我が家の金曜日

September 22 [Fri], 2017, 20:59
こんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした〜\(´o`)/
やっと金曜日!月曜は祝日なのでお休みだったけど、休んだ分体の重い一週間だった…。

今日は学童迎えがてら近所の小児科に息子の花粉症の薬を貰いに行ってきました。
ここの先生、かなりの塩対応(笑)な先生で息子も苦手なんですがとにかく空いているので時間のないときにはお世話になっています。しかし今日はご機嫌だったようでブルゾンちえみのBGMを流しながらとても優しく診察してくれましたw
診察室から出て薬待ちの間息子が「今日は先生優しかったね^^ブルゾンの音楽流れてたしね^^」なんて言っていました。

今日の晩御飯。
簡単に肉野菜炒めにしようと思ってたんだけど、息子の希望により塩胡椒味と焼肉のタレ味の二種類になりました。あとはマカロニサラダでした〜。今日も旨かった〜!お腹いっぱい。御馳走様でした!

今日の息子は珍しく帰ってきてからずっとご機嫌で、今はタイマーとコロコロ片手にDS中。
そしてカバン…w
まぁ、金曜日だしいっか。←いいのか?!w


うさをモフモフついでに大好きなキャベツを。
綱引きならぬきゃべつ引きw

以上、我が家の金曜日でした。

9時からはポニョ観ながらまったり過ごしま〜す♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やる気 なし子
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やる気 なし子
» 脱走うさぎ (2017年05月27日)
アイコン画像遥陽
» 脱走うさぎ (2017年05月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる