FOB 

March 27 [Tue], 2007, 14:09

さよーならー! 

February 25 [Sun], 2007, 21:51
マイケミ5月に再来日するって!
ぎゃぼー武道館でマイケミ…ヤバすぎる!
チケット取るの難しそうだなぁ…でも頑張るお!

そしてみやは只今mixiの方でこっそりと活動しております。別名で(笑)
見つけたら足あと付けてってくださいな。
ここはもう更新しない予定です。

今までありがとうございました^^

あれre? 

February 09 [Fri], 2007, 23:11
うわ、一ヶ月ぶりだ…!(笑)
相変わらずだらだら過ごしてます〜…!
最近のハプニングといえば携帯を水没させたこと!
ナノムゲンの時の惨事がフラッシュバック…!
今回は完全にアウト。反応なしどえす
アドレスとか全滅してうわ〜って感じです、おろろ…!
バックアップもしてなかったから今のところアドレス確認できてるの4人くらいorz
中学の友達のはもうムリかな?
アド変えずにじっとアド変メールが来るのを待つしかない!(笑)

スーパーカーのMD掘り出したから久しぶりに聴いとります。
やっぱいいなー…あの感じ好きだ。
あと、JET!JETかっけー…ビーマイガール!
今年はフジロック参戦決定なので海外アーティスト沢山見るぞ!レッチリ!アンソニー!

CDJ06/07-ELLE EDIT- 

January 07 [Sun], 2007, 5:13
実はエルレ、最初から見てないのです。アスパラガス3人で最後のライブだったのでアスパラガスを中心に見たかった。アスパラガス最高だった!次はビークルとのスプリットツアーで。潤くん、おつかれさま。

アースに入ったときはもう始まっておりましたよ…!
なるべく周りのお客さんに迷惑がかからないように屈みながら前の方へ移動。
モッシュゾーンから少し離れた雄一側に定着。うおおお5ヶ月ぶりのエルレ…!
やっぱり込み上げるものがある。体のそこからググッと持ち上げられるような…それに耐え切れずに踊りまくった。
オータムソングの時に細美さん歌詞を間違えたんだけど踊ってそれをごまかす(笑)
「うっせーブス!」「あぁ!?」「何言ってかわかんねぇ」「俺チューニングしたいんだけど」とか言いつつオーディエンスの問いかけにちゃっかり返事を返す細美武士34歳(笑)
ほっとこうと思いつつも返しちゃうんだって。
「こいつら腐ったな、と思ったらすぐ捨てて。まぁ、俺たち腐んねぇけど」…うおおおおお一生ついてく…!
めっちゃ「ありがとう」って言ってた…!こっちがありがとうだよマジで…!

終わった後にサークルモッシュの波に飲まれますた…めっちゃクルクルしてたらエルレ再登場!こっちの方見て「大丈夫?」って言ってアンコ始めていいかサインだしてくれた。大丈夫だよってサインを出したら「オッケ(笑)」みたいな感じで笑ってましたー。
メイクアウィッシュキター…!知らないお兄さんお姉さん達と肩組みながら一緒にうたったマジ感動…!
そしてその後はモッシュのあらーし…!ぶつかりまくってんのに笑いが止まらなーい!楽しいー!周りの人もみんな笑顔!細美さんもすげーいい顔してた!
最後はマリーでしめ!エルレがステージ去った後も熱気覚めやらず。しばらくサークルモッシュしたりハイタッチして余韻にひたってた。
それにしてもスゲーピースフルだった!こうっやってファン同士で肩くんだりモッシュしあったりするのもライブならではのことだからね。
そうゆう風な楽しい気持ちにさせてくれるエルレもエルレのファンも、ホント最高!

明けましーた! 

January 02 [Tue], 2007, 18:57
おまいら、明けましておめでとうございます!年始から体調不良何だか良好なんだかよく分からないテンションでお送りしております、どもーみやどえす!今年もYO・RO・SHI・KU!ビバ!厄年!(ちゅどーん)

さてさて、カウントダウンジャパーン06/07から帰ってまいりましたよ、っと。
見るものメモの通りいきませんでしたけど、めっちゃくそ楽しかった…!
ビークルヤバース…初お面下!ごたいんめーん!

クボタさんがお面よりワイルドな件について。

どういうことですか?糞カッコイイんですけど…何かヒゲ(の剃り跡)とか髪型とか…カッコイイ…!(盲目)クボタ側の前から5列目位というなかなかの好位置で見てたんすけど、思わず『うああああああ!くぼ…ぇえええええ!??』と意味不明な声を上げてしまったことを深く謝り申し上げます(周りにいた方へ)顔はお面通りだけどもっとワイルド!陣内智則に似ている(笑)ザスカッチの時のダカさんとクボタの電車ごっこ可愛かったなぁ…おっさんだけどね、かわいい。
そ し て…や は り タ ロ ウ は 丸 か っ た ! (笑)私がいた位置からはチラっとしか見れなかったんすけど…えぇ、いい脚してましたよ、彼。ムッチムッチしてました、ムッチムッチ。顔は、カワイイ系…?髪が長すぎてあんま顔が見えなかったorz
ダカさん若いね!なんかピョンピョンしてたよ…うおー38歳がピョンピョンしながら歌ってる…!顔はイマジンしていた通りでございますた!でも若い!そしてダカさんとタロウのやりとりおもろいね!

ダカさん「あっヤダ、今、きちゃったみたい…!

タロウ「女子か!っての!」

ダカさん「そんな感じの〜(何て言ったか忘れた)ジャパニーズガール!」

あ、これ私も見知らぬ男の子にツッこんだことアール…!タカトシか!

そしてお芋さんがカッコよかった、普通に。あのどでかいグラサンは何?でも、似合うね(笑)ケイタイモが目の前で煽るもんだからそれに合わせて踊る踊る。ケイタイモダンサーでも全然いけんじゃね?つかダカさんとイモが一緒に踊ってた時、間違ってジャニーズのカウントダウンライブにきちゃったのかと思ったよ…つかクボタさんが歌う後ろでイモバックダンサー状態…(爆笑)
マシータは残念ながら髪しか見えず…!モニターで見た限りでは…ってもドンドコやってたから顔見れてねー…!
ユアソンとトロゴリ(CimとMxTxR)も出たお!トロゴリの時はクボタさんがダカさんのギターを弾いておりますたー。間奏の時に頭にギターをのっけるクボタさん\(^∀^)/おちゃめ!
例のコールはユアソンのJxJxが担当。30日にアースステージで痴漢被害がでたので痴漢対策に女子だけでお○んこーる!おー○んこ!←ばっちし言ってきた!

続く!

COUNT DOWN JAPAN 06/07 

December 28 [Thu], 2006, 23:47
いってきまーす!



見るものメモメモ!

29日
くるり→フジファブリック→salyu→ACIDMAN→10-FEET→ART-SCHOOL→SPECIAL OTHERS→勝手にしやがれ→locofrank→東京スカパラダイスオーケストラ

30日
ZAZEN BOYS→SUEMITSU&THE SUEMITH→RYUKYUDISKO→ランクヘッド→VOLA&THE ORIENTAL MACHINE→KEN YOKOYAMA→MO'SOME TONEBENDER→LOST IN TIME東京事変ELLEGARDEN→ASPARAGUS(行けたら…!)

31日
BEAT CRUSADERS→フルカワミキ→plane→KREVA→toe→BOOM BOOM SATELLITES→YOUR SONG IS GOODOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND→ザ・クロマニヨンズ→てるる・・・→APOGEE木村カエラ→THE BACK HORN→DOPING PANDA→Fin!

たいへん…!

DOPANISM in HIbiya 10/29 

October 31 [Tue], 2006, 11:42
29日 晴れ。何故か私たちは全力疾走で最寄り駅へ向かっている。
っーかんじで、学校終わってそっこー本屋のトイレで着替えて4時半頃に電車にライドオンしまふたーライブ前からもうTシャツがしんなり。で、開演30分前に日比谷に到着。入場してグッズを買う。ツアーTのピンク欲しかったのにソールドしてたのでなくなく断念。ロゴTとタオルをゲットだぜ!(ポケモン風に)友達はちゃっかりスターポロとツアTとタオルと携帯クリーナーを抱えておりますた。顔が、超緩んでるよ。
で席を探す。Bブロックだから丁度真ん中らへんだなと番号を見ながら探すsagasu。人の波を頭を下げながら掻き分けやっとこさ席につけたと思ったら…私ドセンター(^∀^)b
あわわわわわわわわわわ…ここがライブハウスだとしたらモッシュゾーンっすよ…!もはや私と友達有頂天ホテル。無駄に『どッ、ドセンター!?マジか嘘、ヤバイ、夢なら覚めないで…!』とかアホなことを抜かしてたら照明がochiteta…!
とっにかく歓声がスゴイですたもーれ。自分も周りに便乗して「たた、タロティー…!」と小声でいってやったさ(所詮)SEがなる中スモークが炊かれる。つーかスモークすごくね!?炊きすぎじゃね?って位でした。野外ならではのイリュージョン。メンバーはスモークが晴れた頃に登場。やんややんや。

The Fireから始まったのは覚えてるんすけど…その後からはまったく記憶にないという7月以来の悪夢が再び…(ちゅどーん)初期の曲を前半にやり、新しめの曲を後半に。そんな感じだったのは覚えてます。いやーそれにしてもやっぱりミラクルは上がる、くそ上がる。あと聞き覚えのない曲があったんだけど、新曲かな?

トークはやっぱりタロティがいじられる(笑)スターとタロティの突発的ナンバー『タロティーは先月で30歳のオヤジ』を2回位やって、2回目はみんなで大合唱。スターはタロティの誕生日を度忘れしていたらしい…タロティおめでとう!あと、今年は東京での公演はもうないらしいっす。「どうせみんな年末はくるんでしょ?」みたいなことをスターがいってましーた。えぇ、ちゃっかり3日間行きますが何か?

あとあれじゃ!アンコール2回?3回?やったかな。ブラインドファルコンで踊りきったと思ったら、もう一回出てきて全て終わった頃には放心状態っしたー…不意打ち…!
ホント楽しかったー!年末もくそ楽しみだ!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みや
HP 埼玉産の子豚/ブタ型の18歳だブー/超 低 血 圧 !
MP 今のところ99%位ホリエアツ氏で成り立っています/山内山内!/ケアベア♥/水曜どうでしょう/タワレコに住もうと思う/腹へったなー/クボタのお面の下をチェックス!したい/☆ゾッコンラブ/酒がすき/SAKEROCKもすきハマケン



ほんだなもあるお(^ω^)


いっつもニコニコしてるアホな奴です、中身もアホです!

メロメロパーク
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる