志望理由書 

September 05 [Tue], 2006, 22:46
今日は、1日中志望理由書かいてた
まぢ、文才なし

400字って思った以上に大変だよ

塾の先生にも言われたけど、
400字って難しいよ
文章能力が一発で分かるから、ちゃんと書かな・・・って言われました
構成表とか一緒にかんがえてくれたしね

ってことで、今日中にかきます

BBQ 

September 03 [Sun], 2006, 23:02
きょうは、おとんのFRIEND家族とBBQ
昨日、おかんの手伝いする約束だったけど、
体調悪くてBBQでお肉食べれず・・・

昼過ぎに起きて、焼きおにぎり食べました

せっかくの今年のBBQが・・・・

まぢ、ショック

DJ05  

September 01 [Fri], 2006, 22:52
記憶をつかさどって書いて見ます

今日は始業式久しぶりにみんなに会ったよ

んで、だるーい始業式に出て・・・・

ホームルームなのにおしゃべりして、学校終了

んで、初DJ05 カラオケIN 栄

食べ物以外で初めて遊んだ
あかねの大好きなマックとケンタを持ち込んで
カラオケにLET’s GO
うちらはやっぱり適当で、あかねはマック食べて、化粧
みんな、化粧したりバラバラ行動
歌ってたのは遠山だけだったね

のどからして、歌ってくれてありがとう⇔あかね、良い人ぶりすぎ

んで、スタバって帰ったぴょん
また、遊びに行こうね

ひさしぶり 

August 24 [Thu], 2006, 0:14
もうすでに・・・3日坊主

はぁ、あかねはもうだめだ
まぢ、うつだ

勉強ができん
しかも。。。国語
あかね、日本人なんぢゃないの
まぢ、小学生レベル
泣きたい
塾の先生とかさ、あやなとかむちゃ励ましてくれるけど、
あかねやばいょ
どうにかなっちゃえ。。。。自分

こんなんが現状だ

しかも、今日11時から受験生を気取って塾行ったのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
集中力全くなし

でも、明日はあやなんちにおとまりさしてもらうのだ

お参り 

August 14 [Mon], 2006, 21:25
今日はお昼から、ご先祖様のお参りに行きました
まずは、
おばあちゃんの実家
おとんのおじいちゃんち
おばさんち
おかんのおじいちゃんち
今日は4件回りました

おじいちゃんと高校野球を見ました
天理VS熊本工の試合。。。。熊本工が勝った
あかね的には、ちょっといがいでした

んで、おじいちゃん達とご飯
中華料理を食べました

亡くなった人の話とか、おじいちゃんの話とかいっぱいしたね
懐かしかったああああ

明日はマメタを預けに再びおじいちゃんちに行きます

水族館 

August 13 [Sun], 2006, 22:42

仲良し3MEMBERで水族館!!!
 
今日は、仲良しの3で水族館に行きました(^−^)
久しぶりにみんなにあったけど、
やっぱこのメンバーはラクチン
水族館でイルカのショー見て、感動
そのあと、ヒトデとかみて、次はペンギン
かわゆす
そのあと、ベイシティに行って、スタバ行って、
八重山商工VS松代の試合を観戦
八重山商工勝ちました
やった


ほんで、花火

楽しかったさ

まーちゃんち 2日目 

August 11 [Fri], 2006, 23:17
まーちゃんち 2日目

朝早々と起きて、ご飯
10時にまーちゃんママパパとみんなで仕事場に
一生懸命頑張る
お昼休憩、またもやマック
今日のメニューはポテトとコーラ
いつものパターン
ほんで、5時までバリバリ働きました
お給料あんなにもらってしまって申し訳ない

そして、まーちゃんパパに大須まで送ってもらって
390円SHOPとKICK OUTに行きました

ほんで、ほーちゃんとあやなとバイバイして、
まーちゃんとひさのとしほとご飯
いっぱいかたったね
中学のころとか・・・懐かしい

ほんで、バイバイキーン

まーちゃんち 

August 10 [Thu], 2006, 23:08
まーちゃんちでおとまり

今日と明日は、まーちゃんちでバイト&お泊り
12時にマックで待ち合わせ
いつも通り、ポテトいっぱい食べました
ほーちゃん、ドレス買えてよかったね
1時からバイト
花屋さんってむちゃ楽しいね
涼しいし、袋に入れるのとか好き
5時に終わって、まーちゃんのママにお好み焼きに連れてってもらいました
いっぱい食べました
ほんで花火
まーちゃんパパからカフェオレ&アイスをもらいました
おいしかった
ほんで、お待ちかねのしほが持ってきたゲーム
でも、最初に寝ちゃった

おじいちゃんち 

August 09 [Wed], 2006, 10:21
今日は久しぶりにおじいちゃんちに行きました

朝、じいちゃんちに行って、ごはん
んで、高校野球見ながらゴロゴロ
んで、車に乗ってオダマキと氷食べに行ったよ
まぢ、ちょーうます
で、おこずかいいっぱいもらちゃった
ありがと

夜まで高校野球
名電負けちゃった
まぢ、意外すぎてショック
だから、次からは八重山商工を応援します
だって、沖縄だもんね

んで、夜ご飯食べさせてもらって、
おじいちゃん達とバイバイして、電車で家に帰りました

コンクール 

August 06 [Sun], 2006, 10:13
今日は部活のコンクール

朝から栄で練習
そして、タクシーで名古屋市民会館(?)にLETS GO
ほんで、いざ出番
むちゃ緊張しました

先輩たちもいっぱい来てくれました
ありがとうございました

んで、結果が出るまで高3みんなでご飯

んで、MAH-ANSとなっちゃんでプリクラ

8時45分くらいから結果・・・・・・・・・・・・・金賞
やったあああああああああああああああ

次は福井県
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやな
» ひさしぶり (2006年08月25日)
アイコン画像
» 水族館 (2006年08月14日)
アイコン画像とま♪+゜
» 水族館 (2006年08月14日)
アイコン画像まりあ
» 水族館 (2006年08月13日)
アイコン画像りさ
» 水族館 (2006年08月13日)
アイコン画像あやなちゃん
» 水族館 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st-ash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる