優しい笑顔のお2人 

September 21 [Fri], 2007, 14:12
こんにちは
まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
本当いつまでこの暑さが続くんですかねぇ・・・


今日ブログでご紹介させて頂くのは、
9月16日にご結婚された、
東浦 光洋 さん 久子さん カップルです

4月に初めてお2人にお会いし、約5ヶ月間かけて、
挙式の事・ドレスの事・お食事会の事など、
お打ち合わせを楽しくさせて頂きました。

そして、いよいよ当日・・・ドキドキ







・・・緊張の入場シーン




光洋さんの緊張が伝わってきます


お式は温かみのあるアットホームな感動のお式でした


そしてお式が終わって、ホッしたお2人の表情





緊張が解れて、とってもいい笑顔









お式の後は、当教会のパーティールームにて、
イタリアンのコースのお料理を皆様とお食事されて、
とっても楽しい、お時間を過ごして頂きました。
お2人にもとってもご満足して頂けた1日になったと思います。

最後にたくさん撮影させて頂いた中で、
私が一番気に入った久子様のベストショット




すっごーーーーくキレイですよね




お2人に出会えた事とっても嬉しく思います
いつまでもお幸せに、
そして楽しい新婚生活をお送り下さいね


挙式アイテム 

September 10 [Mon], 2007, 18:22
今回は挙式の大切なアイテム『リングピロー』についてご紹介します
リングピローとは、指輪交換の際に使う指輪置きのことで、今ではガラス製のものや、人形の飾りがついているものなど、さまさまのデザインがあります。

リングピローの由来・・・
通常、リングピローには紐(リボン)などが結んでありますが、紐(リボン)を結ぶことにより【結婚する二人を結ぶ】【結婚を誓う(約束する)】という意味が込められております。
また、お二人の赤ちゃんが産まれたときに【赤ちゃんの枕】として使用すると赤ちゃんが元気に育つという言い伝えもあります。

これから結婚式をお考えの方や挙式を迎える方の参考にしえいただけたら幸いです

カラオケ登場 

September 06 [Thu], 2007, 14:30
カタリナ教会にカラオケが加わりました
定番の曲から流行の曲まで、結婚式にかかせない曲がたくさん入っています。
パーティールームでお食事をしながらカラオケ、楽しいお時間が過ごせますよ
ご両親様へ、感謝の歌をプレゼントしたり・・・ご新郎様からご新婦様へ【ラブソング】など、素敵

カタリナ教会チャペル 

August 28 [Tue], 2007, 13:57
カタリナ教会のチャペルを少しご紹介させていただきます
当教会のチャペルはとても落ち着いた雰囲気のチャペルです。
教会内に飾るお花の色やイメージによってかわいらしいチャペルに・・・シンプルに、そして深紅の赤などのお花を飾ると一段と雰囲気がでて素敵なチャペルへと変わります
お二人らしさが出るチャペルとなっておりますのでどんなイメージのチャペルへするかはお二人のお好みで。
ドレスもかわいらしいイメージのドレスからシンプルなドレスまでご用意しております。
きっと、花嫁様が気に入る一着が見つかりますよ
館内にあるパーティールームも落ち着いた雰囲気。
ゆっくりとゲストの方とお話をしながらお食事をしたい。というお二人にはとてもお勧めです。

そんなカタリナ教会からお二人へ・・・
9月9日(日)ウェディグフェアを行います。
模擬挙式やドレス試着、プロカメラマンによるお写真撮影などお二人に楽しんでいただけるイベントをご用意しております。
ドレスの試着はこの機会に特別、行いますので是非、ご予約の上ご来館くださいませ。

笑顔が素敵 

August 20 [Mon], 2007, 17:47
8月18日挙式 博昭さま&一美さま

いつも笑顔で明るいお二人、当日、初めは少し緊張していた様子でしたが挙式後の笑顔はお会いしたときの優しい笑顔でいっぱいでしたね
一美さまの幸せな笑顔、その笑顔を見守る博昭さま。スタッフもおもわずほほえんでしまうような素敵なお二人でした。

お二人は、挙式の様子を撮影し、ご披露宴会場で上映したい!!というご希望がありました。ご披露宴会場との機材の関係で少しお二人にご迷惑をおかけしてしまいましたが、翌日お二人がご来館された際に【上映、大成功でしたよ!】と一言を聞いてホットしました。
(博昭さん、一美さん ご迷惑をおかけしました・・・

博昭さま、いつまでも素敵な一美さまの笑顔を輝かせてあげてください。
一美さま、これからもずーっと笑顔でいてくださいね!!
本当におめでとうございました&ありがとうございました。
お幸せに・・・

1周年記念プラン 

August 14 [Tue], 2007, 18:47
お待たせいたしました
カタリナ教会1周年記念プランを少しだけご紹介します
このプランの一番魅力的なポイントはこのプランのみ対応のアイテムが通常より、リーズナブルになってますそのアイテムとは・・・すべての写真データアイテムそして、もう一つのアイテムは・・・デジタルアルバム
期間限定のプランとなりますのでお早めにチェックしてください
8月もフェアを開催しておりますので是非、ご来館くださいませ。

1周年記念プラン 誕生 

July 31 [Tue], 2007, 16:56
1周年記念プラン!!
カタリナ教会が誕生して、もう1年・・・あっという間でした。この1年間、たくさんのカップルの幸せのお手伝いをさせていただき、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
そこでスタッフから皆様へ感謝の気持ちを込めて&カタリナ教会の1周年のお祝いを込めて、1周年記念プランが誕生しました。
プラン内容はとても魅力のあるものになっているので絶対見逃せません
内容は近々発表させていただきますねお楽しみに

ウエディングフェア後記 

July 09 [Mon], 2007, 17:14
今回のウエディングフェアもたくさんのカップルにご参加いただき、ありがとうございました。カタリナ教会の模擬挙式はいかがでしたか?
今回は特別バージョンで模擬挙式をおこないました
カタリナ教会はお二人の挙式をお二人が少しだけアレンジすることも可能な挙式となっております。
プロカメラマンによるお写真撮影の体験ができたりと、体験型ウエディングフェア。
今月もまだフェアを予定しておりますので、是非ご参加ください!!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

花嫁の笑顔 

July 03 [Tue], 2007, 20:13
7月3日挙式の学さま&有未さま
お二人は、とても仲良しで私の憧れでした!!
挙式直前、とても緊張していたお二人でしたが挙式後のガーデンでのお写真撮影は、いつもの笑顔が輝いていましたね
お二人は、キリスト挙式後、当教会のパーティールームでお食事会を行いました!
有未さまのアイデアでファーストバイトやデザートブッフェなど、ゲストの皆様と一緒になって楽しむお食事会となりました。
(実は当教会、初めてのデザートブッフェだったので正直ドキドキでした
パーティーはスタッフまでも楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございます
続いてのお写真は・・・パーティーでゲストの皆様にデザートをお配りしている様子です
心配そうに学さまを見守る有未さま

学さま&有未さまへ
お二人と初めてお会いして、短い時間でしたがたくさんのお話ができて本当に楽しかったです。挙式当日を迎えるのが少し寂しい気持ちでした
(今もお二人の笑顔を思い出すと嬉しくもあり少し寂しいです)
お子様と一緒にまた来てくださいね
ご結婚おめでとうございます!!これからもずっと笑顔が輝くお二人でいてください。
お幸せに…



家族・・・ 

June 18 [Mon], 2007, 17:46
ゲストの方はご家族のみとアットホームな挙式を挙げた阿部様
お二人は初めてカタリナ教会にご来館いただいたのは挙式1週間程前でした
お衣装合わせやお打ち合わせ、少しハードスケジュールになってしまいましたね!
でも、お二人の笑顔ヤンチャ盛りのお子様をいていると『家族っていいな』と改めて感じました。
(そういえば昨日は父の日でしたね!!)
挙式後、スタッフは阿部様のご家族に憧れ、家族を大切にしないと!とか早く子供が欲しいね!!など【家族の話題】でもちきり!



阿部様、挙式のお手伝いをさせていただきありがとうございました
そして、家族の大切さを教えていただきありがとうございました。
私達スタッフも今以上の幸せつかみます(笑)
お子様と一緒にまた遊びに来てくださいね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 優しい笑顔のお2人 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 優しい笑顔のお2人 (2008年10月06日)
アイコン画像名医
» 優しい笑顔のお2人 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 優しい笑顔のお2人 (2008年09月24日)
アイコン画像Order Xanax
» 皆様!!ありがとうございました。 (2007年11月11日)
アイコン画像Discount Soma
» 皆様!!ありがとうございました。 (2007年11月11日)
アイコン画像Poker
» 皆様!!ありがとうございました。 (2007年11月11日)
アイコン画像Online Gambling
» 皆様!!ありがとうございました。 (2007年11月11日)
アイコン画像Acomplia
» 皆様!!ありがとうございました。 (2007年11月11日)
アイコン画像On Line Payday Loan
» 皆様!!ありがとうございました。 (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる