植木まつり。

February 11 [Mon], 2013, 14:48
久しぶりに自分とこ(自分のブログ)キター!!

2月4日から仕事復帰で正直、しんどかった

この三連休、仕事休みでよかった

二日間、寝て過ごしましたよ。

今日は起きて、近くの植木市とやらに家族でいきましたょ。

レオン君もかなり楽しんでました。



植木は見てないね、レオン君。
人が気になって仕方ない様子(笑)


梅が時期なので。


マニアックなお店もあります。
そんなお店で見つけた可愛らしいわんこ。
陶器で出来たわんこさんですょ。



そんな彼らを一旦家へと戻ったものの、迷ったあげくもう一度行って連れて帰ってきました(笑)




柴犬スキー



興味津々なレオン君

夜も寝る前に柴犬君のにおいを嗅いでました(笑)
柴犬君の首輪に付いてた鈴を鳴らして満足気に寝たレオン君でした。

もともと、本物の柴犬系統のわんこさん達には凄く興味津々なレオン君なので嬉しかったのかな。

時々、尻尾ふってました。微笑ましい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぬー犬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・相棒(彼)と旅をする-とにかく観光地やらめぐります
    ・小説を書いたり読んだり-とにかく惜しいとこで賞を取り損ね
    ・妄想-とにかく色んな事を考え込む。もはや趣味
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像スヌー犬
» 植木まつり。 (2013年02月22日)
アイコン画像とっと
» 植木まつり。 (2013年02月16日)
アイコン画像スヌー犬
» きょーから。 (2013年02月11日)
アイコン画像優海
» きょーから。 (2013年02月06日)
アイコン画像スヌー犬
» きょーから。 (2013年02月06日)
アイコン画像とっと
» きょーから。 (2013年02月05日)
アイコン画像スヌー犬
» 晴れ。 (2013年02月04日)
アイコン画像とっと
» 晴れ。 (2013年02月03日)
アイコン画像スヌー犬
» めがねってぃ。 (2013年02月02日)
アイコン画像とっと
» めがねってぃ。 (2013年02月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/st-and-lt-a/index1_0.rdf