ぐーたらたら 

2008年02月10日(日) 22時33分

ひゃっふいー!いちーこでつよ!

ミクシー絶賛放置プレイ中で友達から毎回怒られるいちーこですww(`・ω・´)はい



4、5日とママンが埼玉まで来てくれたよ!へへw

5日はバレンタインのプレゼント+自分の服買う為に原宿へ!

で、実家で飼っているにゃんこが死にそうだと言われたから、その足で千葉の田舎まで帰ってました(´;ω;`)いったぁん泣

もう7日には埼玉帰ってきちゃったけどね。

春休みでバイトしてる訳でもないのに実家に帰らん不束な娘でごめんなさいです。



こっち帰ってくる途中でひろと合流してただいまマイルーム!w

7〜8日、9〜10日ていう至近距離wでお泊り会だったわけで(*´艸`)うへへ

いつもはいちこが泊まってぇ〜ってダダこねるんだけどw今回はひろから泊まっていー?て言ってくりたにょー!

うれしーぢゃないかこのやろーヾ(‘ε`*ヾ)へへっ

最近いちこひきこもりんになりすぎだったからどっか行きたかったんだけど、ひろの方が金欠だて言ってたから、いつもどおりマイルームでいちゃこらしとったスw

これが一番お金かからん過ごし方だしねww

20〜22日は大学メンバで旅行行くしねー。

それまではガマンガマン!



只今、このまえライカで買ってきた音源をハードリッスン中ww

やぱりヒトツメよいねvVセルムもよかたvV

そして連絡が来ぬ…(´・ω・`)しょぼんぬ




久々 

2008年02月04日(月) 2時10分
只今春休み中。

もうすでに1週間過ぎてしまいまった。

うぉぉん!はやーいよー!永休しちゃいなり←




昨日は大学友と久々に東京巡りしてきたよ*^^*

原宿!新宿!池袋!!!!

新宿のライカでいぱぁぁい買ったさぁ!ニート(←)のくせにね…(´_ゝ`)へっ



で、今日はひろと会う予定だったんに雪のせいで中止に…(´;ω;`)しょぼんぬ

一人で南南東向いて手巻き寿司にがぶりついたさぁ。

ウチには納豆しかなかったから豆まきはしてますん。はい。

ぁー会いたかったなぁ´`


初。 

2008年02月04日(月) 1時55分
ども。いちこです。春休み中のヒマツブシ兼語彙力向上のためブログ再開しようと思いますーへへw
きまぐれコですがよろしくお願いしまぁす(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちこ
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系愛。
読者になる
DIR EN GREY・ムック・lynch.・girugamesh・sel'm・UnsraW・heidi.・クロウズ・ヒトツメ・D・メリー・人格ラヂオ・メトロノーム・白黒キネマ・PIERROT・蜉蝣・D'espairs Ray・THE BACK HORN・椎名林檎
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる