プリーツってかわいいよね☆ 

February 01 [Wed], 2012, 22:26
おんなのこ、ってかんじだよね!!
もうひらひらーってするのにちょっとストイックなかんじがほんっとたまんないよね〜〜〜☆


忘れてた。

私プリーツたたむのだいっきらいだった。



って、なんでデザイン書いてるときは忘れるんでしょうね。
「プリーツプリーツらんらららーん♪」
「プリーツいれちゃうよね!ちょうかわいいよね!」
「ボックスプリーツにしたらもぉーっとかわいいよねー!!」

パターン引いてるときには気づかないフリをしてるよね。
「なんか……このライン、いやな思い出がよぎ……いやいや気のせい」


そしてたたんでる最中、どうしてもうまくいかなくて思い出す。
私、プリーツたたむの、だいっきらいだったんだ、って。
だから、たたむの、いつまでたってもじょうずにならないんだ、って。


同じ例で「かぼちゃ」「アスパラガス」の調理の方法がわからなくて。
見よう見まねで料理を作ろうとしてもどうにもうまくいかなくて、気づく。
「あ、そうだ私これあんまり好きじゃない」


私なにか大切なものをどこかにおいてき……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雀
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/st-antic/index1_0.rdf