夕暮れ〜ナイトクルーズ

December 29 [Sat], 2012, 22:29
今日もHDR強調(小)で遊んでます(笑)

「とわのは燃えているか」みたいな印象になってしまいましたが
ただの待ち合わせのとわの駅です。


夕焼けがマナちゃんの髪をすこし赤く照らして、
恥らうほっぺも真っ赤でキレイでした…(>ω<)

さて、今日はプチ記念日。
ナイトクルーズのプレミアデートでお祝いしてきました

出航〜ベイブリッジととわの街灯りが見えます


綺麗な夜景もほったらかしで、お互い見つめ合ってじゃれあって…
相変わらずのラブラブでしあわせ〜なふたりデシタ

もちろん、しっかりとプレゼント交換してきましたよ

ダイヤの指輪と同じくらいあたためていた「マスコット絵番付」
絶対喜ぶと思ってたのに、まさかの・・・イマイチ

赤マス

December 28 [Fri], 2012, 22:00

今日は部活中にマナちゃんがスイートポテトの差し入れを
持ってきてくれました
わ〜ありがとうヽ(*^^*)ノ

オマケ

『あなたのお誕生日と同じナンバーの車を見つけた』と、マナちゃん。
えっ、えっ…とわの市では車が空を飛んでるの

Merry X’mas !!

December 25 [Tue], 2012, 22:54
絶賛、冬期講習中です。
とわの高校はイベントに勉強にいろいろ忙しいな〜。


そして、相変わらず昨日ビンゴで当てたHDR強調(小)で遊ぶ私。
今度フィルターとかも買ってみようかな〜(o^∇^o)ノ
なんかおもしろい


3コマ目がイベントだったので何かなぁ〜と思ったら
もう大晦日のカウントダウンイベントの話が出てきました
(そういえば昨日もカウントダウンについてのメルマガが届いたんだっけ

っていうか、まだクリスマス当日なんですが・・・・
世間では25日にはもう年末〜お正月の雰囲気になりますよね…(;´▽`A)

P・S
昨日プレゼントしたダイヤの指輪はつけてきてくれてない模様。
(高校生がダイヤつけて歩いてるのもどうかとは思うけど…
うちのマナカさんはフリマで買った木の実の指輪がとってもお気に入りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykyk
読者になる
橙マナカさんにLOVE
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧