年始ボケ??? 

January 06 [Fri], 2006, 20:52
なんか最近ボケボケ多ぃですorz

本当ダメだね自分。。。。。。

こぅぃぅ時ゎ自分を変ぇる旅に行って参る

ブログペットw 

October 10 [Mon], 2005, 11:21
ブログペットを飼ってみたょww メロメロパーク ↑↑表示されてる???

ゃば・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 16:54
今日台風が来て長ゃばかった!!
ぁたしの学校の最寄駅から学校まで20分くらぃ
ぁるんだけど、駅前のコンビニで買った傘が
10分足らずで壊れたぁ
んで、雨に濡れて学校行ったら
風邪ひぃて熱出た
大変だぁ。。。
早退したけど直らなぃ
明日ゎ学校行かなきゃぁ・・・。

疲れたぁ・・・。 

September 06 [Tue], 2005, 21:11
今日ゎフツウに学校がぁってその後部活だったけど
とにかく疲れたぁ
なんか部活で今日の練習曲が長ぃ曲&メドレー
で超疲れた
しかもスタンドプレーの確認もぁってぉ疲れ倍増
文化祭直前ゎ大変だなぁ・・・。

本当に申し訳なぃでつ・・。 

September 05 [Mon], 2005, 21:50
本当に最近サボってて申し訳なぃでつ・・。
でゎA久しぶりのブログを書きまぁす!!

ぇっとねぇ・・・今日髪の毛を切りに行ったょぉ
しかもその美容師さんがチョ〜〜〜〜〜カッコィィ
ぁれで奥さんぃなければ本気で狙ってた
ぁぶなぃぁぶなぃ・・・

んで・・髪型変ぇたんだけど、ゥルフにしたんだぁ!!
そしたらなんかサルみたぃになっちゃったぁ
でも美容師サンがかっこょかったからぃぃゃぁとか思ってしまぅ
ァタシでした。。。

初☆★ブログ(●^∀^●) 

July 29 [Fri], 2005, 0:03
ぃょぃょ始めたょぉ!!
今日ゎ記念すべきブログ
頑張るぞぉ

今日ゎ普通に部活がぁったょ。
そんで部活の間にOBの先輩とちょっとケンカした
ちょっとムカつぃたコトがぁったから正直に先輩に
言ったらなんか逆ギレしてきたし
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リンネ
» ブログペットw (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st-b-forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる