ最後までもたないよって感じでw

紫アンゴラ帽のツヨが可愛くて仕方なかった
最初からなんかテンション高かったしねw(艸∀・*)

9mからのジャンプもしてたし(笑)
思いの外いつもより開脚してたりねw

光一さんも絶好調で長瀬くんポーズをして滑ったりw
100万のマイクを濡らしたりw
まぁ、その話の時にツヨのかつら(笑)が飛んだりね(爆)
2006年最後に思いっ切り笑わせていただきましたよ


どぅもありがとございますぅ(ツヨ風にどーぞ!!笑)


最後の曲、Love isで涙が流れ落ちました(ρへ`。)グスン
感動でした


締めの二人の大ジャンプ素敵でした!!




そしてカウコンへ

お疲れ様です!! 

December 28 [Thu], 2006, 22:04
座長の智、クンプーキャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん!!

大千秋楽、お疲れ様でしたぁぁぁ



きださん、プーシリーズお疲れ様でした

プーシリーズは本当に最高の作品でした
私はセンプーが好きだったかな



とにかく、お疲れ様でした
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥プロフィール♥
♡name♡ さゅみ 20代 A型
♥love♥ 嵐・大野智(智歴今年で12年w) 基本嵐みんな好きです♪
♡like♡ V6、MA、EXILE、スイマー、COACH・・・etc
★ 嵐友、ジャニ友大歓迎(*>∀<嬉)☆彡
★ コメントくれるとすごく喜びます♪キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
♥さゅみの参戦予定♥
★20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ★
♥ 5/17 18:30 ♥     in 国際フォーラム ホールA 
★舞台★
★フルハウス★
♥ 5/31 18:00 ♥     in 兵庫県立芸術文化センター中ホール
★ARASHI Marks 2008 Dream-A-live★
♥ 6/15 18:00 ♥    in 東京ドーム
★☆探してます☆★
♥ 5/18 16:00 嵐ドームコン 2枚 ♥    
♥ 切実に探してます。余ってる方がいましたらコメントorメール下さい!お願い致します。。。 ♥    
♥メールプリーズ♥

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
♡コメントサンクス♡
アイコン画像かな
» 嵐バトン♪ (2008年06月24日)
アイコン画像YAMABA
» またまた嵐の夏だぁぁぁ!!! (2008年05月04日)
アイコン画像ツヨキ
» いいとも! (2007年06月22日)
アイコン画像梨華
» Love so sweet♪ (2007年02月22日)
アイコン画像るり
» おめでとさん♪ (2007年01月31日)
アイコン画像梨華
» お疲れ様です!! (2007年01月28日)
アイコン画像桃花
» お疲れ様です!! (2007年01月01日)
アイコン画像ゆき
» カウコン (2006年12月09日)
アイコン画像かなぴん
» 大宮SK (2006年12月06日)
アイコン画像かなだよ♡
» 冬コン当落確認♪ (2006年12月03日)
BlogList