筋トレしてムッキムキの体になろうぜ!!!!!!!!!!!!

February 13 [Sun], 2011, 2:29
さっき美容室で見たビジュアル系のバンド情報誌みたいなやつのインタビュークソワラタwwww〜「影響を受けたミュージシャンはいますか?」ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、映像だけどね、これ言っちゃっていいのかな?」ギター「クスクス・・」〜「?」ボーカル「ウクライナ21・・・」〜「えっ」ベース「あの映像見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴いるんだ、クルイ(狂い)」ドラム「そうそう。一緒じゃん、俺らの内側とって。じゃあ表現しなきゃうそつきでしょ」〜「・・!」ヴォーカル「たまたまなんすよ、同時期に皆映像見てて、クラッシュしちゃったんだな」ギター「そのまま街に飛び出した、彷徨った、」ドラム「そしたらたまたま交差点で4人出くわしてね、あ、こいつ、見たなって」ベース「じゃあ組む?みたいな」ヴォーカル「だから音楽やってる人に言いたいですね。あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?ウクライナってね」みたいな感じで美容室で声出してワラタwww

バイト先

October 27 [Wed], 2010, 5:47
最近、友達三人に「猫みたい」って言われましたそんなに似てるかなぁ、とは思うんですが。性格が猫っぽいよ、とのこと。気まぐれで、人間に従うことはなく、餌をもらうときだけ人懐っこくすり寄ってくるヤツ。Дあり結構当てはまる自由奔放に生きてますし、人の言う事を聞くなんて糞くらえだ俺の言う事を聞け!という感じです。用事を頼む時はまぁ、甘えたりすることは少ないですけど。ほぼ命令口調なんでいや、絶対尻に敷くタイプだぁ。友達にもの事を何度か言われた尽くすより、尽くされる方が好き、なんて言いますが。なんか違うんだ。私には当てはまらない。尽くされる、っていうのは少しウザいですね。息苦しそうだし。家来下僕召使雑用係みたいなのが欲しいです。あと財力。とにかく、私は結婚できないと思うんだ♪。

強制バトン 白菜、椎茸、に〜んじん。季節のお野菜いかがです〜♪

October 26 [Tue], 2010, 6:36
見た人は絶対コメコメした人、質問送りますタイトルに「白菜」「椎茸」「人参」のどれかをいれてね見たらスグやる。見た人はコメすること!!嘘きは足跡でバレる!!〇お名前はテキーラ〇年齢は34歳〇恋人はアル子が逝ってしまったのでいません。〇自分の性格をあげてください。【食う】【フットワーク軽い】【ブラックホール】【宇宙船】【アロハ】〇理想の異性像を上げてください。【アルバーティス】【でっかいナミヘビ】【でっかいカエル】【黒と黄色】【変】〇恋人は年上がいい年下がいいどとらでも良いがなぜか年下が多い。〇友達には何て呼ばれるテキーラ、テキさん、テキくん、テキ、宇宙船。〇今一番何がしたい食う。寝る。遊ぶ。〇あなたの胸キュンポイントは変を見けたとき。〇昨日の夕食は何でしたかまだ発売されてないセーグルフリュイ〇最後に電話した人はえっぐの店長〇最後に来たメールは誰から優月さんの場所移動メール〇ここだけの話今、全裸です。〇あなたにとって宝物って何心を許せる友〇今なんか音楽聞いてるコオロギ大合唱〇今、会いたい人って井出薫〇いい熱中しちゃう事って我が子達に餌をあげているとき。旅してるときの運転。〇三度のメシより〇〇〇がスキ旅正直忘れられない恋ってある終わった恋は思い出に変える派です。〇愛用の香水はファブリーズ〇あなたの自慢ってある牛丼キング(メガ牛×2)食べれます。〇願いが一だけ叶います。何願うあなたの幸せ。〇運転席派助手席派運転席。将来はリムジンの後部座席で〇理想のデートってどんなん共に楽しく過ごせれば良いんじゃないでしょうか〇思い出の三曲あげて下さい【森高千里『雨(アルバムバージョン)』】【桑田佳祐『祭りのあと』】【ポルグラフィティ『サウダージ』】〇今だから言えること出かけ先で原付壊れてq押して帰ってきたことが回ほどあります。〇何フェチ声、目、変〇酔っ払うといとる行動〇結婚したいしたいねぇ。相手がいれば〇異性にこれだけは守ってほしいことはうそきは嫌いです。〇今、一番困っていることはケージが玄関とキッチンを占拠していること。〇最近興味があることは実はブラックホールに特異点は無いんじゃないかってこと。アジアのナミヘビヒョウモントカゲモドキ〇明日の予定は仕事です。〇明日は何時起き時〇一日の中で幸せな時は餌をあげてるとき。寝てるとき。

Happy Birthday(*´∀`*)

October 24 [Sun], 2010, 3:26
誕生日おめでとぉーありがとぉー今日は浅尾くんの誕生日しまったぁー今日ドーム行けばよかった笑昨日はドームに試合見に行ってきた久々燃えたし萌えたやっぱり浅尾くんかわいいわぁ奇数日の試合だったし今年最後の野球観戦になると思ったから、浅尾弁当買おうと思ったら売り切れでしたガチャガチャやったら英智タオルだったポテト食べながら観戦してたらのどに詰まって死にそうになったやっぱり野球は楽しいなぁって思ったおしまい。

十三夜

October 22 [Fri], 2010, 23:46
ザプリンスパークタワー東京にてが開催され、わたくしもご招待をうけたので、久しぶりにスーツで、むかいました。iだのiだののこれから、を、孫氏がスピーチ。プレスもいっぱいきてた。いや。興味深いものでした。講演の後には、様々なブレイクアウトセッションも。で、わかったこと。あたくちも、この情報産業の端くれでお仕事してて、会議だの、セッションだの、そこそこ、トレンドにのってやってたと思ってましたが欧州、この分野では、レベル低い。やっぱりアメリカ様、そして日本なんだわ。恥ずかしくなったよ。わっはっは。明日から、モチベーション下がるなぁ。仕事は、そこそこにしてダイエットがんばろうっと。お腹がすくと無脂肪のホットミルクで空腹をごまかしてます。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ssznakgqzn/index1_0.rdf