久しぶりにきた!!! 

October 12 [Mon], 2009, 10:15
 三連休ですね〜
大事な休みを2日間使って旅行に行ってまいりました。

今までは釣りばかりでしたが今回は、少しだけ観光も回ってみようと思いいろいろ行ってみました。

まず当日は相変わらずの強行で早朝片浜海岸にて2投目ガツン!

割と大きくて まあまあの引きにてとりあえず釣れてよかったです。
メタルはブルーだったのが、ホワイトに変わってしまいました。

昼過ぎにの友人宅にておいしくいただきました。


そして近くにあるおでん!これが美味い!安い!名物のクロハンペンにお勧めは三角の練り物?
基本はセルフです。

一本どれでも60円(牛筋100円)とうれしい限りです。

さらにお店の名物のおイモがまたおいしくて半端じゃない!
今回は大学イモをいただきましたが、いや〜美味かった!

家の近くに店があったらどんなにうれしいことか・・・


からだも限界に近づいてきてこの日は消沈!

翌日にてとてもよい天気!いつもなら帰路にとなるのですが、ドライブがてらに

最高の贅沢をいただきました。
こういった場所は自慢のマイカーで行きたいものですな・・・

帰りついでに港のお祭りによりマグロなどの海の幸をいただきさらに、クイズに参加をしてお寿司券まで
いただきました。

ちゃんもニッコリ。

それなりに疲れはしましたが右足は仕方ないとして、年齢からしたらよく動けたほうですな〜

ありがとうございます。 

October 03 [Sat], 2009, 20:34

 本日より2日間大和オークシティ内イオンホールにて、県央地区作業所展示会が開催されました。
多くの方々においでいただき大変ありがとうございます。
日ごろにて各作業所にての自主性作品を展示いたしております。
明日までの短い間ですが、興味のある方、立ち寄った方々。
色々とご観覧いただけたら幸いです。

かっこいー! 

September 05 [Sat], 2009, 20:44
 夏にて日帰り活動日バスツアーです。
人間のエゴですか自然淘汰なのか、悲しいかな歴史の流れです。
絶滅でなければ間違いなく飼っているでしょう。
しかしその考えがそもそもの間違いかもしれませんね・・・

頑張ってほしい! 

September 05 [Sat], 2009, 12:19
 忙しいなかですが、とりあえず順調なのかな〜とおもう今日この頃です。
仕事において泊まりというのも決して楽ではありませんが、まさかの出会いでした!

朝の忙しい時間でしたがお互い止まってしまいその間わずか5秒程・・・
こんな街中にて住宅街に住み着いていることが、びっくりです!!!
環境は否めませんががんばって生きましょう

フラワーアート 

June 22 [Mon], 2009, 21:18
 都会に限らずかもしれないが、今日日禁煙地域等が日増しに拡大している。
その結果良くも悪くもいろいろな現象が起こっているようです。
吸わない人、吸う人!

人が増えた等の利用もあるでしょうが、さまざまな問題が近い将来起こるように
思えます。
 自分も喫煙者ですので吸わない方々にはいろんな思いがあるでしょう。
吸う方々にとってこれからマナーの問題がとても重要かもしれません!

バタ子さん! 

June 21 [Sun], 2009, 23:56
 長津田の「こどもの国」にて、体験コーナーに参加いたしました。
周りは親子連れにて大人二人はかなり恥ずかしかった

前日にて意気込んで、いっぱいできたらキーパーに入れて持って帰ろうと考えてましたが
かなりの労力の割には、出来上がりは・・・でした。
ですが楽しさとおいしさで満足です。

鈍いです〜 

June 21 [Sun], 2009, 23:44
 お久です!
2年ぶりでしょうか!

梅雨真っ只中にて、蒸しますね。。
最近S県に用があって帰り際に軽く振ってみたのですが・・・

久々なのと・まったく反応のないの状態ですので、がっかりです

まだまだ1ヶ月は先でしょうかね〜

秋でしょー! 

October 17 [Wed], 2007, 21:42
 近年季節感がわからなくなるくらいの異常気象のようですね・・・
服装にも気を使わないと、体調を崩したりしますのでお気を付けくださいね〜

今日は市の体育館にてスポーツ広場が開催されました。
普段動いてない体を使うと疲れが・・・
みんなが集まるとワイワイして、とても楽しい気持ちになれるのはうれしい事ですね。

明日は先月行われた交流会の反省会!

みんなの想いが来年に続くようアクティブにいきたいものですな〜 SPHP



車とは? 

October 17 [Wed], 2007, 21:20
 どういうものか?
自分にとってはある種魔法のようなものなのかもしれない!
それはもう4年も所有していないので、余計にそう感じるのかもしれないな〜

年に1回ですがレンタカーを借りたりして、ついつい知らない町に行ってみたりしてしまう。
とりあえず動けばいいのだが、欲を言えばきりがないのが車だと思う。

いきたい所に行けてしまう、最良のアイテムであり、その時の想いがよみがえったりもします。

海へ山へレッツラ ゴーですな! SPHP

やることに意義がある! 

September 04 [Tue], 2007, 21:15
 交流会にむけ魚釣り用のお魚さんをみんなでがんばりました!

いろいろと美味しそうなものや、活き活きしたものやさまざまなお魚さんが生まれました。

自己満足かもしれませんが、応えていただけたことでものすごく感激です

出来が良いものかどうかではないと思います!

筋違いかも知れませんが、個性を尊重して初心を忘れずに進んでいくことも良いのでは
ないでしょうか? SPHP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st-185h
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 久しぶりにきた!!! (2010年06月02日)
アイコン画像かぶ
» 久しぶりにきた!!! (2009年11月19日)
アイコン画像かぶ
» 車とは? (2007年10月18日)
アイコン画像Gさん
» やることに意義がある! (2007年09月05日)
アイコン画像かぶ
» 秋ですか? (2007年09月04日)
アイコン画像かぶ
» ばかな強行突破作戦! (2007年08月29日)
アイコン画像Gさん
» ばかな強行突破作戦! (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる